しくだい 

January 16 [Fri], 2009, 22:43
終わらないよ〜

記録より、記憶に残る実習を。

写真はこないだ誕生日に作ったロールケーキ。ふんわりスポンジに、とよのか15個を贅沢に包み込みました。

もう一枚は自分で予約して食べに行ったカニすきセット。北海道産タラバガニ、ズワイガニの優しい甘さを、色んな料理で楽しみました。


うまいもの食べたい……

寒い……

宿題終わらない……

おいしい思い出に浸りつつ、タウリン6000ミリグラムを摂取!

he 

August 25 [Mon], 2008, 22:41


最近彼氏が出来たんだけど、しかも18歳なんだけど、なんだかなーって感じ。

すぐ拗ねちゃうし、なに考えてるかよくわからない。好きだ好きだと言ってくるけど、一時の気の迷いなんやろうな。

きっとすぐ、どこか行っちゃうんだろう。


一体私の何が好きなんだろう。

私は頼れる男がいいんだ。一緒にいて疲れない人がいいんだ。

じゃあ別れようか、とも決断出来ないんだけど。


可愛いなとも思うし、好き。特別な男の子だもの。


だけどきっと

ポニョー 

July 29 [Tue], 2008, 23:39
今日はポニョ観た。

ほんとかわいい。ポニョラブー

モニター当選 

July 25 [Fri], 2008, 8:38
参考書のモニターに採用された。昨日本が届いた〜やる気まんまん

スクールワンも採用決まり〜
研修に行くぞ

本代節約して、さらに稼ぐのだ〜

テストかえってきた 

June 26 [Thu], 2008, 21:43
解剖生理かえってきた
100点~~ウレピーわ

平均点90点らしいけど。
がむばろう。これからも満点めざしてヒ

風邪は!? 

June 22 [Sun], 2008, 2:32
あータンが絡んでしんどい。


バイトちっとも入れんなー。稼げんなー。もっとお金ほしい。

風邪〜 

June 13 [Fri], 2008, 23:29
のど風邪治らない

朝起きたら激痛
昼間はイガイガ
夜にはムズムズ


いやだー


明日起きたら治ってますように!濡れマスクして寝る???

バイト面接 

June 12 [Thu], 2008, 22:08
今日は目めっちゃ冴えてた!!解剖生理で一瞬とびかけたけど、寝んかった。


放課後バイトの面接行った。学校の近くの小児科の看護助手。楽しそうだし、時給がいいし、勉強にもなる!ってことで受かりたいんだけど、微妙。。。
受かったら、週5日以上アルバイト。働きマンですやん、私。

受かりたい

今週末あれこれ 

June 01 [Sun], 2008, 23:59
東京の叔父さんが死なはった。明日お母ちゃんだけ、お葬式にゆく。まやも行きたいけど、実習のデモや小テストがあるから。


明日は生化学で第2回目の小テストあり。一応勉強してみたものの、どんな問題でるかわからん。


今日anysisの服買った。ベージュのシャツワンピ。なんかカッコよいの。あとはジャラジャラしたアクセサリーが欲しい。夏っぽいやつ。


今週末は3日連続バイトでした。頑張ったウィークエンド。給料は8000円あるかないか?くらい。。。。いつからランチ入れるかな〜



ランチ覚えたら、平日のバイト探し始めなきゃ。極力家の近くで〜。



バイトと勉強 

May 25 [Sun], 2008, 1:11
今日でアルバイト3日目。ちょっとずつ慣れてきた!!

勉強は復習追いつかん。生化学と解剖生理だけしか手をつけてないのに、さっぱり終わらない〜テスト心配だぁ(>_<)

バイトの時間増やしたいくらいだから、もっと効率よく勉強しなあかんな。


バイトしてるとお腹減らない。痩せるかも。いいことだ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaneko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・グルメ
    ・グルメ
読者になる
看護学生1年目、23歳、女。

助産師になりたいです。


勉強頑張ります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる