今布団の中〜 

September 03 [Sun], 2006, 3:16
眠いけど、寝れない(>_<)明後日は東銀座でオーディション♪♪受かると良いなぁ〜お祈り?(∪o∪)部活休まなきゃ!!学校はちゃんと行きます(^^ゞあぁー眠れない〜でわでわっ☆★☆

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 0:06
今日から学校(´Д`)最悪〜宿題はなんとか終わったけど、、。明日はレッスン!!声かれてるんですけどぉ〜演技だしぃ〜あぁー楽しい学校生活になれば良いなぁー( ̄▽ ̄;)

(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 13:30
今北海道に着いた〜やっぱ寒いなー( ̄▽ ̄;)今日から?日間食べまくるぞ↑↑o(><)o絶対太る(-.-;)??は太る、、。まっそんな事は気にせず食べまくるし(笑)!!それではっ(^O^)/

南越★阿波踊り!! 

August 21 [Mon], 2006, 21:45
昨日は阿波踊りでした〜。?日あったんだけど、?日目に、な、なんと旗をもらいました↑↑(≧▽≦)ゞちなみに旗は、上手い人しか貰えないのです。ちょっと自慢、、、 (笑)

初写メさん(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= 

August 12 [Sat], 2006, 16:33
プールはいったよ↑↑寒かった−(−_−メ)雨の馬鹿野郎ーって実際言ったし(笑)!!明日は遊園地♪♪楽しみ〜

ただ今、寝起き!! 

August 12 [Sat], 2006, 10:38
車でずーっと寝てた〜!!ってか今も車。とーいぞさがみこ( ̄▽ ̄;)でねA車の中でつけづめ付けてみたり(゜▽゜)キャハキャハ

いよいよ明日、、 

August 11 [Fri], 2006, 12:15
いよA明日神奈川へ!!楽しみだぁ↑↑(嬉´∀`嬉).。.:*☆キャンプ☆プール★遊園地♪♪早く明日になれっっ!!って事で明日か明後日に出来たら、写メのせたいと思われま〜す(^O^)/

記念すべき第1回目! 

August 10 [Thu], 2006, 14:37
はじめまして。畠山茉耶デ━(*`・ω・)b━ス!!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

明後日に、神奈川県のさがみ湖に行きま〜す!!o(≧▽≦)o
今日は、その準備だっ!! (*゜▽゜)=3ハフンハフン

気合いれなくちゃ((*´∀`))ケラケラ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うん、、
» 今布団の中〜 (2006年09月11日)
アイコン画像馬鹿星人
» 今布団の中〜 (2006年09月11日)
アイコン画像こんばんは!
» 今布団の中〜 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 今布団の中〜 (2006年09月07日)
アイコン画像まやです!!
» 今布団の中〜 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 今布団の中〜 (2006年09月07日)
アイコン画像関西人
» 初写メさん(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= (2006年08月20日)
アイコン画像茉耶!!
» 初写メさん(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= (2006年08月19日)
アイコン画像ばかぢゃねぇィィ
» 初写メさん(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= (2006年08月16日)
アイコン画像関西人
» 初写メさん(≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayahatakeyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる