拍手の返事♪ 

2006年05月22日(月) 19時36分
☆ 6連勤お疲れ(´∀`)また連勤になるけど頑張ろう!!ママさん誕生日おめでとう!!おにーぽん

おにいぽん♪ありがちゅう♪あしたもがんばるよ♪ママさんケーキたべてくれたよ〜☆24日は晴れるよね???

☆よっ!!!みねや。また来るw

みねまちゅ〜!!!あっおとといキミちゃんみたよ!

☆こちらこそいつも癒してくれてありがとう(ハァト)阿久津A

いえいえいつもおじゃましてごめんね♪こんどいったらレジからドゥンしてね(ハァト)ほんとだ亜がちがう〜笑

☆拍手かえしー!!!!!大量にありがとね(つд⊂)け
うちももうすぐ家についてごはん!一緒やねо笑))け
冥たそと遊びたい!では(`・ω・´)けいとち


ありがちゅう♪ごめんね大量に;ごはんたべたいおなかへったよ〜今日はタマネギだ〜けいぽん休み土日なんだよね??あそびたいじょ〜(>_<)

☆久しぶりです!お仕事頑張ってますか〜??日記見たんですけど
アレックで間違いないんぢゃないかな??笑。わたしはこの前東京行ったとき
原宿でヒデ見ました(笑)  あ、ツーマンとかナガシマスパーランド行ってきましたよ゜+.(o´∀
どっちも楽しかったです♪ツーマンのとき出待ちしたんですけど
みんな優しかったです(*´∀`*)早くまやちこサンにも会いたいです☆美香でした。


おひさしぶりです♪がんばってますよ〜♪やっぱりアレックですかねみんなみてた(笑)ヒデみたんですか?!いいな〜♪彼はほんと愉快だった(笑)
ナガシマおつかれさまです♪テレビで中継とかしてほしかったなぁ〜(>_<)
みんなもたのしめたかんじですねよかったよかった♪ あっ7月17日だったかな?のコドモ平日っぽいからいくかもです♪

☆スイマーかわゆす!!!エルフにあるの?けいとち

かわゆいけどたまに素材がいまいちな場合があるから気をつけてね;笑
八木のエルフしってるの??かわゆいよね♪いっぱいいろんなのあったよ♪こんどいこうね♪

拍手 

2006年04月13日(木) 19時22分
おそくなってごめんなさい;いそがしくてパソコンひらけなくて携帯から拍手の送信していたのですがもしかしたら送り忘れてて消えてしまったのもあるかもしれないですごめんなさい(>_<)

3月31日&4月5日♪ 

2006年04月13日(木) 19時08分
3月31日♪

おめでとうー(゚∀゚*)バイトになるんかな?Dシティ行けるように頑張るわ〜◎
うちも毎日6時起きやから、一緒に頑張ろう!!!け


→ありがちゅう♪人手たりないからものすごいスピードで働けることに;まだ3人募集してるみたい(笑)
またAルルにあいにきてね〜!
朝早いのこまるよね;うんがんばろう〜♪

4月5日♪

こんばんわ♪お家、大変そうやけど大丈夫ですか??
この前東京ライブ行ってきましたよ!!やっぱりコドモいいですね(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったです(>▽<)w出待ちでもエイジさんとなんとかあいさつできて嬉しかったです♪
優しい感じの人でした(*'∀'*)あんまりお話できなかったから今度は
いっぱいはなせるといいな(^-^)早くまた行きたい♪美香


→こんばんわ♪いつもありがとうございます(^v^)なんとかだいじょうぶです;しょっちゅうあるので(笑)
おかえりなさい♪ライブおつかれさまです♪コドモ元気でますでしょ??♪
エイジさんとおはなしできたんですか?!やったですね(^B^)♪
またこれからちょっとずつ話せたらエイジさんもよろこんでくれますよがんばれ〜♪

17日〜26日つづき♪ 

2006年04月13日(木) 18時57分
25日♪

えー!!!あんまりだ;こんなことゆってごめん(>人<)元気出してね!返事とかいつでも良い◎け

→ごめんね(>_<)今回もなんとかおさまったからもうだいじょうぶ♪更年期なのかな??どうもありがちゅう♪

26日♪

☆こんばんゎ☆報告!?です→コドモのライブなんですけど、12012とのツーマン、
5月の主催2日とも、6月の主催いまのとこ2日目、7月の主催2日とも
行く予定になりました(*´∀`*)チケット買うの大変やぁ(;_;)
まやちこサンも来れる日あったら教えてくださいね!!美香☆

→こんばんわ♪すごーーーーーーーーーーい!!!そんなにも?!うらやましい♪
チケットふぁいとーー!!
じつはわたくしバイトが土日祝休みとれなくてなかなかいけなくなりまして(>_<)人手が増えたらなんとかいけるようになるかもで;いけるときは報告します♪
美香さんぜひレポよろしくです!!笑


☆今更ツッコミますけど、好きなブランドにスクウェアと任天堂にワロスw げるるん

→ありがちゅう(^B^)笑
ごめん!チュンソフトもだ!!
あっKOFすこしならわかるよ☆
サムライスピリッツとか♪

3月17日〜26日♪ 

2006年04月13日(木) 18時16分
17日♪

☆ミーナの日使ってくれたんや(´∀`)ありがとう(ハァト)兄A

→つかわせていただきました♪プレゼントもありがちゅう♪

19日♪

☆・*:..。o○☆*゜¨←コレはどっかの顔文字サイトからパチって来ました(笑)
登録してあるので大変ぢゃないですよー(゜∀゜)
出待ち、喋ったらメンバーさんたち喜ぶとか言ってくれてうれしいです(*´∀`*)
勇気でました!がんばってきます(*´ω`)ノ
あ、わたしもエイジさん色のリボン、まやちこサンの作り方みて作ろうかなぁ?笑。
てか!!!スカートかわいいですね(*^▽^*)あんなかわいいの作れるとか裏山です☆


→顔文字サイトってあるんですね〜?!顔文字アプリならもってます♪
 定型文に登録??ならだいじょうぶですね(^v^)
 いいなあでまち♪おもしろそう☆
 勇気がでてよかった♪
 エイジさん色だと黒×黄ですね黒×黄もかわいい♪ぜひおねがいします♪
 スカートたいしたことないですよ;薄っぺらい!(笑)

21日♪

☆壱:前にリボンの作り方聞いた者です!あんなに細かく分かりやすく説明していただいて本当にありがとうござ
弐:いました(*´∀`*)ほんと感謝です!(*>人<*) 今度はスカートを作られてて素晴らしいです!
参:私は自分で考えて作れないのでほんと羨ましいです(つω・`) でわまた来ます(*´ω`*)ノシ


→いえいえおそくなってしまってごめんなさい(>_<;)いつも説明するときとか理解不能ていわれるのでうれしいです♪笑
スカートも作り方わからないけどここはこうしちゃえってなったり;反してばっかりですから(笑)なにごとも挑戦してみたらだいじょうぶですよ♪
わざわざありがとうございます(>_<)またきてくださいね♪

3月8日〜3月15日♪ 

2006年03月17日(金) 15時35分
遅くなってごめんなさい(>_<)


★カワユイまやたんの、ポーチの中身が知りたぁぃ!
→にょ〜ん拍手ありがとうございます♪歯がゆいポーチの中ですか〜??(・口・;)中身汚いけど今度撮ってみますね〜☆汚いんですけどね
ほんと汚いんですけどね(笑)


★リボンおみごと!!!!!けいとち
→まぁ座布団こんなにありがちゅう♪笑点めざしてがんばります!



★いつもお返事ありがとーございます♪
東京は人多いですよ!!電車も乗り降り激しいし、どんな時間でも人!人!人!です(^^;
あ、日記見ました(>▽<)w リボン、かわいいですね・*:..。o○☆*゚¨
しかもコーちゃん色(笑)あ!!渋谷行ったとき、出待ちしようと思ってるんですけど
まやちこサン、コドモのメンンバーと喋ったことありますか?
私ないんですけど、ちゃんと話せるか心配だ(つД`) ドキドキ(>_<) 美香

→いえいえこちらこそいつも拍手ありがとうございます♪
さすが東京!やっぱり大都会はちがいますね〜!オシャレなひとたちも多そう♪
・*:..。o○☆*゚¨ ←すごい!これ打つの大変だったんじゃ(笑)ひ〜リボンお恥ずかしい雑だし(>_<)
ほんとだコーちゃん色(笑)SHIBUYA!わお〜出待ちですか〜☆
コドモはしたことないです〜(>_<)わ〜それは緊張しますよね(^v^;)
でもしゃべったらメンバーさんたち喜ぶと思いますよ♪ドキドキしながらがんばるんだ〜コドモ団ふぁいと〜(>v<)♪


★メチャメチャ可愛いデス★★あたしの憧れです♪♪

→ハチャメチャやばいですよ(笑)「あたし」ってかわいいですね♪あっ昔「アタイ」ってよく使ってましたが(笑)拍手ありがとうございます♪

★今日はありがと!!また近いうちに遊びましょ(ハァト)兄A

→いえいえこちらこそ♪また今度遊びやがれです〜♪笑
 なに眼鏡光らせてやがるですか〜!
 

3月1日&3月5日♪ 

2006年03月07日(火) 19時00分
こんにちゎ☆東京は行きなれてるんで大丈夫ですよ(*´∀`*)
一緒に行ってくれる人・・・と言っても妹が付いてきてくれるんで一人ぢゃないです(>_<)
まやちこサンはコウタファンなのですね☆わたしはエイジさんですヾ(*´▽`*)ノ〃
早くライブ行きたいなぁ〜♪まやちこサンにも会わないと(*'∀'*)


→遅くなってごめんなさい(>_<)こんにちは♪東京行きなれているんですか?!かっこいいですね♪やっぱりこっちと違って人口は多かったですか??
妹さんお優しいですね♪姉妹でお出かけなんて憧れます♪おにいちゃんしかいないのでお姉ちゃんか妹がほしかったです(笑)
コーちゃんファンです♪でもエイジさんもニィニィもタッケンもダイさんもすき♪エイジさんですか♪エイジさんのみんなを見守るような優しい眼差しと表情がいつも癒されます(>v<)
3月なのでもうすぐですよね☆あたたかくなっていることを祈ってます♪わたしも美香さんにお会いしたいです(^B^)


豆ちゃすのぱくりですか?

→遅くなってごめんなさい(>_<)拍手ありがとうございます♪こんにちは(^v^)
ぱくりというか豆江さんはわたしにとって憧れのうちのひとりです(笑)
豆江さんのファンですか??ふわふわしているしかわゆいですよね♪みていると心が落ち着く(^B^)
眼鏡と黒リボンは真似しちゃいました;あとアプリは豆江さんに拍手でお聞きしました☆
あとの存在は生まれながらの自己流ですガキですが(>_<)
もし不愉快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした(>_<)
よろしければまたいらしてくださいね♪

2月27日♪ 

2006年02月27日(月) 19時36分
★まやちこちゃすかわゆ(●´ω`人)憧れだぁ☆ちな

→ちなちゃすさんこんばんわ♪拍手ありがとうございます(^v^)ノ ひぃ〜!こんなやつに憧れたらかわゆい(●´ω`人)が(●;△;人)になりますよ(>_<)

2月26日♪ 

2006年02月27日(月) 19時15分
★めいちこも風邪かー(うД`;)なんかお腹にくる風邪流行ってんのかな?お大事にね!

→ある意味きょうだいそろって風邪かな??(笑)それがまたフン詰まりでね〜はちきれそうだよけいちこさん(>_<)ちくわのようにぽっかりならないかなぁ〜(>_<)寒天は身体の中の悪いやつをやっつけるっていうから前からたべてるけどおなかの中マンスリーレオパレス状態だよ

★美香です☆3月23日渋谷のライブ行ってきます♪
あ、私は関西人なんで遠征です(笑)奈良でしたっけ???
主催は行けたら全部行きたいけど、一緒に行ってくれる人見つけなきゃ!なんでねぇ(;´Д`)
まやちこサン、行く日決まったら教えてくださいね!!会いに行きます(笑)では☆


→渋谷?!すご〜い!東京はデズニランドで一回しかいったことないですよ(>_<)
遠征だと道中大変ですよねお一人でですか?(・O・;)きをつけてくださいねスリとかスリとか置き引きとか勧誘ふえてる時代になったのでね(>_<)whooo!美香さんも関西ですか?♪わたし奈良ですよ(^v^)ノ主催かなりありましたね♪コドモ愛だ♪お金があればいけるのになぁ(>_<)はい♪きまったらお知らせしますね♪うれしいです(^v^)23日楽しんできてくださいね♪

2月25日♪ 

2006年02月27日(月) 18時59分
★そんなに可愛いんだものファンになりますょ!!笑★まゃちこさん面白い(笑)みなみゎ下の名前ですょ♪♪

→ かわいいアクセとかわいい服でごまかしているんですわ(笑)いえいえ頭の中はフェスティバルですから(^v^)みなみは下のお名前ですか♪なんかこう浜辺で白い帽子かぶって髪なびかせてさわやかな香りがしてきそうですね(はぁと)


★風邪っすか?うつしたんかな;早く元気になれよ!!兄A

→風邪っすよ(>_<)いやそれはない!(笑)おにいぽんからうつるいったら楽しさと嬉しさはうつったから♪ポリャーーーーーー!ただの寝不足ですフォ(^v^)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayapeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる