とっぷ

January 25 [Sat], 2014, 15:53
訪問ありがとうございます(^^)/







嵐とflumpoolが大好きな絢がやっているブログです
嵐、flumpoolに限らず
いろーんな芸能人が大スキです








初めての方は

名前→

好きな芸能人→

担当さん→

書いてくれるとうれしいです
あとURLかあしあとを残してくれないと訪問できないんで
そこんとこ、よろしくですっ













大抵私のブログは
・嵐
・flumpool
・モデル
・雑誌
・ONE PIECE
というネタです
もう、決まりきってます←


ま、こんな私でも荒らしじゃなければ、コメ返は必ず行くので
安心してください。え











また、訪問して下さいね

りある、でけたぁ

January 21 [Sat], 2012, 17:47
りある、作っちゃった。

こっちもままならないけど

よろしくちゃん♪

こっちの方が更新率高め

りあるにコメしてくれた子にも

ちゃんとコメ返行きます

絢のりある


ちなみにめちゃflumpool推しになってます←

嵐コン当落。

August 15 [Sun], 2010, 10:01
電話全然繋がらないから昨日の1時ちょい前くらいから電話し始めて
よーやくつながった(ほっ
東京ドーム11月20日当選しちゃった
なんか、とても信じがたいことが起きてしまった
これが人生初のコンサート♪
とにかくテンションが高すぎて
逆に変なテンションになってる自分。
嵐からの誕生日プレゼントだぁ
とか、朝から言いまくりですから(苦笑)

君に届け予告

July 30 [Fri], 2010, 12:55
君に届けの予告、リンクしました

flumpoolの君に届けも若干流れてきます

ぜひぜひ見ていただきたい

もう、ここまで君に届け推ししてるんで

君に届け予告

さて、君に届けこの前1巻買ったって

ブログで書きましたけど

2,3,4巻買ってきちゃいました

もう、私的にこのまとめ買いは結構奮発←

早く、8月のおこづかい入らないかな

ちなみにflumpoolの君に届けは

9月29日発売となりました

楽しみんみんぜみ←

買ったよ、洋服★

July 28 [Wed], 2010, 15:47
この間、アウトレットに行ってきました

バーゲン並みの安さ、年がら年中でやってます

moussyで2着かいました

どこのmoussyもそうだけどお店が真っ黒

よほどのクール系統のお店です



1着目はこれでした

4998円が1995円に

プラザに、黄色とグレーのボーダーのパーカー

があって、これと悩んだ末に

このカーディガンに

値引き率が半端ないからねぇ



2着目はこれ

1995円が945円に

今回moussyのキャミソールを買うのは初めて。

キャミソールは好きすぎる

ただ、着やすいのと着にくいのがあって

(ほら、かがむと前がパカーンてあいちゃうやつとかね。笑)

だから、色違いもほしかったけど1つだけにした

着やすかったら今度、いっぱい買ってやるー

君届。ワンピ。

July 26 [Mon], 2010, 9:32


宣言どーり

君に届けに浮気しました

あ、でもワンピースも続き買ったから

ワンピース、ロビンが入って

これから空島編

空島はアニメで途中見てたからマンガだとどうなるか

楽しみ

君届は、風早くんかっこいいな

よくよく読めば龍もかっこいい

はやく2巻買わないと。

映画始まる前に集めたいもん

今日も、塾で友達と君届について語ってきます

いま、2人でブーム来てるんで

そいえば、flumpoolの君に届けのジャケ写決まったけど

不思議ですね、豪快ですね

ってか、発売日はやく決めんかい!!誰





ノンノ買ったン

July 23 [Fri], 2010, 14:15


ノンノ買ったよ

最近、暑すぎて尚更インドアになってる私

だから、発売日に買いに行けなかった

あ、行かなかったのか

まず、佐藤ありさちゃんいっぱい出てたぁ

ついこの前ノンノモデルになったばっかりなのに

ST時代の人気持続ですね

あと、嵐の連載

花火だった

何やっても様になる!!ふふふふふ←

カッコよすぎるんだもん

そして、君に届けの対談

三浦春馬くんと多部未華子ちゃんのね

最高すぎ

君届でこの2人をキャスティングした人

すごいと思う

もろ、風早くんと爽子ちゃん

もう、キュンキュンしちゃうよ

むーびー

July 21 [Wed], 2010, 15:56


これ、この前映画館行ったときに取ってきた

映画の宣伝紙というか、、、、、

見たい映画がたくさんあるから

ごっそりもらってきた

君に届け(試し読みのマンガも)
悪人
海猿
ハナミズキ
BECK(試し読みのマンガも)
大奥

君に届けは玲と

BECKは佐藤健くんファンの子と行きたいねってゆってる

けど、他は決まってないな

また、一人映画かも。

さみしい子とか言わないでーっ

君に届け

July 20 [Tue], 2010, 15:44


君に届けの前売り券かったよ

友達の玲にも買ってきてって頼まれたから2枚

先着でもらえるポストカードも無事もらえて

ほんと、よかった

風早くん、カッコよすぎ

風早くんがカッコイイのか三浦春馬くんがかっこいいのか

分からないけどかっこいい

原作、集めようかな

ワンピースもまだ集め終わってないのに浮気しちゃうかな

集めるならナツコミやってるうちがいい

私、特典付きに弱いんで

ワンピースこの前2冊買ったときに

2つコースターがついてきたんだけど

どっちもルフィーでめっちゃテンションあがったんだよね

次はぜひとも別なキャラで!!

メインキャラとはいえ3つはいらないかな

ワンピースもナツコミやってるうちに集めたいな

コースターがつくんで

TSUTAYA

July 19 [Mon], 2010, 13:35
TSUTAYA行ってきたぁ

お久しぶりすぎて懐かしかった笑

借りてきたのは

柴咲コウ  Love&Ballad Selection
YUI  to Mother
ヒルクライム  ルーズリーフ
EXILE  FANTASY
AAA  Dream After Dream〜夢から醒めた夢〜/逢いたい理由
KAT-TUN  Going!
AKB48  ポニーテールとシュシュ

を。

柴咲コウとYUIはお金がなくて買えなかったからレンタル

ヒルクライムは単純にヤンメガ大好きだったから

EXILEはワールドカップ中、何回泣いたか分からない(爆)

感動したもん、rebootも含めて

AAAは前にしゃべくりでてて笑えたから借りてみた

KAT-TUNは赤西騒動があって久々に借りてみました

AKB48はあんま好きじゃないけど

多田さんが作曲したからいい曲で

借りちゃった、私としたことが、、、、←

今、PC入れながら書いてるところ

おかげさまでルンルンです


ps。今日は夏虹の宣伝でフジテレビ系にいっぱい出てる
  うれし
  けど、これから塾。。。。。
絢とわ・・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
嵐すきーッ
担当櫻葉さん
副担ニノ、リーダー、松潤
flumpoolすきーッ
山村隆太
阪井一生
尼川元気
小倉誠司
モデルすきーッ
佐藤ありさ、桐谷美玲、
有末麻祐子、南波瑠
西山茉希、舞川あいく
佐々木希、加藤夏希
竹下玲奈、結以ちゃん
くみっきー、本田翼
雑誌すきーッ
seventeen、soup、MORE、
nonno、B=PASS、PATIPATI
オリ★スタ、ジッパー、POTATO、
duet、WU、ポポロ
歌手すきーッ
嵐、絢香、BUMP、UVER、
柴咲コウ、flumpool、ゆず
いきものがかり、YUI
女優すきーッ
相武紗季
戸田恵梨香、鈴木えみ
臼田あさ美、宮崎あおい
俳優すきーッ
岡田将生、三浦春馬
佐藤健、溝端淳平
向井理、堺雅人
阿部寛
テレビすきーッ
嵐がでてるやつw、ドラマ全般
Mステ、ワンピース、ドラえもん
しゃべくり
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31