お久しぶりでございます。 

August 10 [Fri], 2007, 8:54
そういえば、このblog。
携帯から書けるんだった…と思い出しました。ハイテクだね。なんて画期的。

お暑ぅございますが、みなさまお元気ですか?
ティエコはダメです。夏は苦手です。でも、明日から夏休みなので気分はいい感じ。またちょいちょい更新しようかなぁと思ってます。
期待はしないでください。基本は3日坊主です。

いろいろと・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 0:18
どうも。3ヶ月ぶりの更新みたいです。
連絡してない友よ。ティエコは生きてます。

今年のゴールデンウィーク、いろいろありました。
まだ終わってはいませんが。
まず、ティエコの会社はゴールデンウィークが9連休なのですが、直前に遅ればせながらインフルエンザというヤツにかかり、ウワサのタミフルを服用し、会社へは出勤停止になっていたため、なんと13連休になってしまいました。
どうにか、旅に出る直前に復活しました。しかし、もう半月も休んでいます。ダメ人間になっています。

さて、ティエコ、生まれてこのかた、ずっと走る新幹線を見て育ちましたが、乗った記憶はございません。
(中学の修学旅行で乗ったはずだけど、乗ってる記憶ナシ)
そんなティエコが、ついに乗りました。新幹線。
行き先は名古屋。乗り換えて、三重県へ。


鳥羽で伊勢海老をたーんといただきました。

鳥羽水族館を堪能しました。
お伊勢参りをして、赤福本店で赤福氷をいただきました。

お花畑に行きました。
ベゴニアガーデンで感動しました。

岐阜県で、飛騨牛を堪能しました。
新幹線から絶対に見えるはずの我が家を見逃しました。

ぎゅっと詰まった4日間を過ごし、帰ってきました。

ちょっと休憩。 

February 07 [Wed], 2007, 14:44
早朝の会議を終え、
ひと仕事終え、
不備を営業に戻し、
考え事をして、
お昼にお肉少なめのヘルシーなプルコギ丼を食べ、
20人分くらいの昨日の日報とその返信を読み、
もうひと仕事終え、
休憩がてら更新なんぞ。

休憩のお供には・・・

クッキープリン
ぐっじょぶ!ブルボン

スターバックスコーヒー 

January 18 [Thu], 2007, 22:03
衝撃的っ!

関西方面の、とある街の、スターバックスコーヒー。



ドライブスルーって、あったんだ・・・

乙女ちっく街道 

January 15 [Mon], 2007, 23:18
まっしぐら。
猫まっしぐら。

もともと好きですけど、最近特に乙女街道まっしぐらな日々。

最近のお気に入りは・・・
↓↓↓
http://www.care-bears.com/CareBears/html/index.html

もう8日ですけど。 

January 08 [Mon], 2007, 19:44
どうも。
最近なんとなく、しょこたんがお気に入りのティエコです。

そいえばさぁ、もう8日になっちゃったけど、
1日にテレビでやってた『最強運芸能人決定戦。』って、みんな見た?
星座と干支と血液型の占いで、順位が出るんだけど、今年のティエコはすごいよぉ。
576位中、532位

・・・・・・低っ!
しかも、なんか中途半端・・・

なにそれ
順位が最下位から流れるもんで、危うく見逃しそうになったよ。
だって、そんなに早く出てきちゃうと思ってないもん・・・

そんなわけで、今年のティエコ、532位なりに頑張ろうと思います。。。

好きなのに・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 1:24

好きなのに・・・
届かない、ティエコの想い。
いつも一緒にいたいのに。

なんて、恋に恋する乙女みたいなことを書いてみましたが、何の話かって↑この靴です。
すっごいお気に入りで、一目ぼれで、でもちゃんとお店で履いて買ったのに、おうちに帰ってきて履いてみたら足に合わないの・・・
何度か履いてでかけようとしたけど、いってきまーす!とるんるんで家を出て、30mで引き返してきてしまいます・・・
そう、この靴にティエコの想いは届かず、履いて一緒にでかけたくてもできないんです。

片思い・・・
切ない片思い・・・
そして、時折眺めて楽しむだけのアイテムになってしまいました。

あけおめ! 

January 01 [Mon], 2007, 0:40
あけましておめでとうございまーす!

今年もティエコは、おうちで年越しをしましたー。
もちろん、ジャニーズのカウントダウン見ながらね。
いやいや、今年も早々から紀之はかっこいいです。

じゃー、1月1日のブログだし、今年の抱負でも書く?
んーとね。
@健康
A効率のいい仕事
Bゴスペル復帰
ですかね。

どうにかこうにか「ティエコは元気です」とごまかしてきた2006年だったので、2007年はぜひとも本当に健康な体で頑張りたいと思います。
ケガもなく・・・笑

では、みなさん、今年もよろしくお願いします!!

模様替え 

December 31 [Sun], 2006, 22:25
今年最後なので、お部屋をマイナーチェンジ

ベッドの頭側にかけてあった、オードリーを、


ダイスキな『シェルブールの雨傘』のポスターに、


変えちゃいましたー

いやぁー。
コレでもう2007年、いい年になるに決まってるわっ

ひざかけ 

December 23 [Sat], 2006, 12:19
さてさて。
ティエコの最近のお気に入り

会社のティエコの席、窓際で冬は極寒なんです
なので、ひざかけが手放せない!
手放した日にゃ、そりゃーもう、手とかかじかんじゃって仕事にならないわけで。
そして、実は妖怪というか、水木しげる好き(yappeちゃんほどじゃないけど)なティエコは見つけました!


ぬ〜り〜か〜べ〜


会社にて愛用中
評判は・・・妖怪仲間、いや失敬、妖怪好き仲間の同期の子は週末に買いに行くと行ってました
他は・・・まぁ、気にしません。笑
たぶん、「あぁぁ、また変なの持ち出したなぁ。」くらいにしか思われてないので