お引越し 

2010年09月28日(火) 1時05分
もはや住人は0ですが。
FF14もはじめたことなので
お引越しします。
ヤプログかわいいけど重いんだよね・・・
てなことで新アドレス
↓↓↓
http://mayabrea3.blog16.fc2.com/

結局FC2です。
てなことでシクヨロ!

うぃんくえ 

2008年08月14日(木) 12時52分
……あっ、ごめん。レディに失礼だったかな。



コノヤロー!なにしやがる!
わざわざしゃがんでまでやるなんて、ちょっと面白かったじゃないか!
まあ帽子かぶっててもレディと気づいたことだしよしとしてやろう

まあなんの話かというと、【降臨、異貌の徒】の続き。
ネタバレになるので誰とは言いませんが。

黒ソロで行ってみました。
が、ガ2とガ1を間違えてぼこられまくって死にました。(あほや)
外でぷりケツさらしたら、同じくぷりケツさらしてたシーフさんに誘われたので
二人でやってクリアしました
早くミッション進めたい。おもしろくなってきたよ!

今更ながら、金魚すくいが楽しいですよ。
新しい金魚がなんかわりと高く売れるので。(金稼ぎかよ)
ポイントでもらった金魚水セットで闘魚鉢を作ろうと思ったのですが
ガラス板が売ってない・・・
しばらく競売通いだな。


memo
幽境の沢の近く
南西
西にある景色のいい海岸

アルタナM 

2008年08月13日(水) 23時38分
オフのせいで無性にFFやりたくなりました。(せいでって)
てなわけでアルタナミッション&クエスト進めてます。
【降臨、異貌の徒】のイベントが熱い!
すごい面白かったです。
パットナオットナさんがちょっとかっこよかったの(*´Д`*)

*かっこよかったセリフ*
バカもの!
魔法が通じねば、剣を取れ!
剣が折れれば、拳を振るえ!
金牛の魔戦士、意地を見せるのだ!

タルのくせに!タルのくせに!
もえた。

や、タル大好きですよ?

他にもあんな人やこんな人がでてきて面白くなってきました。
次は【降臨、異貌の徒】のヤグさん退治です。
今調べてみたら、黒ソロでもいけるって・・・


やるか(*´Д`*)b

おふ 

2008年08月13日(水) 0時23分
札幌オフに参加された方々、お疲れ様でした。
楽しかったっすー。
私はあまりいませんでしたがね。
ゴホゴホうっさくてごめんくさい。
次は平常状態でお会いしたいですね。
また来てください。スキーとかスキーとかスキーとか。
さもなきゃスキーとか。

そしてお土産いっぱいありがとうでした。
もりもり食させていただきます。私が。

みんなに会えて嬉しかったです。

学者って 

2007年11月09日(金) 17時32分
やべーな、やり始めたらレベラゲしそうだ。
アヤさん待望の踊り子も実装されることだし、復活したいところなんだが。
修論書かなきゃ・・・
前回の記事と内容あんまりかわってねぇorz
まあ、適当にがんばるぜ・・・ぐふ

しかし、こんなところに書き込んでも誰も気づかないだろう'`,、(´∀`)'`,、

かちかち 

2006年02月11日(土) 9時59分
現実逃避中.
〆切まであと2日.死ぬ・・・ボスケテー
パソコンを見たくないと思ったのは初めてです・・・

*卒論で学んだこと*
肩こりの酷さ.
妥協.
触らぬ神にたたりなし.

なんか違う・・・(;´Д`)

そういえば 

2005年11月18日(金) 12時32分
このあいだ,ソロENMとかいうのに行ってきました.
ムバルポロスの「奈落の傀儡子」.
ゴブとマネキンが相手です.
まあ,ゴブはほっといていいんですけどね.倒すのはマネキンだけです.
戦う人によって違うマネキンなのかは知りませんが,うちはヒュム♂でした.
髭フェイスじゃなくてよかったと思います( ´-ω-)y─┛~~
まず最初は印フレア.
順調に精霊で押して精霊を使ってずんどこ削ります.
残りHPあとちょっとというところ,こちらもHPが残り200になり,ドレイン再詠唱もまだ・・・
いけるかー?(;´Д`)
と思ったところに

なんとかゴブのなんとかダイス→MayabreaのHPが197回復.

・・・ありがとうべいべー'`,、(´∀`)'`,、
余裕の勝利でした(ほんとか?)

*戦利品*
経験値2000
蚯蚓培養土

読めない・・・・・

なんだろうこれ・・・
アイテム説明文→ リトルワームが生育し易いよう成分調整された土。

・・・みみずか?みみずって読むのか?
「みみず」入力→変換→「蚯蚓」
おお!私天災!(違
でも売れないんだろうなあ・・・・( ´-ω-)y─┛~~



1000ギルもしなかった




まあ,目的は経験値だったんでいいんですがね・・・(19788ギルも払ったけどorz)
やっぱ普通のENMに行った方がいいかも(´・ω・`)
あとはチョコレースと護衛でちまちま稼ぐとしますかね・・・

*目標*
黒74→75(@25100)(ミラテテさまよろしく!)
赤28→37(@知らん)(ミラテテs(ry))
闇王ソロ突入

ちょろちょろと 

2005年11月08日(火) 2時42分
リアフレがみっしょんやりたい手伝えと脅すので(脚色アリ)
最近またログインし始めました。
今日も魔晶石とりとかやったりして(懐かしい)

あー、ウィンダスミッション、最初からやり直したい!(*´Д`*)

さむいさむい 

2005年10月13日(木) 10時11分
あっちーあっちー言ってたのに,気がついたらストーブ必須になってました.
寒いです寒いですうわーん
てか暇がほしいです.
なんかいつもいろいろ追われててなかなか集中して遊べない・・・
気がついたらフェローの限界突破とか言ってますしね・・・フェローとってないよw
青魔道士はだんすぱーちぃメガネじゃなかったのでしょんぼりです.
マントもついてなくてしょんぼりです.
なにあのマスク!
$な人の秘宝め・・・(違)

そういえばぎゃんだむ種Dが終わりましたね.
なにあれ(゜Д゜)
まあ期待はしてなかったけど・・・1作目と展開がほとんど一緒だし.
アスにゃんまた流されてるし.
てかカガリの出番がないよ?!
主人公の意味って・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(皇帝と女帝についてはスルーで)
歌だけ力入れてもなあ.See-Saw好きです.
( ゜д゜)ハッ! 最初のほうは割と楽しく見てたのになあ・・・ってのも1作目と同じ・・・
3作目が出るとか何とか囁かれてますが
ぶっちゃけもういいですマル(毒吐き)

またシンフォニア熱復活.ちょっとずつ進んでます.
だってレジェンディアが来ないんだもん・・・!(催促)

タダイマ 

2005年09月02日(金) 10時51分
もう9月だってのにあついねぃ
そりゃこんなダレちゃうわな
べろーん

てなわけで行って参りました相模原。
はっきり言って毎日でしたが、
まあいい経験になったんじゃないでしょうか。
いろんな話も聞けたしねぇ〜


ではまずはこの写真から
はい、うちの猫ですが何か?(´∀`)
もうトランクの中を陣取って、私も行く状態。
かわいいったらありゃしないこのつぶらな瞳
よしわかったおかーちゃんおまえをつれてtt(ry

ごめんなさい


お口直しにこちらをどうぞ。
ISASの守衛室のところにいた野良らしきにゃんこ。
おばちゃんがご飯あげてました。
めっさめさ可愛かったです。
おばちゃんの足元でごろごろ転がってvv
よーしわかった、おばちゃんおまえを家に持って帰tt(ry

ほんとうにごめんなさい



真面目に行きます。
ってもこの写真が最後だけどね!(爆)
あとは企業秘密なんで明かせません(´∀`)
奥が超音速風洞で、手前が遷音速風洞です。
なんかこー、いろんな機械動かしたり、これに登ってみたり、
いろいろ面白かった!
風洞吹くまでが長くてすっげー眠かったけど
(むしろ半分寝てた)
思ってたよりやること少なくて、ほんとヒマでした。
慣れれば、3人で十分だしね・・・
はふう


あとは、友達んちでときメモやったとか(爆)
エマを読んだとか
sakusakuを見たとか
練馬のうたで爆笑したとか
そんなところですな〜('Д')



練馬のうた、まじオススメ。
Profile
最新コメント
アイコン画像maya
» 学者って (2008年02月21日)
アイコン画像Phalaeno
» 学者って (2008年02月11日)
アイコン画像maya
» そういえば (2005年12月02日)
アイコン画像aya
» そういえば (2005年12月01日)
アイコン画像アヤ
» さむいさむい (2005年10月16日)
アイコン画像まや
» さむいさむい (2005年10月14日)
アイコン画像Regulus
» さむいさむい (2005年10月13日)
アイコン画像Regulus
» タダイマ (2005年09月10日)
アイコン画像phalaeno
» タダイマ (2005年09月08日)
アイコン画像maya
» タダイマ (2005年09月07日)
http://yaplog.jp/mayabrea_3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる