ネコ 

2005年08月29日(月) 4時47分
もう駄目だ

好きすぎてよくわからん

あと眠い

今日は寝ます。さよーなら

適当だな…自分


(^_^;)←顔文字これしかない 

2005年08月28日(日) 1時34分
家に帰ったらなーんにもやる気が出ない…

まいったよ

いやぁさ…恋ってしたら楽しいけど
実らないとわかってると辛いね。かなり
もうどうしよう…

すきだって言っちゃおうか?…いやそれはヤバイ
言ったら終わりだぁぁ
気まずくなるだけだよねー

自分がこんなに恋で悩んでるってのが気持ち悪い
ガラにもないって感じで
もう一人の自分は恋はしないって言ってるし
めちゃくちゃだー

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対…だね

自分に自信がないからなぁ
何もできないのさ

自信あったらカナリ突っ走ってるよ
こんなウジウジしてないよ

ウージウジウジ蛆虫さん


はい、壊れ気味


たるたるるー 

2005年08月27日(土) 2時59分
にゃー眠い

今日は早めに寝たはずなのに、目が覚めちゃいました
やっぱ早く寝るのは無理なのかな・・・無謀な挑戦だったのかー
あーあ・・・

最近、悩みや辛いことがあると、すぐ泣いてしまいます
昔から泣き虫だったのだけど、最近はヒドイです。昔よりヒドイかも


私はストレスやイライラが溜まると
泣いて発散する奴だったのだと、今やっとわかりました。

そうしないと生きていけないのだと気づきました
おそーい!

っつーかガキだよなぁ・・・今更だけど


あーあーあー 

2005年08月26日(金) 3時50分
ためしに書いてみるる

みるるーとか言ってんのは誰だっけ

たるるートクン??


最近やっぱおかしい
いつもと違う・・・

死ぬのかな
そうか、死ぬのか


ありーがとーさよ−ならー
先生〜


・・・当分死ねないな、これは

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる