(無題) 

December 24 [Thu], 2009, 17:30
今日は朝からボードに行きます
よっちゃんが寝ている間にプレゼントを頭の上へお風呂沸かしてよっちゃんを起こします
プレゼントびっくりしてた
デジカメですよっちゃんのかなり前に壊れたからね
喜んでたよ
私もびっくりした!起きたらサンタの靴下がかかっててその中に私が欲しかったシャネルのネックレス
まだつけてないけど、可愛いすぎるんだあ
めっちゃ嬉しい↑↑
 
 
ボードの服きて可愛いすぎいざ
最初は怖かったけど、よっちゃんにゆっくり教えてもらって上達してって1人で滑れるまでなったよ
めっちゃ疲れたし体痛いけどまた滑りたいな〓
今からディナーだよん

北海道1日目 

December 23 [Wed], 2009, 23:57
今日は朝起きて用意して
10時20分に出て、タクシー乗ってOCATへ
タクシーの中でジュースこぼれてちょっと八つ当たりしちゃった
OCAT着いてバス待ちながらパン食べて
バス来たから関西空港へ
ずっとバスで喋ったり音楽聞いたり
飛行機乗る前に二人でラーメン半分こして
飛行機へ急ぐ
飛行機の中ではずっと1人で音楽聴いてたよっちゃんは寝てたよ
そこから電車なんだけど、駅弁買って
トマムへ向かいます
お弁当はボタン海老とかイカとかたくさんのってるちらしイクラうんみゃ〜
 
トマム着いたら雪だらけ真っ白で雪ふってるし、積もってるしやば〜い
ホテル着いて広すぎてびっくり!
風呂でかっ!トイレ広っ!
 
とりあえずアイスビレッジ
楽しすぎテンション上がりすぎてやばい写真いっぱいとったよん
はしゃぎすぎたな
でご飯、バイキングだよん
やばい!スープカレー、ジンギスカン、石狩鍋、ステーキ、海鮮なんっでもあるからな
デザートはチョコタワーあるし、クレープあるしやばい!
景色もやばいし!
 
帰ってゆっくりしてたら、サンタさん!
プレゼントくれた!
嬉しすぎて死ぬほど泣いた。
北海道まで連れて来てもらって
普通プレゼントってある?!
最近けんかも少しあったのに、まやの事思って買いにいってくれたんかと思ったら嬉しくて嬉しくてほんまにまやの事考えてくれてると思って、ほんまにこの人しかおらんと改めて思った。
けんかしてお互いめっちゃ腹たつ時もあるけど、それ以上にお互い思いあえてる。
こんなカップルおらんで。
ほんまに死ぬまでずっと一緒にいます。
どんな困難も一緒に乗り越えていける!
大好きやし愛してるし、宝物です

ネイル 

December 20 [Sun], 2009, 13:45

ハンド 

December 20 [Sun], 2009, 13:43


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
読者になる
美容が大好き!人を綺麗にするのが大好き〜><
現在大阪・浪速区で自宅サロンをしております
お客様にしたネイルなども少しずつ載せていきます 

またハンドモデルも大募集中です
ジェルが1200円〜お楽しみいただけます♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31