AQUANAUT'S HOLIDAY 〜隠された記録〜 

August 27 [Sat], 2016, 21:33
以前から興味があったのだけど廉価版は出ておらず、
ストアの方なら廉価版くらいの価格で売っていたので
クーポンが出たときに購入しておいたゲーム。
AQUANAUT'S HOLIDAY 〜隠された記録〜」です。



ちょうど夏っぽい涼しげなゲームということで
夏になってプレイしていました。


流行り神。 

July 20 [Wed], 2016, 20:45
99%オフセールで23円で購入した「流行り神Portable」。
このゲーム自体は以前から気になっており、
PSP版は3作とも最初の1話が体験版で配信されていたので
プレイ済みだったりします。



それでまぁ、その体験版をプレイしてみて
怖かったから購入は見送ってたんですけどもね。
毎年3作セットで5000円くらいでセールしてたのだけれども。


Battlefield 4。 

July 18 [Mon], 2016, 21:26
ちょっと前にクリア済みの「バトルフィールド4」。
クリアしてそこそこ経つのでいろいろ忘れました。



PSストアで500円以下で売ってたのでやってみた感じ。
キャンペーンしかプレイしていません。
バトルフィールドシリーズは「ハードライン」のみの
プレイ経験です。
アレは警官が主人公だったので、戦場へ出るのは
この4が初めてとなりました。
なお、同じくワンコインで買った3を持ってますが積んでます。

Machinarium。 

June 20 [Mon], 2016, 20:53
最近はスマホでもあるらしいこのゲーム、
VITA版も出ていてセールが来たこともあり購入。



Machinarium」です。
見た目がかわいいので以前から気になっていました。
内容は脱出ゲームみたいな感じ。
ていうか、たぶん脱出ゲーム。


Mirror's Edge Catalyst。 

June 18 [Sat], 2016, 21:58
随分長い年月を経て発売された続編、
ミラーズエッジカタリスト」、発売日に購入&プレイしてました。



クリアしてしばらく経つのですが、
まだ収集アイテムとか全然集まってない状態。
ストーリーミッションのスピードランはなくなってる感じで
残念でなりません。


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝。 

June 07 [Tue], 2016, 22:33
わしの大好きなシリーズ「アンチャーテッド」。
その最終作と噂の今作「海賊王と最後の秘宝」。
発売日に入手し、駆け足でクリア。
その後宝物を探しつつ、じっくり2周目もクリアいたしました。



シリーズ最終作に相応しい大冒険で、とても楽しかったです。
2周で見つけた宝物は75個ということで、
まだまだプレイは続けていくと思います。


金色のコルダ4 体験版。 

May 06 [Fri], 2016, 0:13
ちょっと殺伐としたゲームをしすぎたせいか、
マイルドなゲームを欲してきたわし。
音ゲー以外で音楽がテーマなゲームはないだろうか
そんな時に見つけた「金色のコルダ4」の体験版



さっそくプレイしてみました。
ちなみに製品版は解除キーになりますので、
ふつうに体験版の容量は1.5GBくらいありました。


シャドウ・オブ・モルドール。 

May 02 [Mon], 2016, 7:47
スカイリム」の闇の一党クエストが楽しすぎて
もっと暗殺したいという欲求からステルス系ゲームを探し
そのときに引っかかってきたゲームのひとつ
シャドウ・オブ・モルドール」をプレイしました。



調べたときから評判は良かったのだけど
実際遊んでみると予想していたよりずっと楽しかったです。


Mirror's Edge Catalyst クローズドβテスト。 

April 24 [Sun], 2016, 1:54
ここにきてまさかの2週間延期になった「ミラーズエッジカタリスト」。
何年も続編を待たされたのだから2週間くらいとは思うものの
やはり早く遊びたい。
そんな時にこのβテスト。やるしかない。



βテストなのでゲーム中画面にちらちらと
わしのアカウント名やなんやがあちこちに現れたけど
特に気が散るとかいう程度でもなく普通に遊べました。

アサシンクリード ユニティ。 

March 20 [Sun], 2016, 23:53
以前からプレイしたいと思いつつ、
発売直後のバグがすごかった事が話題になったので
廉価版まで待っていた「アサシンクリード ユニティ」、
3月3日に廉価版が発売になったのでプレイしました。



発売直後のバグやなんやのせいか評判悪そうなのですが
実際にプレイしてみた感じだと、
わしがプレイした中では一番楽しいアサシンクリードでした。


QLOOKアクセス解析
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayasama
» シャドウ・オブ・モルドール。 (2016年05月04日)
アイコン画像ヨコ爺
» シャドウ・オブ・モルドール。 (2016年05月03日)
アイコン画像mayasama
» THE CREW 体験版。 (2015年05月04日)
アイコン画像ヨコ爺
» THE CREW 体験版。 (2015年05月04日)
アイコン画像mayasama
» Dragon Age : Inquisition その3。 (2015年05月03日)
アイコン画像ヨコ爺
» Dragon Age : Inquisition その3。 (2015年05月02日)
アイコン画像マヤ
» 【Skyrim その45】新しい経営者の下に。 (2014年02月22日)
アイコン画像 盗人1号
» 【Skyrim その45】新しい経営者の下に。 (2014年02月22日)
アイコン画像マヤ
» 【Skyrim その9】ストームクローク入隊。 (2013年11月18日)
アイコン画像ティラミス特使
» 【Skyrim その9】ストームクローク入隊。 (2013年11月18日)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.