美容整形の志願者が次々と自己紹介をすることに 

2012年05月02日(水) 8時05分
へ〜
そういうの解っていれば結婚して子供ができた時に納得できますけど
しらずにいると
男性が不審に思いますよね

例えばキレイナビのプチ整形についての
アンケートでは女性の約42%の方が
「やったことがある」もしくは
「興味がある」と答えているそうですが、
そんな中、「整形美48プロジェクト」
というのがいよいよ動き出したとか。
今更このネーミング・・・唖然。

「整形美48プロジェクト」は、
美容整形を受けたい女性が立候補、
彼女たちは顔写真や動画とともに
美容整形を受けたい理由をユーザーにプレゼン、
一般ユーザーはそのプレゼンを見て
「このコに美容整形を受けてもらいたい」
という女の子に投票し、得票数上位の女の子が
賞金(1位なんと100万円!)と共に無料で
美容整形を受けることができる企画とのこと。

今、投票サイト(候補者一覧)見てみたんですが、
みなさんメイクやら画像修正(目を大きくする機能)
やらで、素顔が分からず投票するにも
しにくいものがあります。
特に小林香緒里さん、これはプリクラですよね?
ひっどいなー、これで投票しろと言われても・・・。

現時点だと、久慈あつこさんという女性が
一番投票が多いですね。
この人の場合、鼻かな?
鼻筋が通ると美人さんになりそう。
(数分後)
アピール動画を見たら、女優志望なんですか。
うーん・・・輪郭をいじりたいらしいですが、
鼻と歯並びも直さないと厳しいのでは。


美容整形の志願者が次々と自己紹介をすることに
http://news.livedoor.com/article/detail/6389279/

[PR]サントリー 黒酢にんにく