笑ってきます☆ 

2008年04月18日(金) 0時58分
明日、『ルミネtheよしもと』へ初参戦です
すっごーく楽しみにしてるのに、お天道様はの予報・・・
残念だけど、いっぱい笑ってきます
ご報告はまた後日

小春日和の昼下がり 

2008年04月16日(水) 16時56分
うわぁー(>_<;)今日、めっちゃ眠たい
昨日GOGOにINして、久々に長時間お話しした
いろんな方とおしゃべりした(*≧▽≦*)
22時〜29時近くまでいたかしら・・・

とっても楽しいひと時をありがとうございました
待っててくれたのに、お話できなかった方ゴメンナサイ


今日は午前中から用事があって外に出てたけど、帰ってきたら急に睡魔が・・・
晴れたあったかい日って、睡眠不足じゃなくても眠たくなる

これからもう一度お出掛けしてきます
頑張る元気があったら今夜も55出没しよっかな

OFFだけど・・・ 

2007年01月17日(水) 1時20分
今日から2連休お出かけぇの予定だったけど・・・



ブログをしばらくお休みしていた間、実はいろんなことがありました
中でも一番おっきかったのはお父さんの入院
5日前に退院して今はに居るけど、今日は体調が良くなかった

病院連れてって処置5時間・・・疲れました
でもお父さんのため頑張るぞぉぃ

半年振りです・・・ 

2007年01月10日(水) 0時10分
明けましておめでとうございます

今日は久々、ホント久々の半年振りにGOGOへ・・・
さすがに半年も空けてしまうと パソコンに写る自分がちょっと
恥ずかしかったり・・・
ちょうど今日、髪を切ったって事もあって新鮮だったわぁ・・・

2007年もよろしくお願いします

隅田川★花火大会 

2006年07月29日(土) 23時12分
今日はもう梅雨明けしたんでしょうか・・・
それくらいとぉーってもいいお天気
仕事だったけど、でもやっぱり仕事中もだとテンションだし
暑くてもは嬉しい(≧∀≦)

で、東京では隅田川の花火大会でしたねぇ
きっとお出かけした人たくさんいるんだよなぁ いーなぁー
まやはについてから見ました
部屋の電気消して見たら、すごくキレイだったぁ

岩盤浴&沖縄料理 

2006年07月27日(木) 22時14分
岩盤浴行ってきたよ
そのあとは、友達の友達がOPENした沖縄料理のお店へGO

それがまた、超おいしかった
まやは沖縄行ったことなくて、沖縄料理って
ちょっと癖がありそうなイメージ持ってたけど全然!!
ゴーヤチャンプルも食べれたぁもずくの天ぷらって知ってる
ホント意外なメニューでおもしろいし ホントおいしいの
泡盛も飲んじゃったぁ


雰囲気も良くって↑ココね 閉店間際まで居残っちゃった
個人でお店開業ってスゴイなぁ・・・尊敬・・・

土用丑の日でした 

2006年07月24日(月) 22時46分
昨日の土用丑の日・・・うなぎ食べました?
まやはお母さんお手製のうな丼食べた昨日ね。
でも・・・実は使った山椒が賞味期限2年前のもので虫食いだったぁ〜!!( ̄□ ̄;)
うなぎの上に、ちっちゃい虫さんがうじゃうじゃ・・・サイテーです

ご飯中に読んでしまった人、ごめんね

そして、今日はママ、リベンジをしたらしく・・・またもやうなぎ

ちなみに山椒はかかってなかった(苦笑)アハハハハ
頑張って食べたよ!うん。
おいしかったけど、もう当分うなぎさんは食べたくないですー(>_<)

祝♪GOGOA周年 

2006年07月20日(木) 22時12分
今日はLIVE de GOGOA周年
まやもGOGO始めてもうすぐ2年かぁ・・・早いなぁ
今までおしゃべりしてくれた会員様
とっても楽しかったよ

って・・・辞めちゃうみたいな文章だけど、辞めません(笑)

今だけの水着&キャミコスプレ楽しんでね

早朝6時です 

2006年07月18日(火) 6時01分
おはようございます
久々、こんなに早く目覚めました
けど・・・お腹が痛かったから・・・なんですひぃ〜

昨日は職場の歓迎会でした
ちょっと飲みすぎたのが原因

今日はお休みだし、も少し寝ちゃお

夏祭り!! 

2006年07月15日(土) 23時54分
今日は地区の夏祭り。
仕事終わって、家に着いたら、周辺ちょうちんだらけでお祭りムード一色!
お囃子とか聞こえてきて、おみこし担いで小学生がワッショイって頑張ってる
あ〜小学校の頃を思い出したなー。

そろそろ花火大会&盆踊りの時期だにゃー。
今年もまた、仕事で行けないかも・・・ふぇーん

まぁ仕方がないや。
せめて海には行きたぁ〜いだって水着買ったんだもん
□■□Profile□■□
Name*まや

生年月日*9月19日
血液型*A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**まや**
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイルはまってます!
    ・音楽-歌うのも聴くのも好き
    ・お酒-マイブームは★すず音★
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 笑ってきます☆ (2009年01月30日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 笑ってきます☆ (2008年07月30日)
アイコン画像麻衣
» 小春日和の昼下がり (2008年04月17日)
アイコン画像kazu
» OFFだけど・・・ (2007年03月01日)
アイコン画像kantok
» OFFだけど・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像津奈木さん♪
» 土用丑の日でした (2006年07月30日)
アイコン画像津奈木
» 土用丑の日でした (2006年07月28日)
アイコン画像kantok♪
» Blogデビュー♪ (2006年07月18日)
アイコン画像むささん♪
» おとめ座1位☆ (2006年07月18日)
アイコン画像むさ
» おとめ座1位☆ (2006年07月12日)