今年のライブを振り返る\(^o^)/

December 31 [Sat], 2011, 12:57
mixiで書いたやつをこっちにもこぴぺ♪
これやらないと年越せない\(^o^)/(笑)


今年のライブを振り返る◆2011

◆今年行ったライブを列挙してください。

0101 ぺにさん@チッタ
0122 あだぷた。@パルーザ柏
0126 126@パルーザ柏
0130 パンサーソロ@O-WEST

0212 ぺにさん@O-EAST
0219 AoP@横浜sensation
0226 あだぷた。@新宿BLAZE

0305 ぺにさん@ヘブンズロックさいたま新都心
0306 あだぷた。@ジールリンク渋谷店(インストアイベント)
0327 あだぷた。@横浜ドラゴンクラブ

0414 あだぷた。@タワレコ新宿店(インストアイベント)
0416 TYO@代官山ユニット
0417 あだぷた。@新宿BLAZE
0423 マシンガンズ@FAD横浜
0428 マシンガンズ@恵比寿リキッド
0430 AoP@新宿LOFT

0504 マシンガンズ@渋谷ボックス
0506 あだぷた。@新宿マーズ
0509 ぼっちゃま(吾郎くん舞台)@パルコ劇場
0514 BB@下北沢CLUB251
0521 マシンガンズ@渋谷クアトロ

0601 あだぷた。@高円寺HIGH
0611 あだぷた。@パルーザ柏
0626 BB@渋谷ボックス
0627 SOPHIA@中野サンプラザ
0630 DJ-FUKUSUKE。@新宿マーズ

0710 あだぷた。@横浜ドラゴンクラブ
0716 マシンガンズ@パルーザ柏
0724 あだぷた。@O-EAST
0731 あだぷた。@club ASIA

0802 あだぷた。@下北沢シェルター
0813 SOPHIA@日本武道館
0815 DJ-ADAPTER。@池袋ロサ
0820 マシンガンズ@チッタ
0821 マシンガンズ@池袋ブラックホール
0826 マシンガンズ@キネマ倶楽部
0827 ぺにさん@キネマ倶楽部

0903 TYO@新横浜サンホ
0906 ユニコーン@日本武道館
0908 BB+Crack6@O-WEST
0910 ぺにさん@渋谷クアトロ
0911 あだぷた。+マシンガンズ@チッタ
0916 あだぷた。@高円寺HIGH
0926 LUZ@高円寺Club ROOTs
0927 マシンガンズ@下北沢シェルター

1002 ぺにさん@恵比寿リキッド
1012 LUZ@ヘブンズロックさいたま新都心
1013 あだぷた。@O-EAST
1015 SOPHIA@Zepp東京
1017 (1人)あだぷた。@新宿ルイード
1030 マシンガンズ@FAD横浜

1103 マシンガンズ@パルーザ柏
1104 マシンガンズ@ヘブンズロック熊谷
1105 マシンガンズ@前橋ダイバー
1112 SMAP@東京ドーム
1113 SMAP@東京ドーム
1117 (1人)あだぷた。@高円寺HIGH
1118 あだぷた。@高円寺HIGH
1123 マシンガンズ@水戸ライトハウス
1126 ぺにさん@キネマ倶楽部
1127 マシンガンズ@ヘブンズロックさいたま新都心
1129 あだぷた。@新宿BLAZE

1201 ぺにさん@O-EAST
1209 あだぷた。@新宿BLAZE
1211 マシンガンズ@赤坂ブリッツ
1216 へーけ@渋谷REX
1217 (1人)あだぷた。@池袋ロサ
1217 ぺにさん@渋谷AX
1227 あだぷた。@恵比寿リキッド

計:69本
↑50本くらいのつもりだったから衝撃の本数\(◎o◎)/!!!!

アーティスト別にすると、

あだぷた。25本
(うち、1人あだぷた。4本、DJが2本)
マシンガンズ 17本
ぺにしりん 9本
BB 3本
SOPHIA 3本

AoP・TYO・LUZ・SMAPが2本
126・パンサー・吾郎くん舞台・ユニコーン・Crack6・へーけが1本


*番外編*
野球観戦記録

0303 vs巨人@東京ドーム(オープン戦)
0528 vsヤクルト@西武ドーム(交流戦)
0614 vsヤクルト@神宮球場(交流戦)
0625 vs楽天@西武ドーム
0702 vs日ハム@西武ドーム
0729 vsオリックス@西武ドーム
0806 vsソフトバンク@西武ドーム
0917 vs楽天@西武ドーム
0918 vs楽天@西武ドーム
0919 vs日ハム@西武ドーム
0923 vsロッテ@西武ドーム
1001 vsソフトバンク@西武ドーム
1029 vs日ハム(CS戦PV)@西武ドーム

計:13回

◆今年いちばん印象に残ったライブは?

やっぱしSMAP2デイズだな〜♪♪♪
ファン17年やってきて2日連続でSMAPって初めてだったから!!!
幸せすぎる2日間でした(*´∀`*)

◆今年いちばん楽しかったライブは?

0911のチッタ!
あだぷた。とマシンガンズが対バンで、発表された時からすっっっっごく楽しみにしてたライブ\(^o^)/
セッションの時がやばすぎた!!!!
今でも思い出すとニヤニヤしてしまうくらい楽しかった(*/ω\*)

あと0815の池袋でのDJを見に行った時、げんじで青いイナズマのカバーをやったことで突然違うスイッチが入って、おかしなことになったのもいい思い出(笑)
またやってほしいな〜げんじヾ(@゜▽゜@)ノ


◆泣けたライブは?

1002の千聖くんバースデー!
すーぱーのばまじでいいアルバム!!
ぎしょさんのことを乗り越えるきっかけになったアルバムなのですよ。
君への時に当時のいろんなことがばーっと頭の中を流れて、涙が止まらなくなった・゜・(つД`)・゜・
名曲すぎる!!!

◆もし楽しくなかったライブがあったとすれば教えて?

今年は無し(・∀・)

◆いちばん印象に残った曲は?

マイミクさんと同じく、1112〜13のSMAP東京ドームでの、Can't Stop! LOVING
結構レア曲だもんねー♪
あとは↑でも書いたけど、1002のぺにさんライブの、君へ。

◆いちばん印象に残ったMCは?

1217の1人あだぷた。FCイベントで、ギターソロを弾いた後の福助さんMC。
「ギタリストみたいですいません」
↑つか、ギタリストじゃないか(・∀・)!!!

◆行きたかったけど行けなかったライブはある?

0609のマシンガンズ横浜。
ド平日にFADは無理なのでもともとチケット取ってなかったんだけど、後からいろいろ聞いて、みんなの中で一緒に荒ぶりたかったぁぁぁ!!!と思った!
でもこの日は甥っ子が生まれてちょーハッピーだったので良し!(*´∀`*)

◆行きたくなかったけど行ったライブはある?

なし!

◆今年いちばん行った会場はどこ?

まさかのパルーザ5回\(◎o◎)/(笑)
野球を含めたら西武ドームがダントツだけどね(笑)


◆初めて行った会場or都道府県はどこ?

都道府県はなし!

会場:
横浜sensation
新宿BLAZE
横浜DRAGON CLUB
新宿MARZ
下北沢CLUB251
高円寺HIGH
渋谷club asia
下北沢SHELTER
池袋LIVE INN ROSA
池袋BlackHole
高円寺club ROOTS
前橋DYVER
水戸ライトハウス
渋谷REX

初めてのハコ多っ!!!(笑)

◆遠征はした?

遠征はしませーん!

◆ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ。

あんまり無いけど、強いて言うなら、1030のFADの日に、ハコ前で待ち合わせしてたら某スタさんにばったりしたよね(笑)

あとアクシデントじゃなくてサプライズだけど、SMAP東京ドームの後、急遽お見送り有りになったのは嬉しかった(o>ω

◆麺が投げたもの、キャッチした?

今年なんもキャッチしてないんじゃないかなー?
BBの時にヒデさんピックを友達が拾ってくれたのが唯一な気がする(笑)

◆チケット代、交通費、ドリンク代etc…いくら使った?

えー、、恐ろしいことになるのでやめておきます(・∀・)笑

◆今年最後のライブは?

1227の中野医師会\(・∀・)/

◆来年は今年よりたくさんライブ行きたい?

今年思ってたよりだいぶ多かったんで(滝汗)
せめて50本あたりまで減らしたいけどどうなることやら(;´д`)

◆来年最初のライブはもう決まってる?

0103にマシンガンズのFCイベントな予定\(・∀・)/

◆一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人にまわしましょう!

どぞー♪

コンセント。忘年会

December 17 [Sat], 2011, 23:44
艷男。
僕の嘘に騙されるな
I am a spare prick
未来
スタートライン
Song for you
Flowers of Romance
Please Please You
Fighting Road
Conviction
Opponent of gentleness
Question
僕の声
ハッピーラウンド

(アンコ1)
ボクの居場所
推論機構
She is a liar

(アンコ2)
LOCATION
はじめの一歩

とのGIG@クアトロ(1日目)

September 11 [Sun], 2011, 3:30
たぶんなセトリ!


スペードKING
クーデタークラブ
Rosetta
冷たい風
花園キネマ
バラ
若きウェルテルの悩み

number53
one star
魔法ダイヤ
Desire
DEATH DANCE
宇宙遊泳
New Future

腐海の砂
Human Doll

男のロマンZ
Quarter Doll

SOPHIA@武道館

August 14 [Sun], 2011, 17:05
セトリ〜!
(ファンサイトさんからコピペ笑)


青空の破片
Believe
early summer rain
KURU KURU
黒いブーツ
蜘蛛と蝙蝠
please,please
GJ escAPE
Answer
ALIVE
LIKE FOREVER

(10分休憩)

ヒマワリ
青い季節
one summer day
W
cod-E〜Eの暗号〜
BANDAGE
brother&sister
in the future
エンドロール

Thank you

(アンコール)
Kissing blue memories



おかえり都\(^o^)/
おかえりSOPHIAーーっ\(^o^)/\(^o^)/
本当にSOPHIAらしい、素晴らしい復活ライブでした(*´∇`)
楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ADAPTER。@高円寺HIGH

June 02 [Thu], 2011, 19:02
リウさんバースデー\(^o^)/
出順は、へーけ→ADAPTER。


へーけも見てみたかったのですっごく楽しみにしてました♪♪
ライブがニコ生で配信されていて、ステージ後ろのスクリーンにその様子が映し出されていたので、ライブ会場にいつつもニコ生のコメントに笑ったりで楽しかったです(笑)
サザエさん聴きたかったのでイントロが流れた瞬間にわーわーなりましたヾ(^▽^)ノわーわー
あと、メトさんの曲も1曲やったよ♪
ゾンビ君って曲!
私メトさんはまだまだ勉強不足で分からずだったけど、周りのファンのみなさまもニコ生のコメントもみんな盛り上がってて、それを見て私もテンションが上がっておりました(゜∀゜)


続きましてあだ。さん!
たぶんなセトリ!

スタートライン
Question
推論機構
Try again
未来
Began to run there
MONO HE COME
祭り
はじめの一歩
FINAL ANSWER

アンコールはセッションで、ラストにPlease Please You


最初福助さんからリウさんにアカペラでナッピバースデー(笑)
1フレーズ1フレーズ溜めすぎだし、冠さんみたいにマイクの前で顔動かしたりとかでしょっぱなからちょーー笑った!!!!


ぎゅうぎゅうであんまりステージ見えなかったんだけどコイン取るとこはばっちり見えたし(笑)、推論機構とかはじめの一歩とか好きな曲聴けたし、福助さんが今日は何度でも言う!!ってことでみんなでリウさんお誕生日おめでとうー\(^o^)/を連呼したりとか、愛情たっぷりなライブでした(笑)
へーけがニコ生をよくやってることを福助さんが羨ましがってたら、リウさんがじゃあ一緒にやろうよと誘ってて、その時の「え?いいの?(・∀・)」って超嬉しそうにしてる福助さんちょーーきゃわゆかった(_"_)ノシ!!!!バンバン←
あと、ファイナルアンサーのイントロで、「拳にリウさんおめでとうの気持ちを込めて思いっきりかかってこーい!!」って言った流れでそのままヤンキーモードに突入して、フロアに向かって「あ゛あ゛ん?(*`Д´)」って何度もガンを飛ばしてたのも、、、きゃーわーゆかったぁぁー(_"_)ノシ!!!!バンバン(2度目)


基本あだ。さんのライブは1人なんだけど↑こんな感じで全力できゅんきゅんしておりますはいすいません(・∀・)♪(笑)
あとツイッターでふうじさんにもリプしたんだけど、ライブの前日くらいに福助さんとふうじさんがツイッター上で曲の打ち合わせをしてて、そのやりとりが実際ライブを見てみてあーあれはここのことを言ってたのかーとかを思い出してニヤニヤしておりました( ̄∀ ̄)


で、ラストは出演者全員でセッション♪
へーけと一緒なので福助さんがコロ助。に変身します!ってことでわくわくしてたら、学ランにリーゼントな全開なヤンキー仕様になってた!!!!
で、そのままヤンキー口調で「コロ助。です!」(笑)


やーーーーばーーーーいーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!←


もーコロちゃん可愛すぎーー!!!!!
セッション中はあだ。さん本編よりもさらにきゅんっきゅんが加速した状態で見てましたが何か(・∀・)
あーー今思い出してもニヤニヤしちゃう(笑)


…そんな感じでございました(笑)
コロちゃんな写真があだぷたー。ブログに出てますので気になる方はそちら参照で(笑)
久っっ々のまともな更新なのに全開で萌えててすいません(笑)
完全に勢いで書きました(笑)


次は柏で冠さんと一緒\(^o^)/
まさかな対バンでびっくりなんだけどすっごい楽しみです♪♪
次はもうちょっと見えるといいな…(^_^;)ぽそっ

音乃遊戯@新宿BLASE

April 18 [Mon], 2011, 21:34
セトリ〜!(オフィシャルブログからコピペしました!)


01_Please Please You
02_ご自由にどうぞ
-MC-
03_僕の嘘にだまされるな
04_僕の声
-MC-
05_Opponent of gentleness
06_スタートライン
07_推論機構
08_She is a liar 2
-小1時間MC-
09_Question
10_Song for you
11_前向き志向学
-MC-
12_祭り
13_Began to run there
-SMC-
14_Try again
15_はじめの一歩
16_Final answer

EN1
01_未来-kaze-
02_完璧1人ぼっち
-MC-
03_僕のLIFE


EN2
01_MONO HE COME
02_Conviction

WILL@さいたまんぞう

March 05 [Sat], 2011, 21:03
順番に自信はありませんがやった曲(・∀・)

WILL
Rosetta
Quarter Doll
Hyper Chord
Miss Cool
夢現激
Little Grey
南十字星
Black Hole
熱帯夜
marionette
CRASH
DEATH DANCE
ENGAGING VICE
WARP

最後の手紙
New Future

For Beautiful Mad Human Life

ふと思ってみた

December 31 [Fri], 2010, 17:34
↓の振り返る的なのをやってみて思ったこと。
わたし遠征しない人なので、してる人と比べたらだいぶ本数少ないと思うんだけど、その私がマシンガンズの参戦本数20本越えるってさあ、マシンガンズの年間ライブ数ってすごいんですね!!!今更だけど(^_^;)


メインで応援してるバンドだからなんだかんだでフィルターかかってるとは思うけど、うん、めっちゃ頑張ってるねマシンガンズ!←わたし何様
まあライブだけやってればいいものではないのは分かっているけど、なんか改めて応援するぞって思いました!
来年は早速新曲出るしね♪


とかしみじみ思いつつ、地味〜〜〜〜に今月行ったライブの感想をクリスマス近辺で上げてますので、暇でどうしようもない時にでも見てやって頂けるとこれ幸いです♪
ペニさんのはまだセトリだけなんだけどね〜(^_^;)


来年はついったーばっかりじゃなくてこっちももっと書きたいなぁ。(不安←)と思っておりますm(_ _)m
であ(・o・)ノ

振り返る!

December 31 [Fri], 2010, 11:36
みくしいからこっちにもコピペ♪

今年のライブを振り返る◆2010

◆今年行ったライブを列挙してください。

0101 ペニシリン元旦ライブ@チッタ
0110 マドビ@チェルシー
0131 INOマイクさんラスト@新横浜サンホ
0213 ペニシリンバレンタイン@O-EAST
0218 マドビ@新宿ロフト
0121 マシンガンズFC限定@下北沢GARDEN
0225 ビッグバイツ@恵比寿リキッド
0313 マシンガンズ@横浜FAD
0326 ビッグバイツ@渋谷BOXX
0327 マシンガンズ@O-EAST
0402 SOPHIA@NHKホール
0403 マシンガンズ@パルーザ
0428 マシンガンズあんちゃんBD@AX
0508 ペニシリンスプリングメタル@さいたま新都心
0515 マシンガンズ独立ライブ@横浜FAD
0523 INOクレイジーINOトレイン@新横浜サンホ
0530 INOクレイジーINOトレイン@ESP
0613 マシンガンズライブ王@高崎CLUB FLEEZ
0625 ビッグバイツ@渋谷BOXX
0630 マシンガンズライブ王@パルーザ
0717 SEX冠@北浦和
0718 SEX冠@熊谷
0728 マドビ@新宿ロフト
0731 SEX冠@宇都宮
0807 SEX冠@パルーザ
0708 SEX冠@渋谷クアトロ
0806 INO@高田馬場CLUB PHASE
0811 ペニシリン咲けバンギャル@O-EAST
0812 マシンガンズ野ざらし@O-EAST
0822 ペニシリンロゼッタガーデン@パルーザ
0829 ADAPTER。インストアライブ@新宿タワレコ
0829 マシンガンズ他CHAIN THE ROCK@チッタ
0911 ペニシリンロゼッタガーデン@渋谷クアトロ
0912 ペニシリンとのGIG@渋谷クアトロ
0915 SMAP@東京ドーム
0918 ADAPTER。ワンマン@代官山ユニット
0930 ビッグバイツ@渋谷BOXX
1001 ビッグバイツ@渋谷BOXX
1003 ペニシリン千聖BD@恵比寿リキッド
1008 マシンガンズ@渋谷ミルキーウェイ
1017 マシンガンズ天下一武道狩り2@さいたま新都心
1023 マシンガンズ武蔵ロックフェス@ZEPP
1027 ADAPTER。@新宿ロフト
1031 INO欧米化@レッドゾーン
1121 マシンガンズ天下一武道狩り2@横浜FAD
1123 マシンガンズ天下一武道狩り2@熊谷
1126 machine@O-EAST
1128 マシンガンズ天下一武道狩り@水戸ソニック
1205 マシンガンズ天下一武道狩り2@赤坂ブリッツ
1209 ADAPTER。福助。BD@渋谷クアトロ
1211 INO@初台DOORS
1217 マシンガンズ@新宿ロフト
1219 ペニシリンハクエイBD@AX

計53本(インストアライブ1本含む)

手帳に載ってるのばーーーっと書いてみた!
もしかしたら突然行ったやつとか、手帳に書き漏れもあるかもしれないけどとりあえずこんな感じ。

バンド別にしてみると、

マシンガンズ 23本
ペニシリン 9本
INO 6本
ビッグバイツ 5本
ADAPTER。 4本
マドビ 3本
SOPHIA 1本
SMAP 1本
machine 1本

えーと。マシンガンズの回数がずば抜け過ぎですけれどもー(笑)
わたし一応マシンガンズとペニさんメインで考えてるんですが、今年ペニさんがいつもよりライブが少なかった(ような気がする)ので、こんな結果になりました
(笑)
あと今年はSOPHIAがまさかの活動休止で1本のみ。
ほんと心配したし、その1本の時はもう休止直前だったからもーー涙が止まらなかったけど、来年夏には復活予定のようなので、また都が元気にステージに立ってるところを見られるのを楽しみにしてよーっと♪
あとはあだぷたー。さんですよね〜(笑)
すっかりファンですが何か(笑)
超楽しいんだもんーーーーー!!!
来年の目標はあだぷたー。な友達を作ること!
一人で見ててもこんなに楽しいんだから、一緒にわいわいできる人がいたらもっと楽しいと思うしね♪
人見知り全開なんだけど大丈夫かな(^^;

で!何といっても今年もスマップを無事に見られたことが今年一番でかーい!
本当に良かった!!
これ行けるのと行けないのじゃ全然違うからね!!
ゆみこちゃん本当にありがとうーーーー←何度でも!


◆今年いちばん印象に残ったライブは?
↑でも書いちゃったけど、SMAPとSOPHIAかな〜。


◆今年いちばん楽しかったライブは?
選べない!!!
けど、、、うーーーーーん特にっていうんだったらSEX冠のファイナルかなー?
下手〜ズのはっちゃけっぷりがMAXだった時の(笑)
あと地味に、つい最近だけどマシンガンズのロフトでみんなで悪ふざけしたのがめちゃくちゃ楽しかった!!(笑)


◆泣けたライブは?
またまたSMAPとSOPHIA。
あと、マイクさんラストのINO。


◆もし楽しくなかったライブがあったとすれば教えて?
今年はなし!


◆いちばん印象に残った曲は?
SEX冠の時のヘビーメタルサンダー
あんちゃんBDの時の愛こそすべて
武道狩りツアーファイナルのアイアンクロス


◆いちばん印象に残ったMCは?
今ぱっと思い浮かんだのは「玉木のおばあちゃん」(笑)


◆行きたかったけど行けなかったライブはある?
超いっぱいある!!!
最近だったら今月27日のクアトロ。
あ、マシンガンズの独立ライブはペニさんのライブ行く予定だったのを蹴って行ったんだよなー(^^;
なのでそのペニさんライブも!


◆行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないなー。


◆今年いちばん行った会場はどこ?
ちゃんと数えてないけど、ぱっと見た感じ今年もやっぱりO-EASTかな?
何気にクアトロも多そうな感じ。
あと地味ーーーに、ロフトも4回くらい行っているらしい(笑)


◆初めて行った会場or都道府県はどこ? 高崎CLUB FLEE
会場:高崎CLUB FLEEZ、北浦和Ayers、渋谷ミルキーウェイ、水戸ソニック。
FADって今年からかな?去年も行ったかな???汗
都道府県:群馬、茨城


◆遠征はした?
してません。


◆ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ。
柏の帰りにスーさんと電車が一緒になったのって今年?(笑)
あと水戸ソニックの前のいろいろ(笑)


◆麺が投げたもの、キャッチした?
ピックは時々。
最近だと、曽我ヘッドパンクさんのピックをゲットしました♪(笑)


◆チケット代、交通費、ドリンク代etc…いくら使った?
数えたくない(笑)
思い出はプライスレスですわよ☆


◆今年最後のライブは?
ペニさんのハクエイバースデー(^o^)/


◆来年は今年よりたくさんライブ行きたい?
一応減らしてるつもりなんだけど、あんまり減ってないっていう(^^;
なので来年もあんまり減らないんだろうな
来年はmachineがわりと活動してくれるみたいだし(キヨシの活動はmachineが一番好き♪)、SOPHIAも復活したらまあ増えるよね(笑)


◆来年最初のライブはもう決まってる?
ペニさん元旦ライブ♪早速


◆一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人にまわしましょう!
ごーじーーーゆうーーーにどうーーーぞーーー♪byあださん

ハクエイバースデー@AX

December 20 [Mon], 2010, 0:49
こっち放置しすぎですいましぇん
とりあえず順番には相変わらず自信ないけど今日のセトリどん!


1999
JUMP#1
Rosetta
God of Grind
make love
花園キネマ
Black Hole
ロマンス
地球
CRUSH
UFO対ラオウ
ウルトライダー
XXX
太陽
イナズマ
HELL BOUND
WARP

走れメロディー
螺旋階段
Human Doll
Realxxx
Chaos

狂死曲
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まやん
»  (2010年06月14日)
アイコン画像しゅうあ
»  (2010年06月14日)
アイコン画像まやん
» INOさん@新横浜 (2010年05月26日)
アイコン画像しゅうあ
» INOさん@新横浜 (2010年05月24日)
アイコン画像まやん
» 重大発表!! (2010年04月29日)
アイコン画像りんぼく
» 重大発表!! (2010年04月29日)
アイコン画像まやん
» ソールド! (2010年04月25日)
アイコン画像しゅうあ
» ソールド! (2010年04月25日)
アイコン画像まやん
» 島ぞうり (2010年04月18日)
アイコン画像りんぼく
» 島ぞうり (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まやん
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アホ管理人が好きなことをただひたすら綴っているブログです。 バンド大好き!! カテゴリーにあるバンド以外にも、SOPHIA・KIYOSHI(machine・Lucy・MAD BEAVERS)も好き♪ でも実はSMAPファン歴が一番長いです!(笑)