寒いです 

November 04 [Sun], 2007, 21:10
久しぶりです
土曜日ハロウィンに行きました
初めてなので普通の
黒ミニスカートと白いブラウズに魔女の帽子で決めました

シルビオはドラキュラだた
とってもたのしくてお酒も飲みすぎ
来週もお楽しみに旅行です
じゃね!

沢尻エリカと高城X交際? 

September 20 [Thu], 2007, 6:55
 沢尻エリカと高城X交際?
ニュースを見て吐きました
エリカ=馬鹿?
ちょっと気分悪いです
高城X=馬鹿
エリカ趣味悪い痛い目に。。。
シルビオのブログにエリカのCM入れたばかり
シルビオがエリカ凄く好きだたから全部消去するでしょう
リンク
なんで綺麗な女は馬鹿でしょうか?

ちょっとした飲み会 

August 29 [Wed], 2007, 2:31
こんな時間誰か見ているのかな
ちょっとした飲み会で酔いつぶれ
メールだよ 受信箱開き
シルビオからでした
今年の秋京都へ行きたいって
私も。。。
夏も終わりだー今年もう恋はしなかった
秋になれば何か起きるかも。。。
シルビオ君も何かキタイしている
京都のブログエントリかきましたしー
今夜よく眠れそう

べクシル見ました 

August 24 [Fri], 2007, 8:48
シルビオくんとべクシル見ました
とっても楽しかった
シルビオ君が見たいとそして私も。。。
シルビオ君が英語のブログでエントリを書きましたべクシル
まだアメリカの人は見る事が出来ませんから
英語で皆に紹介したいと
私にはただ近くにいるだけで楽しい時間が。。。
またシルビオ君と映画見に行きた〜〜〜〜い

面白いビデオ 

August 14 [Tue], 2007, 21:39
テレビで何を見ようかな?っと思ったら
シルビオ君のブログで面白いビデオを見つけました
英語わからない人でも感動する
子供バッファロライオンに襲われて
そして。。。お母さんバッファロスゴイ
見たら感動すると思います
ヤッパテレビよりも面白い
リンクです

ちょっと悩み 

August 06 [Mon], 2007, 22:08
ちょっと悩み
しがらくの間エントリなしです
ちょっとダウンな気分
。。。
ワタシの外人友シルビオくん
とデートしました
千葉の海とっても綺麗
水着にあまり自身ナイけど
シルビオくんのサーフィンしている
姿とっても満足です
ヤッパ外人てスゴイ!
本当に人生を楽しんでいる

悩み;
シルビオ君私女性として
見てくれないです。。。
年齢の差があるからかな?
今夜眠れない

オハー ヨウ!ヨウ!ヨウ! 

July 05 [Thu], 2007, 7:19
オハー ヨウ!ヨウ!ヨウ!
ブログサボり中
勉強忙しく、ヒマゼロ
色々話したいけど
もう少しだけくだい
ビックリする
SEE YOU。。。

Technorati 

June 27 [Wed], 2007, 21:15
今日はテクノラティに登録しました:)
ランク100位に入りたいです

Technorati Profile

ただいま:) 

June 26 [Tue], 2007, 22:56
YEY、今日も勉強しなくていいんだな
英語なんて難しい(?_?)
先生なにを言うってわからない(T_T)
たまにシルビオ君と英語でチャットするけど書くのと話すのと全然違う。。。
でもがんばります YEY! YEY!
もう眠い(−_−)zzz
またね GOOD NIGHT!

初エントリです! 

June 25 [Mon], 2007, 15:53
始めましてマヤです。
ナニを書こうかな?。。。
考えてから決めよう!!!
またね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayadorimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ラブラブなをはなし、どうすればいいかな?
    ・ショッピング
    ・語学-英語勉強中アメリカへ行きたいです
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 寒いです (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒いです (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒いです (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒いです (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 寒いです (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 寒いです (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 寒いです (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒いです (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 寒いです (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 寒いです (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる