メーディ 

2006年05月01日(月) 16時13分
もう5月ですねぇ〜〜
はやいっ!!!
ってことは、あと少しで今セメも終わる・・・><

5月後半から、ハンガリー、オーストリア、イタリアと行ってきます♪

スペインとカタールもいきたいっ><!!!www

ひさしぶりに♪ 

2006年04月26日(水) 6時26分
テストと課題が落ち着いたので、久しぶりに更新してみます♪
先週まで2週間くらいイースターホリデーで・・・
エディンバラ、ヨーク、ロンドンと行って来ました☆

もうWEEK11・・・残り3週間かな??><
はやい〜〜〜〜

でも!!!

これが終わったら日本帰れるねっ♡

エディンバラ 

2006年04月26日(水) 6時20分
前回は夏に行って、今回は2回目♪
冬のエディンバラ〜〜♪
雨とか雪で結構天気が良くないときがあったけど、晴れたときの空はきれい♪

駅周辺らへん♪


Scottish Parlilament!!
ここの建築の写真撮るのを友達に頼まれて、行って来ました♪




エディンバラで食べた和食www
オックスフォードに比べて、安くてしっかりしてるイメージがあるっ!!
でも、ごはんはキムチチャーハンだったwww

ロンドン編 

2006年04月26日(水) 6時15分
ロンドン編♪



マンチェスターからの友達、やすくんと合流!!


オペラ座の怪人みたよ〜♪
オペラって迫力あるねぇ〜〜><
劇場はライオンキングにくらべたら規模は小さいけど、よかったよ♡
感動しましたっ☆


最近大好きなチャイナタウン♪
とくにパン屋さんがすきだぁ〜〜〜

ヨーク編 

2006年04月26日(水) 6時10分

日帰りヨークのたび♪電車で片道5時間くらいかかったwww

ケーキ♡見た目にやられたっwww


古くからの名高いティーハウスってガイドブックにのってた♪
テイクアウトでケーキの持ち帰りもできるし、中でおちゃすることもできます♪
(両方しましたねっwww)

スコーンとブレンドティーでアフタヌーンした♡


これがBetty's!!つねにたくさん人ならんでたよ〜〜


イースターホリデーまであと一週間♪ 

2006年04月03日(月) 14時16分


今日は月曜日で・・・・
10日から2週間お休みになりまーす
エディンバラに3泊4日とあとは、ロンドンとヨークのほうに・・・
また高校のときにお世話になったにホームスティをさせてもらおうと計画中♪
英語力あげないとねっ><
最近は、ちょっとすっきりしない日が続いて・・・
でも!!!今日からまた頑張りますっ♪

日本には、6,7月に帰れるかなーって感じで、まだチケットも取れない状態www
大学入学の許可書をちゃんともらってからじゃないと、ビザの関係で日本に帰れないのです・・

日本に帰っておいしいもの食べた−い♡抹茶♡
やっぱり一番は納豆ごはんかなwwww

みなさん、体には気をつけて、健康にねっ♪www

ひっさしぶのブログ♪ 

2006年03月27日(月) 7時12分
最近ぜんぜん手をつけてなくって・・・
先週まで課題に終われてて、一応一段落って感じの今><

もうすぐイースターブレイク♪
エディンバラに行ってきます☆あとロンドンにオペラ座の怪人見に行くのと、納豆買いにいって、友達のところに遊びにいって・・・

あとは勉強だねぇ〜
残りの課題3つとテストがおそろしいですwww


モバイルフォーン 

2006年01月30日(月) 15時22分


今日は、ついに欲しかった携帯をゲットしましたっ><



た〜らこ〜た〜らこ〜これをどうしてもつけたかったの☆
まりにお願いして頂いちゃいましたっ
ありがとう〜〜〜〜


そして、これは今学期取ってる数学で使う計算機・・・
こっちはテストも計算機持込おっけいらしく、、、。
機能がいっぱいあるよ!!笑))

3泊4日のパリ!! 

2006年01月24日(火) 15時29分
ユーロスターでパリいって来ちゃいました♪
大体2時間ちょっとかな??
イギリスよりも、すっごく寒かったよ~~><
食べ物が、おいしいの!!イギリス料理とは違うなぁと思いました笑))



これは、ご存知の凱旋門♪シャンゼリゼ通りはお店がたくさん><
フランスはブランドの本場なだけあって、お店たくさんあるよーww



ルーヴル美術館建物かわいいよねぇ



夜のエッフェル塔
ちょうどこのとき雪が降ってて!!寒かったけど、キレイだったよ~笑))



よくお世話になった、ホテル近くのパン屋さん♪
ここには5回くらいいったかな笑))タルトとかキッシュがお気に入り

!!! 

2006年01月07日(土) 16時52分
この日は、まりとZACCでトリートメント♪
髪がすっごいツルツルになったよ

ランチして、おやつに前から食べたかった京はやしやの抹茶のソフト・・・
濃厚でおいしいよ〜〜やっぱり抹茶はいいねぇ

そして、夕方からバックストリートボーイズのライブへ!!!
知ってる曲3曲くらいしかない~~(笑)けど、楽しかったね!!!

そのあと、たまさんと新宿で待ち合わせて3人でもんじゃとお好み焼き
なんか、ものすごくツボなんですけどっwww
いやぁ、本当おもしろかった!!
学んだおしぼりの、いつかやってみるねwww

そのあとバグースにいってみんなでビリヤード♪
今日おごってもらっちゃってありがとう

今回は納豆持って帰れなかったんだけど、夏に挑戦してみるね!!!!(笑)

また夏に遊ぼうねぇ~~~^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★あっきょ★
» メーディ (2006年05月03日)
アイコン画像shun
» エディンバラ (2006年04月28日)
アイコン画像あっこ
» ひさしぶりに♪ (2006年04月28日)
アイコン画像まやか
» ひさしぶりに♪ (2006年04月27日)
アイコン画像あっこ
» ひさしぶりに♪ (2006年04月27日)
アイコン画像まり
» イースターホリデーまであと一週間♪ (2006年04月14日)
アイコン画像まり
» イースターホリデーまであと一週間♪ (2006年04月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» イースターホリデーまであと一週間♪ (2006年04月03日)
アイコン画像まやか
» ひっさしぶのブログ♪ (2006年03月28日)
アイコン画像とむ
» ひっさしぶのブログ♪ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayakaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる