ランコム 

2008年11月14日(金) 18時25分
マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用

零たん☆ 

2008年11月12日(水) 9時54分
零たんがアメブロ始めました

http://ameblo.jp/deepthink/

あばよ

朝のコラーゲン「バランスシェイク」6本セット 

2008年07月14日(月) 10時49分
モラタメ
株式会社エルビー
朝のコラーゲン「バランスシェイク」6本セット

またまたモラタメさんで応募しました!!
今回はタメなので、届くの楽しみです☆
コラーゲンは朝に飲むのが良いみたいですね。
知りませんでした・・・

これを飲んで美容を高めたいと思います♪

冷凍パク森カレー  

2008年07月11日(金) 9時34分
モラタメ
エスビー食品株式会社
『冷凍パク森カレー 5食分』を応募しました!

カレーってすごいおいしいですよね☆
家でも外でも食べます♪
当たるといいなぁ〜
今から楽しみです!

サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 しょうゆ味 

2008年07月09日(水) 16時38分
モラタメ
サンヨー食品株式会社
サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 しょうゆ味
またまた応募しました!
昔からラーメン大好きで、お昼ご飯でよく作ったりしていました☆
なつかしくもあり、またたくさん食べたい気持ちになります♪

快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット 

2008年07月09日(水) 16時34分
モラタメ
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セットに応募しました!
この商品すごい好きなので、届くの楽しみです☆
おいしいですよね!

ルシエル 

2008年02月28日(木) 2時25分
今更だけど25日に会報キタ!

FCの事だから詳しくは書けないけど。

あの人も死について考えてたんだね
考えてたというか、いろいろな試行錯誤の結果、そこに行きついたんだろうけど


私も、この前の代々木ライブの時にあの人の死について少し考えちゃった・・・
被せてるわけじゃないけど。

もしあの人も私も寿命を全う出来たとしても、確実に先に死ぬのはわかりきっている。

あの人の寿命が5年でも延びることが出来るなら、私の寿命30年をあげても構わない。
でも現実的に考えて、それは不可能

よく生きる理由とか死ぬ理由を問いただそうとするけど、理由なんて無い


生は死ぬための過程、死は生の結果。

死ぬために生き、生きた故の死。

生きてなければ死ぬことは無い。

この世に絶対は無いと言うが、死ぬことは絶対的なんだろう。

そして死ぬことから逃げようと思えば、痴呆になってしまう。
死ぬことの恐怖からは逃れられても、死そのものからは逃れられない。

死ぬまでの、暫しの抵抗。
脳を麻痺させた状態で死ねば、少しは恐怖や痛みは軽減されるのだろうか。


生と死は相反する物に思えるが、実はイコールで結ぶことが出来る。

切っても切り離せない関係。

でも、それを知っているからと言って、怖くないわけじゃない。

全てを受け入れても、やっぱり怖い。

あの人のいない世界は、どれだけ淀んでしまうのだろうか。
もちろん気分的なものだけど。

考えたくないからと言って、考えなくていいというわけじゃない。
現実から目を背けても、きっと結果は変わらない

握手会☆ 

2008年02月23日(土) 22時46分
2回並んで握手してもらった!
超絶可愛かった

寒かったし、すごい速さで流されたけど、会えて良かった^^

なんかアルバム買って聴いてからずっと証言と誘感が頭を駆け巡ってる・・・

なんか・・・ 

2008年02月21日(木) 22時02分


てっちゃんのMCみたい(笑)

写真集 

2008年02月20日(水) 0時55分


ルシエルで注文した写真集が来た☆
1万5千円くらいしたんだよね・・・

どんな感じなんだろ

楽しみ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる