キョロちゃんぬいぐるみ 

November 07 [Fri], 2008, 13:12
10月末の当選品です。
平和堂・菓子メーカーから、『キョロちゃんぬいぐるみ&ボールペン』が届きました♪
ぬいぐるみよりボールペンがかわいいかも( ̄∀ ̄)
使うのが楽しみ〜。

ジェンガ 

November 07 [Fri], 2008, 13:03
10月末の当選品です。
永谷園から『ジェンガジュニア』が届きました。
おとなのふりかけのバーコが2枚あったので、1口応募したら当たりました〜\(^ー^)/
売ろうか子供にあげようか悩み中です…。
ジェンカ未経験なので、意外にはまっちゃうかもね〜(^m^)

キューピー野菜2回目 

October 28 [Tue], 2008, 13:22
日曜日にキューピーから『2回目の野菜』が届きました。
忘れた頃に届いたのでうれしいです\(^ー^)/
でもでも、食用菊やら初めて聞く名前のイモやら調理法が分かりましぇ〜ん(∋_∈)
残念!
ネギとプチトマトとルッコラは完食です

たまごかけご飯セット 

October 27 [Mon], 2008, 13:10
土曜日の当選品です。
イセ食品から『たまごかけご飯セット』が届きました♪
新米1キロとたまご専用しょうゆが入ってました。
お米も楽しみだけど、しょうゆも美味しそう( ̄∀ ̄)
ありがた〜く頂きます。

我が家、イセ食品の森のたまご大好きなのですが、10個入り→8個入りとなり、値段はそのまま…。
何もかもが値上がりし、主婦は辛いっ(┳◇┳)

前沢牛焼肉 

October 21 [Tue], 2008, 13:34
西友・P&Gから『前沢牛焼肉』が届きました♪♪
久々の肉です( ̄∀ ̄)
うれすぃ〜〜。
もう頂いちゃいましたが、おいしかったですよ。
肉様々です(-人-)
あとは、カーマ・花王からリセッシュが届いてるくらいで、静かな我が家です。

ペラペラ系 

October 08 [Wed], 2008, 13:12
ここ数日間のペラペラ系の当選品です。
◎コメリ3000円分商品券
◎マルエー2000円分商品券
◎西友500円分ショッピングカード
◎お米券2枚

金券バンザ〜イ\(^ー^)/
これを元手にわらしべ狙いますよん♪

黒烏龍茶×2 

October 07 [Tue], 2008, 13:34
アルビス・サントリーから 、『黒烏龍茶2ケース』が届きました。
レシート応募でしたが、よく行くスーパーなので応募しやすかったですo(^-^)o
黒烏龍茶はお高いので、2ケースも届きうれしすぎます。

ドライヤー 

October 03 [Fri], 2008, 13:34
モッズヘアーからドライヤーが届きました。
狙いはブリザードフラワーだったけど、ドライヤーも嬉しいです。

天然水6本 

September 30 [Tue], 2008, 13:08
Wチャンスでサントリー天然水6本が届きました。
ちょうど朝バナナダイエットに挑戦しようかと思ってたので、必須の常温の水が届きラッキー☆です。
と思ったのも一瞬で、バナナダイエット、続きそうもありましぇ〜んp(´⌒`q)
朝バナナだけじゃおなかすきすぎです。
痩せたい願望はあるものの、なかなかねぇ〜。

折りたたみ自転車 

September 24 [Wed], 2008, 13:20
アピタ・キリンビバレッジで、折りチャリが当たりました!!
折りチャリなのに、ご丁寧に折りたたまずに大きな段ボールに入ってました。
6段変速なのでお高そうです( ̄∀ ̄)
わ〜い♪わ〜い♪
懸賞始めてこれで折りチャリ3台目です。
懸賞冥利につきますね(^w^)
早速乗ってます。
乗り心地いいですよん♪