☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

March 08 [Tue], 2005, 17:05
今日学年レクだったああああ!しかも、4時間全部ー( ´艸`)ムププ
しかもね、絶対勝てないと思ってたのに7組以外には全部勝てたあああ! 嬉
まあ、7組は素で強かったからね・・・(;´Д`A ```
でも、あのやる気のない3組があそこまでできるとは・・・・
まあ、運動だったからだろうけど! 笑
もう、きゃーきゃー言い過ぎて喉痛いわ(*・ε・*)ムー
めちゃくちゃ楽しかったからよかったー!
しかも、一人で心臓バクバクだったし 何
目の前で見れてヤヴァかったです ぇ
フットサルは結構頑張っててちょっとだけかっこよかったです! 誰
まなちゃんに報告しなきゃ! (((´∀`)))ケラケラ

でもー、帰りは一人で寂しかったあーn。・゜,。゜(PД`q)゜。,゜・。
ワックスがけ終わりかけのときに、友達に、「カメラ返しにいってくれない?」とかいわれて・・・
あれは、確実におしつけです!
んで、まやは家とは逆の方向の奴の家に行き・・・
本を返してもらって。。帰り送ってくれるかなー?なんてバカな想像をしつつ 何
送ってくれるわけもないんだけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
んで、一人でとぼとぼ歩いててすっごく泣きたくなりました 素
春がほすいです!

卒業式まであと5日?

(●´v`●) 

March 06 [Sun], 2005, 14:04
やっと入試終わった!でも、点数悪すぎ。・゜,。゜(PД`q)゜。,゜・。もうありゃあ、やばいです・・・
でも、面接はちょっとうまくいったかしら!?

今日は特になにもないしー 素
でも、昨日は買い物ブラブラしてたあ(●´v`●)ひさそぶりに遊んで楽しかったn はあと
BUT・・・お金がありませそ(;´Д`A ```
春休みどうしまそ・・・カラオケいけないとか悲しすぎます ぇ
バイトでもしたいくらいだわ

めーるしまくりって最高に楽しいね! 何
もうウハウハですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
15日には携帯買ってもらえる予定だし
1日でマスターするつもり( ´艸`)ムププ

くりすたるけい最高☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もう、毎日聞いちゃってるとかー
aikoもほしいんだけどな・・・
でも、MD調子悪すぎです(´_`。)グスン
あたらすいのほしいなあああ

何かとお金が必要だわ ぶ
どうしたらいいんでそ(`×´)丿
明日学校ぢゃないのよ・・・
しかも、レクのグループ決めとかまじ死んじゃいますから。。。
何故に後期は議長ばっか仕事やらなくちゃならないんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
前期なんか、なにもやってなかったじゃないか!あー、やんなるね ぁ
あんなクラスまとまりっこないですよー
でも、授業ないのが救いですかねw
しかも、ワックスがけとか
がんばろ!
卒業式まであと1週間

あはー(●´v`●) 

February 19 [Sat], 2005, 19:40
あ゚ーー!ずっとさぼってた↓これからはちょこっとがんばろ!
最近のことをざっと話すと・・・15日に私立の入試ですたwもちろん、出来は××です! 笑
んで、公立まであと2週間きったーー
がんばらねば・・・・まやちゃんのでぃずにーらんどのために! ぁ
携帯もほすいしね
今日はね、お昼たこやき! あそ
あと、友達がぱど入ったってんで、ぱど復活してみた

びっぐにゅうすは、アニエスベーのポーチ?を落札しちゃったこと
まぢ、かわいくて、あひあひです! ぶ

あーw明日も日記カキ仔できちゃいますよーに(●´v`●)

うふっふー♪ 

January 23 [Sun], 2005, 18:32
今日ね、今日ね!ばっぐとじゃんぱー買っちゃったのよ! 何
ばっぐ1000円!じゃんぱーは1995円!最高だわあひ
じゃんぱーは赤のチェックなのよ! はあt
まじうはうはです
でも、お金どんどんなくなってくど! ぶは
あーあwぼんびーなまやちゃんにとって困るわ 何
これからやりくりせねばー
あ!最近ね、おしゃしんにはまってるのよw あそ
らくがきするのも、とるのも!これからとりまくる予定w

あひ はあt 

January 14 [Fri], 2005, 16:09
今日も平和でよい一日
晩御飯はけんたっきーだしょ あひ
まやちゃん楽しみーー!
なんだか、眠いわ・・・・
誰からもめーるこないわ あそ
みなさんおべんきょおべんきょおべんきょおべんきょなのかしら?
勉強とかしてないー はあt
もう冬休み終です ぶは
まあ、がんばるさnw

あーあ 

January 13 [Thu], 2005, 14:29
4日さぼっちゃいました!ってか、さぼりました 何うっかりしちゃってさー あそ
最近物忘れが激しいようです。
友達にめーる送ったつもりで実は送ってませんでした!
そしたら、友達からまた同じめーるがきました!ごめんなさい
きっと、まやが馬鹿なことわかってる人だから大丈夫でしょお
いろんなことであたまがいぱーいでしたのn
どうも、不器用だからいっぺんに二つのことはできないようです あそ
昨日もぴあののれっすーんで、困りはてましたn
ブチ切れそうでしたよ あ

そろそろ今日の話題ー
今日もねー、別に特別な事なし 爆
らんちは鮭ちゃーはんよn
なんかかくことないわーー
ってことで、終了

あぁーーー・・・((涙 

January 08 [Sat], 2005, 14:12
あーーーーー!!!今日もヒマジンまやです
誰かこのまやさまと一緒に遊んでくれないものかしら!?
今日も朝からぼーーーーーーっとしっぱなし・・・
でも!!!今日は手伝いがあんまなくってうれしい
ってことで、まんがの読みつづけーーですた((笑
明日はなんかいいことあるかなーーーー??

ってか!!!青春したいんですけど((何
まわりの人々らぶらぶすぎですから!!!
なんか、おいてきぼりです
まやもらぶらぶ生活を送ってみたい((嘘!?
高校生になったらはじけまくるもん!!((笑

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

January 07 [Fri], 2005, 14:37
今日もひまじんまやちゃん登場ーーー♪
何事もなく、家政婦のように働いてました((何
ママさま仕事だからさっ!!((涙 ゴミなげして、買い物行って、食器洗い・・・などなど多忙だったわ!!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャ
また食器洗いの使命があるわん((ぇ
しかもさ!!!だれからもめーるこないってどうよ!!
みんなわたくしのことを見捨てたのよ((違
どなたさんかこの恵まれないまやちゃんにめーるを!!!
っていっても、誰もくれないのよね((涙
まあ、根気強くがんばろうーー

ってかね!!さっきぷりん作ったど!!1時間待たねばーー
ってことで、今日の日記はおわり(●´v`●)

めっちゃ久しぶり! 

January 06 [Thu], 2005, 16:37
めっちゃ久しぶりにぶろぐちゃんにきたよーーー
放置しちゃった((笑
これからはちょくちょく書こうと思いますです
じゃあ、日記にしよっとw

今日は一歩も外に出ておりません((涙
だってーーー!!!旭川は寒いんじゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
でもでも、昨日はイオンに行きますた♪♪♪
いぱーいお買い物しちゃってさーー
でも、広すぎて疲れましたーー(●´v`●)
今日はパソコンばっかですー
これから、風呂掃除してこなくちゃ

(●´v`●) 

September 23 [Thu], 2004, 19:49
今日はお休みでちょっぴしはっぴーーなまやさん
明日学校行けばまた休みだしーーーww超うれしいわっ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
明日は、学校行ったらー小学校の頃の同窓会の計画たててーー((ぇ
あーw楽しみねー♪♪小学校のころとかまじ楽しかったからねー
ちなみに、今の担任は小学校5・6年のときの担任ですよ。。
またかよ!!!っていうレベルだわねーーー((笑
明日、名簿もってかなキャーー
クラスはつまらないんだけどねー。。他のとこで楽しまないとーーー
テストづくしだしさーーーwその合間に遊ばないとやってけないものーー( ´艸`)ムププ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新米米
アイコン画像♪ぁりさ(≧∀≦*)/
» .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ (2005年01月08日)
アイコン画像夕弥
» .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaha-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる