強杉っっ!! 

May 31 [Thu], 2007, 19:36
ちょちょちょちょちょ〜〜〜っっ
この雨、ヤバくなぃですか!
やら雨やら風やらで・・・。
が吹っ飛ばされそぅです〜〜
今日、部活の最中にいきなり降ってきて、
部活を中止して下校することに・・・
しかもバカなゥチゎ傘を持ってきていなくって
いつも一緒に帰ってる亀と相合傘してたんですけど、
雨がやばくなってきて・・・
近くにいた友達数名と男子軍団と一緒にぬれて帰ることに(笑)
男子の数名は傘差してましたが
家に帰ることにはジャージが絞れるほどに・・・
すぐお風呂に入りましたァ
今日は災難でしたなァ
てか雷メッチャこわぃっ
今もまだすごい音でなってるし
早くやんでほしーよー

(*・ω・*) 

May 27 [Sun], 2007, 22:15
・・・な〜んか久しぶりのブログ更新じゃわぃ
で、更新してないうちに色々有りました
まず、体育祭大縄・・・練習はしたけど、な〜んと最下位
悔しかったぁんで、女子のリレー
コレはメッチャ楽しかった
実は、リレーの練習のときにコケて・・・左足怪我しました
しかも同じ日にムカデ競争の練習でまたまた左足に怪我とあざ・・・
あの日は災難でしたょ
でもリレーもこけなかったし、ムカデ競争では
第一走者の男子チームが遅くて遅くて・・・
第一走者の時点では最下位だったんですが、
第二走者の女子が追い上げて追い上げてなんと3位
すご〜ぃ
そして、学年種目の台風の目
練習では、いっつも6組に負けて4位だったんですが
なんと本番ではほ〜んの2.3秒で5組の勝ち

そして

総合結果は・・・


3位

な〜んかビミョーな順位ですが・・・
最下位じゃなくて良かったです

ってことで

んぎゃぁぁぁっっ!! 

May 22 [Tue], 2007, 20:38
とぅとぅ昨日、中間テストの結果が帰ってきました
社会はまだなんですけど、数学と理科が帰ってきましたっ
数学の平均点は82点だったらしくって、ギリギリ平均点以上でした
んで、最悪なのが理科
もともと自身無かったんですが・・・
平均が72点(だったっけ?)で、こちらもギリギリ平均以上なんですが
平均72って低くなぃですかぁ
でもしょうがないんですょ
だって、理科のテスト、ほとんど教科書から出ないんですもん・・・
教科書ばっか勉強してたゥチは・・・問題見た瞬間「・・・」
でしたもん
【皆で観察した花の名前は?】トカ【皆が使った顕微鏡は何顕微鏡?】
とか
っわかんねーつーのぉ
でもなんとか平均点ゎ取れたので良かったです
後は社会だけなんですが、割と結構自信あるのです
暗記物結構得意なんで・・・

んじゃぁ今日はこの辺で

試合~ 

May 19 [Sat], 2007, 19:32
今日ゎ
ソフト部の試合がありましたゥチら1年ゎ
応援楽しかったぁ
でも試合の結果、知らないんだぁ
なんか教えてくれなかったでも多分負けたんじゃナィカナぁ
でもやっぱ部活ゎ楽しいねぇ

んじゃ

体育祭っ☆+゜ 

May 14 [Mon], 2007, 19:21
先週くらいから、体育祭の練習が始まりました
体育祭は、5月26日です
優勝目指してガンバロ〜ってことで、
今日、大縄跳びをしたんです
でも・・・ゥチのクラスの最高回数はなんと5回
3年生はすごいですね30回台行っちゃってますから
でもまだまだ練習は始まったばかりっっ
ゥチらのクラスのパワーを全開にして
頑張ります
学年競技の台風の目も
みんなの心を1つにすれば
絶対勝てるっっ
頑張るぞ~ぃ

母の日☆+゜ 

May 13 [Sun], 2007, 18:38
今日は母の日だぁ
なんか意味も無くテンション上がり気味なまやねぇ☆です
ゥチはお母さんにカーネーションとお料理
プレゼンツッッします

話し変わるけど・・・。明日は学校だぁ
それにもうすぐ中間テスト・・・
社会の地名とか・・・無理〜〜〜っっ
今日は頑張ってお勉強だァ


ってことでバ~イチャッ

こんちゃっ☆ミ 

May 12 [Sat], 2007, 22:53
こんちゃぁ 
まやねぇ☆ですっ
只今中学校生活満喫中でございます

これからなるべく毎日更新したぃと思ぅので
ど⌒ぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayanee-t-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今ランキング参加・・・ 一票をお願ぃします☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エルモ
» 強杉っっ!! (2007年06月10日)
アイコン画像エルモ
» 強杉っっ!! (2007年06月01日)
アイコン画像こなす
» (*・ω・*) (2007年05月29日)
アイコン画像エルモ
» (*・ω・*) (2007年05月28日)
アイコン画像こなす
» んぎゃぁぁぁっっ!! (2007年05月22日)
アイコン画像ちかっぺ
» 母の日☆+゜ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる