撮影してきました。 

2004年12月31日(金) 2時05分
久しぶりに撮影してきた。
自分のバリエーションのなさを痛感。

道端に座り込んだり。
そういう撮影は得意ジャンルです。
っていうか、好みなんだよね。
綺麗な場所だとオロオロします(笑)
公園ポートレートとかも緊張します。

何にしても、楽しい一日でした♪

← これは、昨年のモード撮影。
   コンセプトのある写真撮りたくなった☆
   何か考えてみよーっと★

感覚。 

2004年11月26日(金) 16時56分


感覚を研ぎ澄まして。感じるものだけを信じる。



photo by YAKI.

不確かなもの。 

2004年11月26日(金) 16時53分



不確かなものに囲まれて。
確かなものなど存在しない。

自らを守る術は、
自分で体得するしかないのだ。

それは、絶望ではなく。
それは、希望なのだと感じる。





photo by ue.

武器。 

2004年11月25日(木) 10時27分


オンナノコには、何かしらの武器があると思う。
わたしの武器は、この脚だと、昔から思っていた。

そんな素振りは見せなくても。
戦いながら生きてゆくのね。


photo by ue.

じこしょうかい。 

2004年11月24日(水) 16時11分





とりあえず、軽く自己紹介。
写真のモデルをやるときは、
   『まや』と名乗ってます。

東京に住む22歳。
現在、大学四年生。
4月からは、社会人になる予定。

人様にとってもらった大切な写真。
せっかくだから公開しようと思って、
このブログはじめてみました〜。






photo by ue.

背中。 

2004年11月23日(火) 20時27分






背中で語れるオトコが好きだ。

背中で語れるオンナになりたい。

















photo by rick.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらり
» 撮影してきました。 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる