携帯買ったよ 

2005年06月05日(日) 10時08分
日本の生活に順応するには携帯は不可欠。
バイトですら携帯ないと出来ないし・・・
しょうがなく携帯買いました。

一年居なかっただけで、携帯もすごく進化してるね。
画面が回るのとかなかったし、画素数も200万画素。
ちなみに私の壊れてしまったデジカメ200万画素で、
動画も15秒の音声なし・・・
もう携帯の方が機能上回ってる・・・



To my Friends 

2005年05月29日(日) 17時42分

更新 

2005年05月28日(土) 15時36分
パースからメルボルンまでの旅行の写真を
また落ち着いたら更新します。
旅行を共にした私のデジカメが、遂に壊れてしまった・・・

4 MY FRIENDS 

2005年05月28日(土) 15時32分


My Friends...
U r sooo precious to me

遂に日本帰国・・・ 

2005年05月28日(土) 15時26分
昨晩日本に帰国しました
日本の気候は思ったよりも暖かいんだね・・・
それよりも、周りがみんな日本語をしゃべっていて、
テレビも日本語・・・なんか耳障り
オーストラリアに戻りたいよ・・・

Farewell Party 

2005年05月23日(月) 18時33分


Share Mateが私のためにFarewell Partyを開いてくれた。
3ヶ月間ありがとう。

バイト 

2005年05月20日(金) 18時31分


バイト卒業日。
まるまる3ヶ月働いたよ。

Offの日は・・・ 

2005年05月17日(火) 14時55分
今日はOFF。で、クッキーを作ったよ。

「まるまるクッキー」

小麦粉     130g
砂糖       50g
無塩バター   70g
卵        1個
ベーキングパウダー 小1
(小麦粉と、ベーキングパウダーをふるっておく)

1.バターをクリーム状にまぜる。
2.砂糖、卵を少しずつ加えまぜる。
3.小麦粉を加えませる。
4.オーブン160度で15分ほど焼く。


今日はチョコチップと、ココナッツパウダーを混ぜてみた。
シェアメイトはお菓子好きだから、喜んで食べてくれる。
それが嬉しくて作っちゃうんだよね・・・

帰国・・・ 

2005年05月14日(土) 21時39分
5月27日に帰国決定。
フライト取って、今週でバイトも終わり。
帰国を目の前にして、毎日遊びにいそしんでる。
でもバイトもあるから、バイト中かなり死んでるんだけど、
なぜか夜になると目が覚めちゃって遊びにでちゃうんだよね。
睡眠不足。帰りの飛行機の中は爆睡して、
着きましたよお客さん!なんて、終電の親父になっちゃうかも

また久々の更新 

2005年04月19日(火) 17時28分
また久々の更新。
私は今もGCで生活してます。
ちゃんとバイトも続けてるよ!

5月27日に帰国の予定なので、
あと・・・一ヶ月くらいに迫って来てます。
帰国が近くなれまなるほど、楽しい事が増えて。
本当に日本に帰りたくないです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像Maya
» Men&Women (2004年11月16日)
アイコン画像みーちゃん
» Men&Women (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayahere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる