海老蔵にも非があるような。。。

December 03 [Fri], 2010, 12:53
市川海老蔵さん事件、どんどん泥沼化してますね〜?
今迄の報道されている振る舞いからして、正直、自業自得的に見えてしまうのは、やむおえないんでしょうかね〜??

酔っぱらって引き起こしたトラブルだし、現場の人たちの証言からしても、明からに彼にも非がありますしね〜?

いっそ、自分も悪かったって、被害届取り下げた方がいいのでは?
せっかく、かわいい奥さんと結婚して、幸せなはずなんだし、もうお酒は飲まない方がいいですね。

しかし、お酒を飲んで出てくるものって、その人の本質的なものですからね〜。。。
本質があまりよろしくないってことかしら。

ま〜、傲慢な感じは、もともと出てましたけどね。
いい男だし、家柄もよいし、才能もある。これで、傲慢にならない方が難しいのかも??








新田亮のGSI短距離戦馬券投資法とは?
黒羽根雄大さんのYahooパートナー出会い法って?
日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんの身長が伸びる方法って?
元No.1ホスト城咲仁のモテる男養成講座『今モテ/デート編』って?
フランス式、木村照美さんのリンパトゥシェー美顔法でスッキリ小顔に。整形いらず!
E髪110ドットコム近藤成哉さんのHSP発毛プログラム!
ヨガの権威、藤本憲幸さんの視力回復トレーニングとは?
藤山和孝さんのイビキ改善術とは?1日たった15分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayan2012
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayan2012/index1_0.rdf