おちかれぇぇぇええぇ( ^^) _旦~~ 

May 23 [Sat], 2009, 21:42
今日ゎ朝からがむばって仕事しました
朝ゎなかAぃそがしかったよぉ〜
でも、忙しいくらぃがちょうどぃぃかもwww

今日ゎ、おばぁちゃんやママに
何か趣味を作れば?とぃわれますた・・・
鬱前までうまく隠せてたけど、最近でゎ隠すのが下手になったのかな???
鬱やろ!!
って断定されるwwww
何か没頭できるような趣味を作れとぃわれても、何もぉもぃ浮かびませぬ・・・
読書とかゎまた別みたい・・・
ゎからなぃよ・・・

そもA没頭をすることが無理だと・・・
何事もすぐにあきて嫌になって放置しちゃうんだよね・・・
なんか没頭って何??みたいな・・・

まゃが没頭できるものがなぃから
まぁ君が1日多いときで10時間も
ゲームやするの腹たつんちゃう?て言われたけど・・まぁ君に・・・
そうなのかな??
そこゎさすがに違うとぉもうのゎ間違いか???


まゃゎもっと相手してほしいとぃうか・・・
するなとゎぉもゎないけど・・・
なんなんだろうか・・・??
謎だ・・・
一応カップルなんだし??
って感じです(ー_ー)!!

てか本間パパうぜぇ・・・
すきやけど嫌い
今日ゎ本間腹たった・・・
ほぼ毎日腹たつけど、今日ゎ特に・・・
いつでも逃げれるように
さっさとためるかな・・・

明日ゎ仕事休み
昼まで寝れるのがうれしいよん

まぁ・・なんやかんやてつだゎされるやろうけど・・・www

6月から教習いくつもりやけど、来週月曜ゎ、行くことになったゎ
だるすぎやけど
がんばろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayachu
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像p影qω・`)
» まぁーくン… (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる