November 22 [Mon], 2010, 11:57
子供出来ないから

人間やめます

旭川のオススメ観光

November 11 [Thu], 2010, 11:12
北海道は好きですか
 
旭川は好きですか
 
旅行に来たいですか
 
 
 
そこでオススメの店がありますっ
 
 
昨日、旦那との近くに新しく出来た
ハンバーガー屋さんに行ってきました
 
 
旭川の南6通りにある『焼肉ばくだん』の横にあるんです
 
 
『CLAPS DINER(クラップダイナー)』
 
というお店です
 
 
 
ここは注文が入ってから作るので多少待ちますが
 
一口食べれば、待つ事なんて苦になら無い
 
 
一個500から700円するが、千円出してもいいくらい
 
マジで美味すぎっ
 
 
 
ここの食べたら
 
マック
ロッテリア
ケンタッキー
モスバーガー
 
 
全て不味く感じて食えなくなるよ
 
 
 
だってファーストフード命の私が行きたくないんだもん
 
 
 
また、クラップダイナーのハンバーガーとポテト食べたいなぁ
 

もう、しんどいN

October 30 [Sat], 2010, 2:22
夜9時に悲劇はおきた…



旦那様が
明日友達の子供にあげる服に
油をこぼしたのだ





明日持って行かなかったら
さぞかし友達の子供は悲しむだろう


急いで裁断しカタカタしたが

3日かけて作ったものを、数時間なんて………

もうゲッソリ


気がつけばこんな時間



3時間後起床予定



きっと無理でしょう。


その時は友達よ




ゴメン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:薔薇姫
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・パークゴルフでダイエット
    ・買い物
読者になる
姫、手芸、裁縫、デコ、猫、tatoo、hawaii、パークゴルフがとにかく大好きな主婦です。

不妊で時々毒吐きます。

ハンドメイド、ダイエットに役立つ料理、日常に起きた事や感じたこと思ったことを書いていきます。


私かなり口が悪い為、不快に感じる方はスルーして下さい。

ここに書いてるし、これ以上ストレス溜めたくないので中傷や考え方がおかしいとかのコメを拒否します。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ゆう
» 旭川のオススメ観光 (2010年11月15日)
coro
» ハンドメイド (2010年09月29日)
ゆうちょこ
» ハンドメイド (2010年09月23日)
ゆう
» 休み (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる