毎日 

2007年10月06日(土) 17時38分

毎日来てご飯食べて寝てどっかに帰るにゃんにゃん(^ω^)今日は友達連れてきたのかお(^ω^)

書き方も忘れそうだた 

2007年10月04日(木) 21時32分
働きマンドラマやるの楽みし(`ω´)

とぅっ!! 

2007年08月26日(日) 22時30分

爆睡中に全体重かけてやっお!ほっ(`ω´)
五回目ぐれーでブオ゙っつって起きたお(`ω´)
ほっほっ(`ω´)

お便りw 

2007年08月16日(木) 0時47分
歳なのかwや驍返すの忘れていたのでここで

真◯さん カラオケ行きたい行きたい♪今月少し忙しめだから暇なときイキナリになっちゃうかもだけど連絡するー(´∀`)

美○タン 電話すれ違っちゃっててごめんお(´;ω;`)早くニートに戻って遊んでゲロゲロゲロゲログワッグワッグワ〜♪ク

松◯さん4日位のコメント今気付いた(´;ω;`)〇〇ハウスって社名やんけーゥシーシーズル休みシー(゚д゚)

あせるな 

2007年08月12日(日) 1時32分

もちつけ
後でたんと更新しちゃるメールと電話は明日必ず返しちゃる(^ω^)
今日は死ぬ程眠いorz
おやす美川憲一。

めんどくさがりでごめんたい 

2007年08月08日(水) 23時37分

おっ(゚ω゚)ちょっそれ貸せよ(゚ω゚)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)宝が奪われた(´;ω;`)
フルボッコにしてやっお
(`ω´)えびグラタンのえび泥棒けーどろやりてい(`ω´)

甘みが少ないから塩をかけても意味がなす 

2007年07月17日(火) 1時20分

すいかじゃ。
柳原加奈子は痩せれば素で可愛いと言ったら頭おかしいとの事。うーん…高萩で何してたんだろう(;^ω^)(^ω^;)

んで 

2007年07月15日(日) 23時11分

ずっとギガント欲しかったロデオのボーイフレンドデニム(´;ω;`)(´;ω;`)嬉しす(´;ω;`)ちょっとお高めだったけど良かったお(´;ω;`)かわゆすなZARAワンピとアリスワンピもゲトできて上手に楽しくお買い物して相方にアリスワンピギガント褒められてはぴなすはぴなす(^ω^)(^ω^)走日着てい(^ω^)アリス毎日着てい(^ω^)夏終われ(^ω^)

 

2007年07月15日(日) 23時02分

エコバッグ等を買いに行ったのですお(`ω´)エコバッグを求めにちょっと都内まで行ったんお(`ω´)なかったんおエコバッグ(`ω´)代わりにZARAとまるきゅうでショッピング〜(´∀`)繽翌フ子楽しす(^ω^)ユ

ハッピーデイ 

2007年07月14日(土) 9時27分

今からひろとMy箸とエコバッグを買いに行ってくっお(`ω´)(`ω´)(`ω´)
携帯灰皿は買ったお(`ω´)My箸とエコバッグ以外は買わねいっお(`ω´)

夕張メロン。美リシャス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
がんがるでー(^ω^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる