y=χ(χ+3)2乗 

February 16 [Sat], 2008, 22:09
追試かかったから
数学勉強してました☆ミ
訳わかんね(:_;)

数学と化学
考えた奴誰だよー★

あ(^O^)
なんか可愛い
スタンプのある
サイトがあれば
誰か教えてください★

ちなみにドコモです:D

◎拍手おへんじ◎ 

February 12 [Tue], 2008, 10:53
♪ほんと元気になれるよねっ(^O^)/〇。・.服着てるよーっ★^
昨日もadidasのじゃんぱー着たよっ℃゜)ノ★まじかわゆすだよっ♪ほんとお気に入りっす☆←めいこむ
→気に入ってくれて
うれしいよーん☆
ありがとねん●^ω^●
てかYUKIチャン
かわゆすぎだーー!!!

♪めちゃめちゃ、かわいいっす^^
→わっ(●⊃∀`*)
照れます!!!!!(笑)

2月7日のお返事★゜・ 

February 08 [Fri], 2008, 15:42

♪雑誌とか買ってますか?何の雑誌買ってるか教えてください
→だいたいzipperです
でも内容が
イマイチな時は何も
買わないです(´。ω。)

♪まやおちゃん
カワユスです★☆byまい
→まやおちゃんって
呼ばれると嬉しいw♪
ありがとぅですっ(●´∀⊂)

♪可愛い(U)
→全然です(∩)
名前が知りたーい★

5〜6日の拍手レス(´∀`) 

February 07 [Thu], 2008, 8:32
2月5日

♪まやおさん.かわゆすぎw(☆o◎)w まえだより
→やん(●´ω`●)
うれしーですっ★

♪さいと可愛すぎます★
まやおちゃむセンス良すぎて尊敬します!照り
これからも頑張って下さい><応援してます★照り
→サイト気に入って
もらえてるみたいで
よかったです♪←
センスないです(´;ω;`)
応援してくれたら
頑張れちゃうー★
また来て下さい(*´д`人)

♪JAMすきすき〜っ♯♭♪
まやおちゃんすきすき〜っ(´∀`)
LOVER SOULいいよねっ(^^)
あなたとふたりで〜・・♪ってね★`うちはジーザス!ジーザス!が好きだよ〜っ(^O^)/
はい。ちょーどうでもいい事ですねっ(´・∀・`)←めいこむでした★
→めいこむちぁ(●´∀⊂)
やっほー!!!
JAM聴いてたら
元気になれるお★
ジーザス!ジーザス!も
いい∩^ω^∩♪゜・
服着てくれてるー?

♪お久しぶりです!
まやおさんを愛する
れいなです(・ω・`)
覚えていただけてるでしょーk?笑
大丈夫ですb私はバッチリ覚えているのでb笑
→れいなちぁん★
勿論覚えてますよ(●´∀⊂)
もしかしてロムって
くれてるんですかー?
そうだと泣ける程
うれしいです(^ω^)←

♪HPめっちゃ可愛いです *陰ながら見てます^^+゜→陰ながらじゃなくて
絡んでくださーい(^ω^)

♪管理人さん素敵!♪hpかわいい!!!!!(^ω^)☆
→はじめましてかな?★
嬉しいコメント
ありがとー
ございまつ●^ω^●

♪カワユス(*゜Д゜)!!!
→アリエナス(*゜Д゜)!!

♪全身コ-デ.部屋.洋服.アルバムかmemoにでも載せてくれたら嬉しいです.いきなしゴメンなさい
→いやいやー
構いませんよ´ω`★
近いうち載せますねん♪

いつかの拍手レス●´∀`● 

February 05 [Tue], 2008, 10:37

♪まやおちゃん入試
お疲れさまです(´>ω<`)さき
→わー(●´∀⊂)
さきちぁん!!!
受かってるといいなぁ★

♪入試お疲れ様★*
あたしも 頑張る!!ゆきんこ★
→ゆきんこ頑張れ!!
早く会いたいよ(*´∀`*)

♪赤ちゃんおめでとう! はじめさんと仲良くするんだぞっ☆
→あれ妄想なんですよ笑
きもくて
ごめんなさい(ФωФ)

♪かわゆす
→全くですお(つωT`)

2月4日のw eb拍手解析 

February 05 [Tue], 2008, 10:28
拍手数合計:43

♪リニュってる(^ω^)
かわいい〜 !
まやちゃのピンとか
大活躍だよー( _`!
☆ちょこ★
追加☆日記みえないよ〜(´;Д;`)
→リニュったよ(^ω^)
あんまり
気に入ってないけど(笑)
ピン使ってくれてるんだー∩^ω^∩
ありがとねー★
日記タグに誤りが
あったみたい(-ω-`)
もう見れるかなー?

やん♪またほんぺ可愛いくなりましたね!
→あはーん(●´∀⊂)
ありがとですっ★!!

1月24日の web拍手解析 

January 25 [Fri], 2008, 22:59

拍手数合計:23

届いたメッセージ
14:08 ぷり帳とかってでこってますか?中身みたいれす(*´∀⊂*)
→貼るタイプなので
何もしてません(^ω^)

14:19 ぬはあああああああああああごめん!!!!!!!!!1
14:19 拍手流れちゃっておやまの本名が分からず....orz
14:19 suman.
14:20 教えてくれええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;゜;ё;゜;)
14:20 i l0ve oyama.(´;゜;ё;゜;)
→じーにぁんたら
ドジなんだから(`・ω・´)
↑嘘ダヨ★
拍手したぜー!!!!

22:11 今度化粧の仕方教えてほしいです☆(暇なときにでも)
→何の参考にも
ならないと思いますが
頑張ってみます∩^ω^∩

22〜23日のweb拍手解析 

January 24 [Thu], 2008, 17:06

届いたメッセージ
22:20 こないだから拍手たくさんしてる奴です><
22:21 昨日も拍手しました★返事見て嬉しくなり
22:22 また今日もしちゃいました!照
22:23 応援してるので、これからも頑張って下さい^^ωどいこ
→わわわー!!!!
嬉しいです(●´ω`●)
応援とかありがとです☆
こんなあたしと
仲良くしてください♪

21:43 おまやにゃん(´・ω・`)たまに出没ねぎこだよ!やぱかわゆしだなあ(はぁt←
21:44 ほむぺリニュした?すげかわゆしだあ(*´Д`*)ねぎこ的にすごくすき★
21:44 また絡もうね〜い\^0^/でわ!ばいちゃ★
→ねぎたん♪
そう(`ω`)
リニュしたお☆
時間かかったけど;
ありがとー!!!!
うん●=(`∀´●)
絡みよろしくー

1月21日の web拍手解析 

January 22 [Tue], 2008, 0:11

拍手数合計:12

届いたメッセージ
22:42 半年おめでとうございます(*^ω^*)★
22:43 これからもラブラブで居て下さい^^*
22:45 まやおちゃむ可愛すぎる★写真UPして欲しいです^^ω照

→こんな嬉しい事を
言ってくれるのは
誰ですか?(・∀・)
ありがとですっ♪
さぼらないように
更新していきますねー★

16〜19日のweb拍手解析 

January 19 [Sat], 2008, 20:55

届いたメッセージ
23:45 憧れです(/ω\*)ほむぺ頑張ってください(^0^)/
→あにがとうです♪

8:13 潰さないで欲しいです(´・ω・`)おねがいします><
→潰すのやめました笑
これからも
通ってください(´∀`)

15:51 まやさん素敵です(*・ω・)ぽっ ちょこ★
→素敵ぢゃないです笑
でもありがとです
(*'∀'*)

20:24 わたしもまやって名前です\(^∀^)/それだけです笑
→そうなんですか?
まやってあんまり
いないですよね(´ω`)

21:04 お洒落さんで羨ましいです´`★髪型かわいすぎます(´・ω・`)
→ありがとです(^ω^)
落ちかけパーマです★笑
2:19 まやおちゃん!ほうむぺーじなくすんですか?!毎日見てんでなくさんで(ω;)
→毎日見てくれてるとか
うれしすぎます★
当分は潰しません(^ω^)
またコメントくださいね

20:09 まややん元気出してー(;ω;)終わったら遊ぼう(´ω`)★そしてエレキくれ(´ω`)← ゆきんこ★
→やほー!!!
お互い受験がんばろう♪
あれいらないから
格安で譲るぉ(´ω`)笑

10:25 おやま何県かわからんくて手紙送れない(´゜`Д´゜`)じーじょ
→愛しのじーにぁん♪
おやまは
兵庫県なの(`ω`)
手紙たのしみす!

12:14 ふりまってどこにあるんですか!?!!!?
→箱メにメールくれたら
URL送りますよん
∩(o´∀`o)∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まやお
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» y=χ(χ+3)2乗 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる