はぁはぁ・・! 

July 30 [Sun], 2006, 13:36
かなり放置プレイで申し訳ないです;;
かなりお久しぶりでございます!毎日頭抱えてアワワワ!な坂上でございます(何

そうそう!!昨日なんですが・・ついについに・・!!!
憧れの絵師さまとお会いすることができましたー!!!!
最高です!!ていうか落ち着いた雰囲気がお二人とも魅力的で・・!!
昨日帰ってからもかいてもらった絵を眺めムフムフ状態でしたww
こんな変人相手にしてくださってありがとうございました!!
うれしす!!また来年もあそびませう!!グフフフフw


なんか最近いろいろありすぎて毎日がこゆい・・こゆい・・・
そのうちすべてのかたがついたらHP閉鎖してブログのみにしようかと思います^^;
ちっとばかし私事情によってHP更新がままならない状態になってきたので;;
いつになるかはわかりませんが、ブログとして復活した際にはよろしくお願いしますw


拍手お返事7/24*伊吹ゆめな様
おおお!!ゆめなさん!!お久しぶりですー!!!
たくさんの拍手と素敵なコメント・・かなり嬉しいですよぅ!!!ドキドキ
な、ななんと!!私の絵が癒しですと?!反対に疲れますよ!!(待
イヤーン!!私もゆめなさんもゆめなさんのステキボイスも全部大好きですよー!!!
かなり嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!いつかスカイプしましょーねwww
ゆめなさんのステキボイスをリアルタイムで聞けるときがくるのをドキドキしながら待ってますwww
ではでは・・拍手ありがとうございました!!

ヒャー! 

July 18 [Tue], 2006, 15:37
連休明けましたねー!みなさんどうでしたかー!
私は・・まぁ言わずとも毎日と同じようでしたw
やっとゆっくりできるので絵でもかこうかと・・!

第一歩に某企画さまのTop絵下書きがやっと仕上がりましたw
試行錯誤の結果、全キャラのつもりが主人公Sと第二の主人公Sになりました
いやはや・・線画にどれだけの期間かけてんだ!ってかんじですが;;;
前のようにピコーン!と思いついてガシャー!!っと描き終えたいです;;
最近どうしても絵かくのに時間が・・!!トホホ

そしてまたまた某企画さまのサブを描き終えて見直してみると
なんだかおばさんくさくなっちゃったかな・・と一人で突っ込みつつ、気に入ってるので送ろうと思考中ですw
なんだかんだで切羽詰るまでダラダラやってた自分にうんざりです(ぁ
この5日間でなんとかすべて終えたいなーっと・・!寝る時間も惜しんでがんばりますw
よーし!!がんがるぞー!うっへっへ!(何

ただいまー! 

July 15 [Sat], 2006, 23:17
ただいま帰宅の坂上さんです(何
だいたい用事が終わったのが8時だったんですが、今までの時間まで
友達とくっちゃべくっちゃべしてましたwwwwwwww
んで気づいたら11時近いということで解散w
夏になるとなんだか遊びたくなりますよねー!
今日から連休!っつぅことでみなさん楽しい休日をば!!

そして一つだけお詫びを・・・
ちょっとキリバンがたまってきちゃったのでキリバン数を決めることにしました^^;
いつも踏んでくださってる方、本当にありがとうございます!
すごく感謝しておりますわんわん!
でもちょっと追いつけなくなってきてるので決めてしまいました^^;
掲示板でお知らせいただいてる限りの数のキリはちゃんとかきますので!ご安心を!(何
ではでは・・今日はこの辺でw風呂入って早く寝て夏バテも疲労もふっ飛ばしまっさー!!
では!みなさんよい連休を♪楽しんできてくださーい!

あーひゃ! 

July 13 [Thu], 2006, 18:18
ついに暑い暑い夏がやってきましたね・・!
毎日溶けそうな坂上でございます(何
今日はやっとこさペンタブ握ってがりがりかけましたw
絵かくことが久しぶりすぎてうまくかけない_| ̄|○
リハビリしないとなぁ・・・っとしみじみ思いましたw

というかですよ!
どうやら日々の暑さにやられたようで夏バテになってしまった様子です(´・ω・`)ショボーン
夏は好きですがこう暑いとやんなっちゃいますよね(´・ω・`)年々暑くなってる気がするし
夏ばてでおなかがすかず+寝不足で頭がいたいいたい^^;
暑くてバテそうな日々が続いておりますが、みなさんくれぐれも体調にはお気をつけをw
寝冷えなどせず元気にいてくだせぇw(寝冷えも経験済みwwwwwwwww

キャー 

July 05 [Wed], 2006, 12:08
ナチたんの看板ちゃんを勝手に描かせてもらったり・・
ご、ごめんなさ!怒らないで!!!(ぁ

ついにテポドンですか・・・まったくいいニュースっつぅもんはないのかねぇ・・

そうそう、話は変わりますがやることをメモに書き出してみたら

めっさたまっとる_| ̄|○
ワアアアアン!!!!ふがいない私にごみを投げないで!あ!優しくしてね!(何おま

とりあえず今日はゲーム控えてやることやっちまいますw
その前に眼科にいってから振り込みにいかないと・・余裕がなくなってきましたよー!アッハー!

早速 

July 04 [Tue], 2006, 11:44

さっそく日記をサボりがちな私を許してください(ぁ

ていうかペンタブを握ったのも何日ぶりだろう?っていう位です;;
最近いろいろありまして;リアルのみでてんてこまいでございますwww
やっと休息できる時間ができたのでこの期にたまっていたことすべて終わらそうかと思いますw
ふぁいおー!ふぁいぉー!!
最近かなり暑いですよね・・!もう夏なのか!っていう位にwそろそろ海が恋しくなる季節だわ・・!
隣の家から漂ってくる蚊取り線香の匂いに夏の訪れを感じてしまう・・・風流じゃのぅ(何

絵は今はまってる漫画の主人公ーなのかな?第二の主人公か!
昔の漫画なんですが、なんで昔の漫画はこう素敵なんでしょう・・!
絵もきれいで話も詰まっててキラキラモード全開で・・・・!最近新しい漫画なんぞ買わず、ただひたすらおかんの少女時代に連載されていた漫画を買い込んでおりますw
昔の漫画はいいよ!うんうん!

またまた続き 

June 26 [Mon], 2006, 2:25
人間性バトン

■回してくれた人の印象
優しいお姉さん気質な方!素敵です!

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
えーと、絡みづらいとか変だと思われてそうw

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
自分にないものを持ってる人!ノリがよいひと!

■では反対に嫌いなタイプは?
陰口叩く人や、人の気持ちを考えず行動する人

■自分がこうなりたいという理想像はありますか?
ダレにでも優しくできる人かなぁ・・

■自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい
ど、どうかこれからもよろしくです!

■そんな大好きな人にバトンタッチ!15名(印象付)
もってけもってけー!!ww

お疲れ様でしたwww

答えてる自分にもお疲れ様・・!つかれた・・!w

続き 

June 26 [Mon], 2006, 2:25
次は管理人の輪を作ろうバトソw
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→サヤ→宵→姫神つばき→砂井ラン→咲汰らあぷ→小鳥遊マコ→儚月那咤→凛廻→ツナギ →天乙准花→天瀬ゆずる→時和尚→坂上まや

1:貴方のHNを教えて下さい
坂上まやと申しますw

2:貴方のサイト名を教えて下さい
銀木犀ですww好きな花w

3:管理人歴はどれくらいですか?
まだまだ半年ちょっとですねw

4:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナルイラストサイトですw

5:訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
5つ・・きめられない!みんな素敵ですもの!

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
どうぞ!お持ち帰りくだせぇw

次は一言バトソ!

1.次のを一言で表してみましょう
恋=下心w
愛=おかんのようなもの
人間=魅力的でこわい生き物
親友=なによりも大切な存在
友達=大切にしたい人たち
家族=いつだってそばにいてくれるかけがえない存在
父親=一番自分を思ってくれる
母親=母がいなけりゃ今の私はないw
兄弟(姉妹)=気をつかわず馬鹿騒ぎできるw
永遠=理想郷
夢=持つもの、誇れるもの
現実=現実がないといきてけない
死=こわいもの
生=活力
未来=はるか遠く、つかめそうでつかめない
運命=運命なんて信じないよ!!w
自分=ひねくれものwwwwww

2.回してくれた人を一言で表す。
時和尚様!
素敵!としかいいようのない!

3.回す9人(その人を一言で表す)
もってけー!!

ひいいい! 

June 26 [Mon], 2006, 1:58
日記ばっかかいてねーでBBS返信しろよ!!っていうツッコミがきそうですが・・
もう少々お待ちくださいませ・・!うわーん!!だめ人間ですみませ・・!!

いきなりバトンへ移行wwww

時和さまと永原さまからバトン頂きましたw

音楽バトン

1:貴方は音楽を聴きますか?
音楽はもちろんききますよwwwこれがなきゃだめだめw

2:好きなアーティストは誰ですか?
んーShela、mihimaru、melody、少年カミカゼ、ビークル、エルレ、藍坊主、星村麻衣、
その他もろもろですww

3:そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
Shela:星が見える場所、あとー・・題名忘れたww
mihimaru:願い、帰ろう歌、約束
melody:ビリーヴ、えんじぇる、ねくすととぅーゆー
少年カミカゼ:sakura、ココロノアンテナ くらいしかまだ聞いたことないっす;
ビークル:LOVE DISCHORD、FEEL、BE MY WIFE
エルレ:Funny Bunny、スターフィッシュ、バタフライ
藍坊主:僕らしさ君らしさ、ウズラ、ロボハートストーリー
星村麻衣:melodea、GET HAPPY、ひまわり
他たくさんありますがwあえて言うならw

4:どんな機種で聴きますか?
コンポか、プレーヤーかPCですなw
 
5:どんな時に聴きますか?
寂しいときとか物足りないときとかw
  
6:貴方にとって音楽とは!
なくてはならないもの!音楽なくちゃぁだめっすよ! 

7:バトンをまわす10名様…!   
お持ち帰りでwwwどうぞどうぞ!

ありがとうございました!! 

June 24 [Sat], 2006, 10:13

おはようござます!そしてそして・・・!!!

Thanks!!!1万hit!!!!

うあわあああ!!今日起きてちょっと時間があったのでつけてみたら・・!!!
1万超えてますよ!!!うわぁああぁ!!すごく嬉しいです!!!
これも日々遊びに来てくださってるみなさんのおかげです!!!
んもう嬉しすぎてテンションが・・!!あがりまくりーのでやばいやばい・・!!w

最近絵を描くことがあまりなく、描いても落書き程度・・!!
そろそろ本気でちゃんとソフトでかかなければ・・!!
キリバン絵も残っているのでがんばって描きたいと思いますw
キリバン報告してくださった方、本当にありがとうございましたw
BBSの返信、すごく遅くなって申し訳ないです_| ̄|○でもちゃんとよんではいますので^^;
また時間が空き次第返信いたしますゆえ・・!!申し訳ないです;;;


お、なにやら時和さまからたくさんのバトンを回してもらってるみたいですな!!
よぉし!!!今度時間があるときに全部答えますよおおお!
ありがとうございました!バトンはいいネタになりますわぁ♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる