ちくりめ!!!! 

2006年05月06日(土) 13時10分

お母さんのちくり!!!
意味判らん!何喋ってんねん!!!
お前のせいで努力と神経がパーゃ凸(`皿´*)!!!
ムカつくムカつくムカつく!!!!!

もー嫌ゃゎ??

痛ぃo 塚、退くゎ; 

2006年05月06日(土) 0時19分
ぁたしの知り合ぃにすごぃ倖田 來未ふぁんが居るゎけょo

でもさ、普通アルバムのジャケットにキスするかぁ!!??

退くって!!!!退くって!!!!!!!!
ちょwwwww
まじやめろwwwww

もー、一緒に居んのがはずくなってきたゎ;

ぅざぃo 

2006年05月01日(月) 16時10分
ぁたしは正直行きたくなかったo
大体ぁたしが居ればぇぇから他の誘ってた子に「中止になった」っつって来ないようにしたりしてo
自分最悪ゃん?
それでぁたしがなんか体調変でチャリ運転が危なかって注意した直後に衝突して自分のチャリぶっ壊したら「危ない言ぅたゃん」ってはぁ?
自分危ない思たんゃったら離れとけゃo
普通運転危ない奴が曲がる時回ってる内側に入ってくるか?
しかも明らか空いてる道幅狭かったのにさo
ほんでぁたしのせぃか!?
ぁぁ、そりゃぁたしが悪ぃですょo
でも元々行かんっつってたぁたしを金出すからって連れて行ったん自分ゃろo
潔くぁたしの断りに「そっか」って言ってれば何も無かったんとちゃぅん?
最後折れたぁたしももっと粘れば良かったんゃろぅけど...
ってもぅゃめょo
キリ無ぃし誰が悪ぃとかそんなんじゃ無ぃしさo
とりぁぇず、弁償はしますょとo
それで丸く収まるんでしょ?
4千円きっちり払ったげますょo



ぁたしかなり感じ悪ぃ子ゃをなぁo苦笑

(無題) 

2006年04月23日(日) 22時51分
暗くて見ぇんらしぃ...o
今日のファッションなのだがo

見ぇるのプロフに貼っはしどぉでも良ぃぉ(´・ω・`)ぇ

今日 

2006年04月20日(木) 0時22分
ぁの人らしき人見た(´・ω`)
でもバイト中だった(ノД`*)

逢ぃたぃぉ
逢ぇさぇしたらアタックしまくんのに...(*´Д`)
ってそんなぅまくぃかなぃぉ。o゚(ρ_q)゚o。

(無題) 

2006年04月18日(火) 17時48分
今からちょっくらぁの人と出逢った場所まで行ってきまつ++

逢ぇたらィィなぁ♪♪

意味も無くぅろちょろしてくるぉ(*´∀`)
んで暗くなってきたら帰るとするぉo

(無題) 

2006年04月18日(火) 16時05分
意味判らんし!!!
調子乗りすぎ!
ほんま喋んな凸(`皿´*)
似合ゎなぃんで止めてね、キモイから(*´∀`)

ぁたしも人の事言ぇなぃけど絶対ぁぃつょかましッ(`・ω・´)


ほんま消ぇてo笑顔
とりぁぇず死んで下さぃ(*´∪`*)++




まじぁりぇん!!!

今から 

2006年04月17日(月) 23時28分
寝ますwwww
題名からして萎えるな!

ぅちの猫は可愛すぎっ++(ノД`)
にゃんにゃんww
寝ます(´・ω・`)

(無題) 

2006年04月17日(月) 15時20分
ぅぇwwwwぅぇっwwww
気持ち悪すwwww

今終礼中(*´Д`)

(無題) 

2006年04月17日(月) 9時53分
ブレてるし人権は大丈夫ゃょね??
学校の図書室にアリーナぁったぉ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaxxpugya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる