(無題) 

2007年11月01日(木) 1時07分
移転するわ

ふたりごと 

2007年10月28日(日) 0時54分
昨日わやばかったぁ。

2時間目の放課になあちゃんとふたりで売店行ったの。

駒ちゃん探しでねっ。

いるかなー?いないかなー?

って探してて,えへへ発見☆

ドア越しに目あったのー。

とりあえずうちら中入ってくぢゃん?

連れと3人でいて

「駒井ー」みたいなやられてて

里紗挨拶しようと思ったのにスルーしようとするから

ぱしって先輩叩いたった。笑

気付いとった癖に「おっ!」みたいにわざとびっくりした感じすんだよアイツー。

照れとるしカワイィなぁ。

先輩の顔ガン見で「おっす」ってゆっといた。

先輩触った右手で自分触っといた。

マヂ変態だし。笑

ずっとにやにやしとった。

で今日こそわ小宮先生にビデオ見せてもらえっかなぁって思って

昼放課に職員室行ったケドーまた忘れたらしいしぃ。

だでまた今度だぁ。

まぁいいケドねっ。

6時間目が終わっていつものように渡り廊下へ。

先輩まだかなぁ。

今日わみんななんか寝てたでひとりで待ってたの。

来た来た。

また髪の毛いぢっとるし。

いぢんなくても十分かっこいいよっ。

またひとりで来とるしあのこ。

チャンス〜〜〜ぅ。

またしゃべりかけちゃおっ。

り:駒井せんぱーい!

こ:おうっ!

り:疲れてるんですか?なんか昨日とかも顔が……

こ:んー寝てた☆(軽くハート)笑顔←重要

り:そっすかぁ

こ:(手ふる,中入る)

誰にも見られず無事会話終了。

でもなんか今日わもっとしゃべれる感じだったで

佐和子に着いてきてもらって

メディアまで行ってしゃべってきた。

めちゃ近かった。

り:ねぇ,せんぱいー……。

こ:ん?どしたぁ?(動揺してかけようとしてた傘を落とす)


り:(カワイィ…)大学結局どこ受けるんですかぁ?

こ:ん…名城と,中京。

り:えっーえーそっかぁ。(ちょっと黙り込む)

こ:……どしたぁ?(←言い方優しい)

り:さみしくなるなぁみたいな。いつなんですか?

こ:合否発表が12月。

り:はやっえっ受験日わ?

こ:11月の10……なんにちか!推薦だでさぁ早いんだよねー

り:11月…………!!はやっ!えっえっはやいし!ってかもぉすぐぢゃん!

こ:そうなんだって。だから今俺めちゃ焦ってる。

り:そっすよねぇ…。勉強っ頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ:(手をふって自習室まで歩いてく)

しゃべってる時ずっとあの人声が震えてた。

里紗わ基本先輩ガン見。笑

彼照れてた。

やっぱ,意識しちゃうもんなんかな?

意識してくれとったらめちゃ嬉しい!

上からしゃべった時と全然ちがったしね。笑

これからもっと動揺させよっと。

もぉかなり可愛かったぁw

よし!

駒井が頑張るから里紗も頑張るさ!

なりかけ 

2007年10月26日(金) 1時00分
里紗のママわ大学の時心理学を勉強してたの。

昔の職業わ心とかに障害を持った人を援助する

みたいなだったんだって。

泣き崩れる,大声でわめく里紗の泣き方わ

【鬱病の人の泣き方】なんだってぇ。

耳ふさいで髪の毛ぐしゃって

自分の泣き声でパパが里紗にゆう事を

頑張って聞かないようにするの。

ママわ味方だよ?

学校でもおやじがしゃべってる事

頑張って聞かないようにしてる。

でももう限界だから。

今日の朝も泣いちゃって

そんなにヤなら学校行かなくてイィよって

ゆわれた。

だケド

でも先輩に会いたいんでしょ?

って。

会いたいからちゃんと学校わ行くんだ。

学校でも泣き崩れた。

みんなびっくりしちゃったよね。

ごめんね。

あんなに大声で泣いた。

保健室に行った。

小宮先生としげちゃんに会った。

びっくりされちゃった。

おやじにも会った。

保健の先生が迎えに来てくれた。

ベットで2時間休んだ。

寝ながら手が震えてたらしい。

いっぱい話聞いてもらうとき保健の先生に

最近わずっと薬漬けだってゆった。

普通の内科ぢゃなくて心療内科に行けってゆわれた。

体育の時も泣いてた。

ご飯わちゃんと食べた。

池ちゃんに先輩の話をした。

今週わずっと池ちゃんと語ってる。

6時間目が終わった。

先輩を待ってた。

来た。

おっす。

今日わ,あっ先輩だぁー!

ってゆっただけで上を向いて

里紗にきづいてくれた。

嬉しかった。

声を

覚えてほしいな。

先輩わなんか疲れた顔してた。

大丈夫かな。

先輩が勉強しとる姿見て里紗も頑張ろうと思ったよ。

でもやっぱり帰りの時に全部マイナスにされちゃうの。

そうとうキてた。

イライラしてドアみたいなとこを蹴りまくった。

壊れた。

ローファーもびりびりになった。

里紗も壊れた。

壊れたドアを見てイライラした。

倒れたら助けられるとでも思ってんのか知らんケド

外れた金具が気に食わなくて捨ててやった。

ガラスをわりたかった。

でもそれわ片付けが出来ないから辞めた。

早く帰りたかった。

家に着いた瞬間泣きながら階段を登って自分の部屋に行った。

ご飯も大変だった。

里紗が死ねばいいんだってずっといってた。

里紗が泣き崩れて死にたいってゆって

自分の手とか足をひっかいてもがいた。

みみずばれになった。

でも他にぶつける場所がなかった。

ママわ泣いてた。

手の動きを止めさせた。

こんな事しても意味ないよっていわれた。

あばれるから押さえ付けられた。

もう帰るって何回も叫んだ。

ここわ家だよどこに帰るのっていわれた。

パパとばぁちゃんに

泣く意味がわからんうるさいっていわれた。

それでもっと泣いた。

泣いたらうるさいから声を押し殺そうと思って

腕を噛んだ。

あのふたりにわ心配なんかされた事ない。

里紗わいらない子だから。

帰ってこなくていいよっていわれた。

目の前に包丁があった。

泣きながらずっと見てた。

視線に気付かれてママに顔をかくされた。

ママがいなかったら確実に自分に刺してた。

2階の里紗の部屋にふたりでいった。

里紗が悪いんだ

里紗わ悪くない

なんにもしてない

それの繰り返しだった。

里紗がすぐ泣くのわママが今まで甘やかして育てたからだって

里紗がおうちで役立たずの癖に一人前に泣くなって

パパにゆわれた。

追い込まれた。

ママわ必死で里紗を守って

そんな事ゆわないでってパパにゆってた。

里紗わ泣いてた。

ママが怒られる理由わ里紗だから里紗が悪いってゆった。

そしたら里紗が悪いのわママが悪いからっていって泣いてた。

一緒に泣くから死なないでっていわれた。

涙がとまらなかった。

でもやっぱりママの為に死にたいと思った。

そしたら怒られなくてすむから。

里紗わ必要ない子だから。

本当に体から水分がぬけると思った。

このままだと本当に病気になるよっていわれた。

ならないから大丈夫ってゆった。

おやじに電話してあげるっていわれたケド

やめたの。

やっぱり保健の先生に頼ってみる事にする。

明日言ってもらう。

自分でわゆえないしね。

ローファーも買いに行く。

さすがにもうはけないだろってくらいになっちゃった。

一緒にゴミ箱に入れてやれば良かった。

本気でキレてた。

でも明日わ泣かないつもり。

笑ってないと心配かけちゃうからね。

明日わ3Dのビデオ見るし,

行きたくないケドちゃんと学校行くよ。

頭ぼーっとするから寝る。

駒井が好き 

2007年10月25日(木) 21時29分
駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

駒井が好き

昨日の出来事 

2007年10月25日(木) 19時29分
かっこよかったぁ〜

ただの偶然 

2007年10月20日(土) 22時25分
かもしれない。

ただそれだけかも。

でも

あまりにも酷すぎる。

あまりにも突然すぎる。

一度に

たくさんの人に

こんなに

いろんな事が起こるのわ

なぜなんだろう。

彼が幸せで

彼女わ不幸せで。

どうして同じ事実を

同じ気持ちで分かち合えない。

どうしてこんなにも

哀しい。

彼女わ

生き甲斐にしてきた恋を

その恋心を

どこにぶつければいい。

彼女が彼について話していた

長い時間を

大きな気持ちを

受け止められる器ぢゃない。

全てが重く

全ての気持ちが正直だ。

明るい彼女の声わ

透き通っていて

それでいて濃かった。

美しかった。

いつもの可愛い笑顔で

明日わ笑ってほしい。

今日わ我慢しないで

明日わ笑ってほしい。

全てがもっとうまくいく日が

きっと来るはず。

土曜日 

2007年10月20日(土) 7時26分
会えない

卒業式まで50日きった

その半分のひにち,

会えるかもわからんのだよね

時間が止まればイィ

完全に忘れるまで 

2007年10月15日(月) 23時16分
せめて

先輩が卒業するまで

彼を好きです。

とりあえず

そうしとくよ。

今日ね先輩たち

卒業アルバム用?の集合写真

撮ってた。

テスト終わって下行ったら

たまたま3D。

たったひとりだけ

後ろで手を組んでる人。

駒井先輩。

一瞬でわかったよ。

ホント彼の事

大好きなんだなって

こうゆう時に

超思う。

里紗わ

誰よりも早く

誰よりも先に

あなたの事

見付けられるんだから。

ヤバイ 

2007年10月15日(月) 16時24分
お腹痛い

死んぢゃう

死んぢゃうマヂ

これヤバイ

ストレス……?

最近ずっとこうだ……

でも今日のわ

ひどすぎる

死んぢゃう

死ぬ

痛いヤバイ

痛いよ痛い痛い痛い

泣きそうなくらい痛い

ホントヤバイ

気持ち悪いヤバイ

動けない

立ち上がれない

刺されてるみたい

死にそう

やっぱ

なにも食べれないや

一口食べて

全部吐いちゃう

なんでだよ……

死ぬよこれ

死にそう痛い

痛い

本気涙でてきた

痛くて声でる

声ださないと我慢できない

動けないよ

怖いよ……

自分の体……

どうなっちゃったの?

彼わモノぢゃないんだケド…… 

2007年10月14日(日) 19時59分
もしお金で買えるとしたら

とりあえず

財布の中全部。笑

それだけぢゃ足りんかな,

やっぱ。

どれくらいあればいんだろ。

って買える訳ぢゃないケドね。

彼の心が

目に見えるものだったらイィ。

なんてありえない事ばっか

ずっと考えてるし。

せめて色とかが見えたら……

あーでもかわんないか。

どうも出来ないもんね。

余計つらいだけかな。

あっまた彼女の事考えてる。

あっまたぢゃん。

みたいな?

痛。

無理無理。

めっちゃかわいかったら

先輩手に入ったのかな?

もうさぁ

どうしたらイィかわからんし。

無理なんだもんあの人。

もぉホント全身整形したいわ。

最近マヂそれ。

鬱きてます。

なんかさ

手に入らない恋だったら

もう辞めたいんだってば。

里紗ばっか恋してんぢゃん。

カッコイィ姿も

カワイィ無邪気な笑顔も

やさしい声も

おっきい背中も

……光る指輪も

里紗に見せないで

聞かせないで

って思う。

髪の毛くしゃくしゃやる仕草も

超カワイィしね。

もう……。

めっちゃ惚れてるのに。

大好きなのに。

出会う順番が違ってたら

先輩のそばにいれた?

彼女さんより早く

彼に出会っていたら……

同じ想いを共有できたのかな。

いつでもどこでも

先輩いたら

一瞬で見付けちゃう自分がやだ。

新しい恋に踏み出してみるのも

イィかなって思った。













アンチクローンってゆう曲。

RADWIMPSの。

今かなりキてる。

里紗的に今1番オススメ。

最初日本語だケド

途中から英語なの。

なんとかわかるケド

まぁ今度ちゃんと和訳する予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麒麟
» なりかけ (2007年11月02日)
アイコン画像
» 駒井が好き (2007年10月26日)
アイコン画像さわこ
» ただの偶然 (2007年10月24日)
アイコン画像りい
» ただの偶然 (2007年10月22日)
アイコン画像さわこ
» ただの偶然 (2007年10月21日)
アイコン画像
» ただの偶然 (2007年10月21日)
アイコン画像さわこ
» ただの偶然 (2007年10月21日)
アイコン画像
» 完全に忘れるまで (2007年10月17日)
アイコン画像
» 完全に忘れるまで (2007年10月17日)
アイコン画像
» ヤバイ (2007年10月15日)
Yapme!一覧