24v(。・ω・。)v 

February 07 [Sat], 2009, 12:19
今日で24歳になりました〜!

わわわーーい!
さっそくコメントでおめでとうがあって、
本当にビックリしました!!(ノД`)!!
嬉しいです(*゚ω゚*)
ありがとうごいざいます!!

4年前のハタチの誕生日を思い出すけど、
結局何も変わっていないのだなぁ。
とりあえず25歳になるまえに自動車の免許取得に励みますよ!!
↑って去年から言ってるんだけども〜〜

55のプロフも歳変えなくっちゃ☆

今日も寂しくINしてますんで、
よろしくどんぞΣd(ゝω・o)イェイ☆

じうすっ! 

February 03 [Tue], 2009, 3:33
家にたーくさんあるので
飲むです!

なんだか寒いなあ 

January 29 [Thu], 2009, 18:21
と思ったら、
ベランダに繋がる大きな窓が開きっぱなしでした。

一体全体何日、
この真冬に窓を開けっ放しで寝ていたんだろう(*゚∀。)

そりゃ咽も痛くなりますわ〜

うーん 

January 29 [Thu], 2009, 3:25
風邪気味ですっ
腰も痛いですっ
でも、

元気なんだなぁーーーー!!!


そして今日は、優しい言葉をかけてくれる方がいらっしゃって・・!
癒されてしまいました(*゚ω゚*)
わたしもいっぱいいっぱい癒せるよう、
がんばりむすむす!!


咽がちょっと痛いので、
お酒のんで消毒すr(ry


おやすみなし^^^^^^^

本屋で3冊 

January 28 [Wed], 2009, 2:14
ぬるい眠り 江國香織
水木サンの幸福論 水木しげる
永沢君 さくらももこ


3冊買いました!
全部読み終わるまで眠れない予感です。

そしてIN 

January 26 [Mon], 2009, 23:10
ぎっくり腰でしばらくPCデスクに向かえず!!
椅子に座れないほど腰をいためてましてん。
寒いし余計に痛みます(ノД`)

でも少し良くなったんでINININ−−−−−−!

かりてきまんた。 

January 21 [Wed], 2009, 20:07
初めてTSUTAYAでCD借りたよ!
近所のTSUTAYAはホラーが少ないのが残念だなあ

キターーーー 

January 21 [Wed], 2009, 1:40
オバマ!!


注:酔っ払ってます

むむむ 

January 21 [Wed], 2009, 1:34
NHK見てます!
オバマ大統領就任式見ておきたいのだ。

そういえば… 

January 20 [Tue], 2009, 22:39
55のプロフィールのメイン写真変えてみたのですが、
カメラと違いすぎですね!
ごめんなさい(人´ω`)

Webカメラはなぜか青かぶりしてしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayabou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ