呼吸。 

2006年08月15日(火) 1時25分

mixiとわけるために はじめました。だから何ってことでもないんですけど、
まぁ そんなカンジです。
見てくれる人がいたら うれしいです。
でも別に見てくれなくてもいいです。自由です。
まぁ そんなカンジです。

実家に帰るはずだった休みを 無駄に過ごすことに成功しました。ありがとうございます。
ひきこもってますた。
こんなにひきこもることなんて 久しぶりで、
でも そんな日も大切だと思った。
いや、普通にアカンことやけど、ね・
腹減ったら飯食って
うんこして
寝る。
ハイ、これ、 ダメ人間的生活。
HAHAHA。

そんで ずっと映画を見てました。
10本以上みたかな。
こんな時しか見る機会ないし。
どれも いい映画なんやけど、 う−ん。
あたしの感性がにぶってるのか、 何なのか、 ホロリときても、ソレダケって感じで。

別にどうってことはないです。


そろそろ 人とふれあいたくなってきたので、
明日から がんばろうか。
どうしようか。
別にどっちでもいいか・

死ねよ、
死にたい、
殺すぞ、
むかつくーー、
嫌い、
イライラする、
とか そういう言葉出来るだけ使わない様に日々生きてきたけど、
何か最近心の中で あくまでも 心の中ですけど、 汚い言葉がどんどんどんどん
生み出されてます。
こんなのも うんこみたいに出して流されていけばいいのに。
でもこの言葉は 誰かに対してじゃなくて 結局は自分だったり。
矛盾ばっかり。
嫌いと好きは 紙一重。
かまってほしいけど ほうっておいてほしい。
人生矛盾だだだだだ。

暗・
もっと ピースフルに生きたいなぁ。
ぶっとんで
何も 考えないでいいくらいに
どっかとんでいきたい。

まじどうでもいいし。
ちっぽけ。ちっぽけ。
そんで 明日になったら忘れて笑ってるのがオチやし。
気分やややややん。
宇宙。
宇宙。
宇宙。
バーイ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayackkk777777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる