潤肌マスク

February 23 [Sat], 2013, 18:35
-潤肌マスク-

潤肌マスク


シンエイクエキス カミツレエキス オトギリソウエキス レモンエキススギナエキス ホップエキス マツエキス ローズマリーエキス アロエベラエキス 加水分解コラーゲン プラセンタエキス マロニエエキス アルニカ花エキス ハマメリス葉エキス セイヨウギズタ葉エキス ローマカミツレエキス トウキンセンカエキス ヤグルマギクエキス フユボダイジュ花エキス

”潤肌マスク”に配合されている21種の美容成分を上げてみましたが..多いので
その中のいくつかの成分を紹介します♪






シンエイク(酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド)
海外セレブが使用している事などで一躍有名になりましたが
けれどただの流行ではなく本当にすごい成分なんです!

シンエイクとは? →毒蛇の毒を基に作られた活性トリペプチド(一定の構造を持ったアミノ酸の結合体)

これををベースとしたペーストを作り、45人が1日2回の頻度で使用してみた結果、顔のシワが52%も減るという結果が出たそうです。
その効果は、同じシワに効くスキンケアとして知られているアルジレリンをはるかに上回る約6倍の効果を臨床試験で立証されているんですね!!!
2006年、スイステクノロジーアワードを受賞する評価を受けています。

そして世界各国において商品開発・生産されています。
”塗るボトックス”とまで言われる理由が納得です。


プラセンタ
プラセンタとは日本語では「骨盤」を意味しています。

人間の3大栄養素タンパク質脂質糖質の他、
ミネラル・ビタミン・酵素・核酸などの栄養素がたっぷり含まれています。

小さな一個の受精卵を、たった10ヶ月で一人の人にしてしまうんですから…驚愕です!!
具体的にお肌にどんな効果があるのかというと、

  • ・美白効果
  • ・新陳代謝を活性
  • ・細胞を元気にする
  • ・保湿作用
..etc


オトギリソウエキス
多年生植物である弟切草の花や全草から採られたエキス

抗アレルギー、鎮静作用、ヒアルロン酸産生促進、女性ホルモン様作用などなど沢山ありますが…
注目は”女性ホルモン様作用”!!
女性ホルモンは20〜30歳をピークに30代後半から徐々に減少していくんですね。
減少するとどうなるのかというと、

  • ・コラーゲンやヒアルロン酸の合成が低下
  • ・紫外線ストレスに対する抵抗力低下
  • ・水分を角質層に閉じ込める成分NMF(Natural Moisturizing Factor)が不足ぎみになる=皮脂分泌の低下

つまり、"お肌の水分を貯めにくくなって更には蒸発しやすくなる"んですね。

けれど大切なものなのになぜ化粧品に入っていないのか気になりませんか?
化粧品に入れる事は作用の強さと法的な規制で制限されているんです。
ではどうやって補うかというと自然の成分から補う事になるんですね。






本当にもっと素晴らしい成分が沢山の『潤肌マスク』ですが
ひとつひとつ成分表示すると大変なことになってしまいます!!!

コンセプトは”美容液一本分の潤い”だそうです
。 触れたくなるような、ぷるぷるの赤ちゃん肌に導いてくれますよ♪

そしてなんと!!!!この潤肌マスク1パックに30枚入りなんです。
価格は1,680円なので毎日使ってもたったの一日56円!!!!
驚きの連続です..。

徹底した品質へのこだわりをMADE IN JAPANで実現の商品なんです。


‐全ての女性の美肌のために‐
「本当に肌にいい物だけを使ってほしい」

潤肌マスク 潤肌マスク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaolib
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayaolib/index1_0.rdf