ボジョレヌーボー解禁 

November 17 [Thu], 2005, 22:02
 今日でボジョレヌーボー解禁しましたねフランス語を専攻しているせいか、やたらとパリコレやワインに敏感なんですどんどん外見はお譲っぽくなってきてるのにお財布の中は相変わらず増えることなく変わりません

 ことしボジョレヌーボーは上出来ですよでも、ヌーボーなワインですから決していいワインじゃないからもし、大切な日に開けるワインとして選んじゃダメですよ
 最初、ボジョレヌーボーはワインを造っているおっちゃん達が普段飲むためのワインだったんですよ。だから普通のグラスになみなみついでがぶ飲みってな感じで飲んじゃってください

千歳飴 

November 16 [Wed], 2005, 10:20
 千歳飴で前歯がかけた

オークション 

November 14 [Mon], 2005, 15:38
 最近ネットを使って買い物する人が増えてますよね近くでは手に入らないものとか買えちゃって、しかもおうちで荷物が届くのを待つだけでよくって、とっても便利ですよね
 
 ネットで買い物する人が増えたってことは、売る人も増えているってことですよね?

 私も初めてヤフオクにい余ったミスチルのライブチケットを出したんですけどまだ落札していないのに1万円以上の利益を得ているんです・・・まだ終了まで8時間あるからこれからも上がるだろうしこんなに高く売れるなら、もっと前からヤフオク利用していればよかったです
 自分のいらなくなった物を全世界の人とやり取りすることができるなんてすごいことですねでも、相手が見えないからいろんな詐欺があったりしてましたけど、これからはネットの世界もクリーンになってほしいなぁ思いました

クリスマス限定 

November 12 [Sat], 2005, 17:50
最近近くのスーパーとかでクリスマスコーナーができたりしてますよね

 この季節がやってくると合コンがあちこちで行われているように思うのは私だけでしょうか?一月に3回も誘われるのはちょっと尋常じゃないですよねみなさんのあせる気持ちはとてもわかります

 彼氏がいない女性がクリスマス近くになるとあせる理由ってなんだか知っていますか?まぁ、一つはクリスマスの日の予定が埋まらないってのもありますけど、二つ目の理由はクリスマスプレゼントがもらえないこと・・・。
 クリスマスが近づくとどのファッション雑誌にも『クリスマスプレゼントおねだり特集』ってのが載っているんです。そこには限定もののシャネル、ティファニー、カルティエとどの女の子も羨むものが載っていて、ほしいんですけど決して自分のためにクリスマスプレゼントを買う人はいないんです。彼氏ができて買ってもらう機会をずっと待ち続けるんですよ。
 もし、男性の方でクリスマスの日に予定が入るために彼女を探している人はせめてプレゼント代+食事代(二人分)を稼いでいたほうがいいですよ

 あたしは何か短期アルバイトをして稼いだお金で同じように相手がいない友達同士で慰めあう予定です

芸能界ってどんなとこ? 

November 10 [Thu], 2005, 20:03
 2週間前、初めて原宿から表参道までウィンドウショッピングしてたんです。いつも竹下通りとラフォーレを見て、疲れて帰っちゃってたんですけど、雑誌に載ってたお店に行きたくって歩いてたんですけど、本当にスカウトマンって表参道にたくさんいるんですね人生初めてスカウトされたんですそして今日その会社見学で六本木まで行ってきました。

 やっぱ芸能プロダクションは人材を育成しないと演技も歌もポージングもできないからその事務所とつながっているスクールに通いながら自分を磨き、誰でもできるエキストラや金○まの後ろにいる赤い人のバイトをやっていくらしいんです。スクールに通うってことは授業料を(スカウトされて入る人も)払わなきゃならないみたいなんですたとえばホリ○ロモ1年50万らしくって、私をスカウトしたところは20万らしいんだんけど、いきなり言われてもぽんって20万出せないじゃないですか一応自分には資質があるか判断するオーディションがあるんですけど、このまま受けちゃって大丈夫かな・・・。来週その報告するので興味がありましたら、開いて見てください

ペットと人間 

November 09 [Wed], 2005, 12:29
 母が、地方からこっちに遊びに来ました。家族にはぶログ見られたくなかったから書くことができなくって・・・

 話は変わって、最近犬を飼う人が多くなりましたよね私の周りにも一人暮らしの人も動物を飼っている人が増えてきました。私も秋に入り寒い日が続く日が増えて人肌恋しくなったのでしょうか母親が実家の近くで拾ってきた子猫をこっちのほうで飼うことになりましたやっぱ動物は癒されますね〜

 でも、動物を飼う一人暮らしの人が増えているこの世の中、引きこもりの人たちも増えてきました。家にいるペットから離れられなくって仕事が終わってすぐ家に帰り友達との交流をしない人がいるみたいです。

何かに必要以上に頼らなければやっていけなくなってしまったこの世の中が、なんだかちょこっと怖くなりました。

学園祭! 

November 05 [Sat], 2005, 19:36
 今日は一日中ティッシュ配りのバイトをしてましたぁしかも一橋大学の校門前で・・・。知っている人に会わなくってよかった

 学園祭って楽しいですよねしかも、今日初めて国立に行ったんですけど、この学園祭のある時期に国立の町もお祭りを開くみたいですごい屋台の行列!人の行列でにぎやかでしたみなさんも、まだ明日あるので学園祭にあそびにいってみてくださいね

ボージョボーの効き目 

November 04 [Fri], 2005, 14:02
 今日はボージョボーを買ってからの変化を教えちゃいます

 まず、ボージョボーを手に入れる前の私は、特に将来やりたいことがなく流されるがままの状態で、合コンにも誘われない目立たないキャラでした。別にぶさいくとかじゃなくってオーラがない感じでしたねぇ

 こんな人生にこりごりした私のもとにやってきたのがボージョボー人形。それが我が家にやってきてまずおとずれたのが、今まで3年間片思いしていた彼に彼女ができた知らせ・・・。

おい、ボージョボー!お前は私を幸せにするためにやってきたんじゃないのか

そんな私の訴えを聞いてか知りませんが、その前日に実は友達の紹介で知り合った男にミュージカルに誘われていってたんですけど、3年間好きだった人への失恋のあと、その人から告白されちゃいました一人だけじゃありません。次々と夏休みの間に行った飲み会で知り合った人に誘われるはで計4人・・・。あたしにも人生2回目のモテキ到来でも、夢見る女の子の代表マヤは『愛されるよりも〜、愛したいマジで♪』なので、よってくる男には興味ない状態で・・・。マヤの幸せへの一歩はまだまだ踏み込めない状態です

初日記!! 

November 03 [Thu], 2005, 22:00
 女子大に通う女子大生は共学に通う学生さんよりも幸せなキャンパスライフをつかむため普通以上の努力をしているんですみなさんにもそんなあたしの努力を見ていただきたいと思い、流行にのってブログを作っちゃいました

 早速自己紹介!今まで彼氏いない歴5年(これでも女子大の中ではましな方なんです)女子高、女子大と女まみれの生活を送ってきました

 そんな私も今まで恋してたんです3年間片思い、体育教師、ドラマのような展開に夢見ていたけどそんな世の中甘くありません。彼は地元の看護師さんと9月から付き合いはじめ、私の3年間の思いはあっけなく終わってしまいました。そう、女子高育ちの女の子は一途なんです

 それでもめげないのが女の強さみなさんはボージョボー人形というのを知っていますか?私は10月グアムに旅行にいってきた友達に買ってきてもらいおうちに飾るようにしはじめました。ヤシの実で作られた女と男の人形がくっついている一見怪しい人形・・・。そんなボージョボーが我が家にやってきてから男っ気のない地味な私にも人生の転機がやってき始めたんです。たった1ヶ月で・・・。恐るべしボージョボー

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる