風呂で考えた。 

April 25 [Fri], 2008, 20:50



裏の裏の同級生のところの

チョコちゃん(2ヶ月オス)が

このところめちゃくちゃに虐待されてる。


躾けと言う名の虐待 とは到底感じられない鳴き声。




風呂場に響いてくるその声で

自分の事と重なり合った。


けど


よくよく考えたら

母自体が母親から虐待されてたんだよ。



そう思うと

何だか 守ってあげないと。

と 思えるようになって


残りの時間 大切に大切に一緒に過ごしてあげたいなぁと

心の底から思えるようになった。



ACは遺伝する。

でも 絶対私で断ち切らなきゃ と決心。




炭火。 

April 25 [Fri], 2008, 20:39


坊ちゃんの独身最後のお別れパーティを庭で。


母と焼き肉&少しだけ頂きました。

主賓の坊ちゃんには

鳥をじっくり炭火焼。

なのに 主賓はベッドで爆睡中。

ようやく18時になって 屋根から大アクビ(笑)

炭火鳥をやったら ウハウハ食べてくれた。

多めに焼いたので 明日か明後日に

お嫁さん歓迎パーティ&THE 結婚式にも流用(笑)


写真をたくさんとったんだけどねぇ

アレ が只今行方不明。


見つかり次第UP。



やっぱり炭は癒されるよ


アンジー。 

April 24 [Thu], 2008, 21:09


一緒にまた映画観れて嬉しかったけど

寒いのにイスの座らせちゃったままでご免なさい。



サブガーデンの散歩がとても気持ちよかったので

お弁当作るから また行こう!


優しい時間をありがとう。


おこずかいもありがとう。

ふん。 

April 22 [Tue], 2008, 19:22


ベントンもグリンも
レオもルイスも 気に入らないってわけ?

ふん。


ごめん。 

April 21 [Mon], 2008, 8:49


おおきなこころ とか

よゆう とか ない。


あ。にとって普通なことが

い。にとっては普通ではなかったりするから

ごめん。


病院行って来ます。

ピーク。 

April 19 [Sat], 2008, 18:02


イライラのピーク。



ランタン 

April 19 [Sat], 2008, 6:59








アウトドア したいよ。

まったり。 

April 18 [Fri], 2008, 5:38


甘えてばかりでごめんね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ひとこと
アイコン画像あ。
» ピーク。 (2008年04月20日)
アイコン画像あ。
» ランタン (2008年04月20日)
アイコン画像あ。
» まったり。 (2008年04月20日)
アイコン画像あ。
» 情けない。 (2008年04月13日)
アイコン画像い。
» トムエバーハート (2008年04月07日)
アイコン画像あ。
» トムエバーハート (2008年04月06日)
アイコン画像い。
» ひな祭り (2008年04月06日)
アイコン画像あ。
» ひな祭り (2008年04月05日)