精霊スキル

December 18 [Wed], 2013, 15:23
完美世界精霊スキル(注:スキルについてのコメントは、詠唱速度ー99%、MP護符付き消費等気にしない事を前提で書いてます。スキルの重要性については★5段階で評価、回復支援系スキルのみ解説)


ヒーリング★★★★★:重ねがけ可能なHP持続回復スキル。どこのDでもどんな時でも必ず使う重要スキル。

リカバー★:回復系スキルで一番使えないスキル。ヒーリングと違って瞬時回復ですがとにかく回復量が少なく使う機会はほぼないです。

キュア★★★★:リカバーより強力な瞬時回復スキル。リカバー使うなら絶対にこっちって言うくらい重宝します。ちなみに真キュアはMP消費が25%軽減でとても優秀。

ラウンドヒール★★★★★:HP瞬時大回復+持続回復という回復系最強スキル。ぶっちゃけこれだけあればリカバーとキュアはいらないです。

キュアフィールド★★★★★:効果範囲内にいるPTMのHPを瞬時回復。回復量はリカバーより少し多いくらいです。範囲攻撃してくる敵と戦う時によく使います。

オールリカバー★★:効果範囲内にいるPTMのダメージを50%軽減+5秒毎にHP回復するスキル。
発動者は動けない、妙薬を使えない、好きな時にヒールできない、眠くなる、面白くない、などのデメリットたくさん・・・
個人的には強力な範囲攻撃をする敵以外使用したくないです。

ホーリーフィールド★★★★:効果範囲内にいるPTMの攻撃力、詠唱速度、攻撃速度を上げるスキル。
爆発効果を上書きしてしまうのであまり使えないと思いますが使い方によっては神スキルに( ´艸`)

レストア:★★★★★:状態異常を解除するスキル。回復テクニックと同様に精霊の資質が問われるスキル。

東方

November 14 [Thu], 2013, 14:34

ファッション武器

October 17 [Thu], 2013, 19:00


今日のアプデでファッション武器というのが実装されました。職によって使えないのがあるみたいなのでとりあえず鏡とランプを購入してみました。
まぁファッション武器実装初という事なのでデザインに関しては何も言いませんが、その内クジ限定なんて物も出てきそうな気がしますね。

8石がこない(;ω;)

October 17 [Thu], 2013, 13:27
この前の精錬キャンペーンで3アカウントほど+7にしたのですが未だに8石が届かないなんて酷すぎる><
聞くところによると数人のフレも貰ってないという・・・
運営さんにもメールしたのですが返事すらこないしもう最悪!
このまま何もなく終わってしまいそうな予感がします。

話は変わりますが、85TAがちょっと厄介になりましたね。
障害物に当たると減点されてしまうようになったので金メダルとるのが難しくなりました。
敷居を高くしてくれるのは有難いんだけど、ちょっと方向性が違う気がするのは私だけ?
障害物とかじゃなくて敵を強くするとか金メダルが取れる点数上げるとかコースを変えるとか、こっちの方が面白い気がします。

そして最後に、城西に常駐してるあの方と夢のツーショット

また宇宙の話を聞かせてくださいね( ´艸`)

85TAな日々

May 02 [Thu], 2013, 19:39
今日も85TAにいってきました。
午前中はPTMの中にマント目的の方がいたので8周ほどしました。
交換したマントのステはオール7の2ソケ!
ソケットならフモンで増やせるのでいいマント引いたと思っています。
ぉめでと〜o(>∀<*)o

午後は城南で戦士さんから85TA行きませんか?と突然のササがきてビックリ!
マラソンの練習がしたいみたいで色々と教えながら行ってきました〜(*^▽^*)
いつもほぼ固定なPTだったけどこういうのもすごく楽しい♪
まぁ練習PTだったのでメダルの色は気にしないです。
こういう人たちが増えてくるともっと85TAも盛り上がるのかなと思います。
練習して上手くなったら連れてってくださいね〜
精霊な人なので自分何もできませんが・・・(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真夜
読者になる
完美世界カペラ鯖で精霊をやっています。
所属ギルド:Estrella のんびりでアットホームなギルドです。

精霊心得:
1、かっこよく
2、可愛く
3、素早く
4、いつもニコニコ
5、死んだらごめんなさい
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
真夜
» 久々の麻雀 (2012年11月14日)
真夜
» 四象の霊 (2012年11月14日)
鷺助
» オッケー牧場! (2012年11月03日)
真夜
» オッケー牧場! (2012年11月02日)
ザアス
» 四象の霊 (2012年10月28日)
鷺助
» オッケー牧場! (2012年09月09日)
カペラ105精霊
» 久々の麻雀 (2012年09月05日)
真夜
» 8階級になりました〜o(>∀<*)o (2012年09月01日)
カペラ105精霊
» 8階級になりました〜o(>∀<*)o (2012年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる