一挨一拶☆きゅりあん品川

March 25 [Mon], 2013, 15:19
行ってきました(^O^)/

会場に一時間以上早くついてしまったので、近くの老舗とんかつ屋さん「丸八」でご飯を食べてきました
店内は昭和の雰囲気。古いけど清潔。
名物の二度揚げのカツがとても美味しく、なぜかさっぱりと食べることができました。
カツをつまみに生ビールを美味しそうに飲んでいる方がとても多かったので
羨ましいと思いながら、私は並カツ定食、夫は上ロース定食を二人でペロリ。
二階席もあるようで、今度はそちらでゆっくりしてもいいかな。もう一度行きたいお店です。



きゅりあん公演は早いうちからチケット完売になっていたようです(#^.^#)



セットリストお花




やっぱりステージは初日より格段に良くなっています

産前最後のコンサートは一青窈ちゃんと決めていました。

最初の「竹田の子守唄」
「あ〜、もうしばらくはコンサート楽しめないんだ・・・」と色々考えていたら
涙が溢れてきそうになりました。
ずっとこらえていたのですが「ささやき並木」「ゆりかご」で涙腺崩壊。

途中の「Lesson」からノリノリの立ち上がるシーン。
隣の男性がとても心配そうに私のお腹を見て下さっていたのですが、大丈夫です!
ジャンプするところも、屈伸におさえたので大丈夫です!ご心配おかけしましたm(._.*)m

そういえば、最初に窈ちゃんのコンサートを見に行ったのは
「Musiclovers」の公開収録でした。
その次は上野で行われた「大友直人 Produce POPULAR WEEK 一青窈×武部聡志」
ツアーやファンクラブイベント、ビルボード、めざまし・・・色々行きました。

ツアータイトル「一挨一拶」とは
禅宗の言葉で
「互いに心を開いて接すること、ひいては互いに認め信じ合うということ」
人間関係「挨拶」にはじまり「挨拶」で終わる。という意味だそうです。

しばらくこのブログを休止しようかと思います。
あまり更新できませんでしたが、読んで下さってありがとうございました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mayan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・♪音楽♪-一青窈、石川ひとみ、太田裕美、キャンディーズをよく聴きます☆70年代のアイドルが好きです(*・ω・*)テレサテンや洋楽(ディズニーCh関連)もよく聴きます★
    ・♪似顔絵♪-最近書いてませんが、小さい頃から絵を描くのが大好きで、今は似顔絵にハマっています☆使用ソフトpixia
    ・当ブログについて-あくまでファンサイトブログです。コンサート/楽曲/テレビ&ラジオ番組ネタ中心になります。
読者になる
あまり時間がとれないため閉鎖します。 ツイッター&mixiは毎日のぞいています。
★My Youtube★
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像kuri
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年07月15日)
アイコン画像かわい
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年04月22日)
アイコン画像しげるくん
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年04月11日)
アイコン画像たかぴょん
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月30日)
アイコン画像Mayan
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月29日)
アイコン画像Mayan
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月29日)
アイコン画像さくら
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月26日)
アイコン画像こっこ
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月25日)
アイコン画像kuri
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月25日)
アイコン画像たかぴょん
» 一挨一拶☆きゅりあん品川 (2013年03月25日)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
http://yaplog.jp/mayan/index1_0.rdf