ちょーかっこいいんですけど! 

January 04 [Wed], 2006, 22:09
この手錠サイフかっけぇぇ。欲しいけどちょっと物騒かしら。
ますますSだと思われる。。

冬の支度をしないかね? 

December 18 [Sun], 2005, 22:40
もうねー、欲しいもの勢いつけて買っちゃったので
あとは次の給料と相談して、
バーゲンまで待って買うの。

で、欲しいもの。
トップス。持ってるスカート、ジーンズに合うもの。
素敵なやつ。

あとマフラーと手袋。
買ったジャケットに合わせて。

それとジャージズボン。
できれば中が起毛であったかいやつ。

素敵な模様の
黒網タイツ。

常時つけれるリング。
1万円ぐらい出してもよい。

通勤用のかっちりカバン。
革ね。革。

あと冬用の帽子。
あったけーヤツ。そしてキュティーなやつ。
むふ。

ダウン。
そう、ヤフオクのがペラペラだったので。。
マッスルでキュートなダウンをゲットせよ!

あと、
ベロアのジャケット。
いいねー、ほすぃー。

革ジャンにも合う
ステキーなドレッシースカート。うふ。
ヴィクトリアンな感じで。

茶色、もしくは、ボルドーのブーツのいいやつ。
ほっすぃー。

あと、ボディショップの香水。
一通り揃えたい。揃えたい。
ボディショップの濃い甘さのによいがとても気に入ってます。

東京デイズ 

December 18 [Sun], 2005, 22:31
そうそう、忘れてました。
東京で買ったものたち。

欲しい欲しいと思っていたジーンズを買いましたよ。
二本も☆へへー。
おまけにクロコダイル風型押しのポーチまでもらいました。
こういうおまけうれしーっす。

ジーンズはねー。
記事がごつくて、デザインもスタイリッシュで、色合いも濃いめで
かなり理想な感じ。
まーすそ切らなくてやや長めなのが、まーちょっと困る感じではあるのですが。
高いヒールで乗り切りますよ。
切って裾のラインが変わるのもなんかヤだし。

あと、トップスも探していたのですが
結局、白のカットソー一枚。
ちょっと腕のあたりが破れていて
なんだかパンクスな感じ。
でも着た時のラインがきれい☆

もうひとつヤフオクで買った白のフリル付きカットソーは
横幅がダルダルでちょっと期待はずれだったなー。
やっぱピシっとしてないとダメだなー。
むー。
まーなんとかして着ます。

買ったの!買ったの!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 22:07
ついに買ったの!!!!
あの、ライダースです。革です☆
体型に合わなかったらすぐ返品しようかと思ったんだけど
ぴったり☆
こんな細身でフェミニンなライダースを見つけられてあたくし幸せですわ☆
ラインもきれいだし。素材もやわらかいし、ちゃんと牛革だし。
フェリシモは、あんま素材がよくないからあんま期待してなくて
ちょっとイチかバチかで頼んでみたんだけど、めっちゃくそ気に入りました。
サンキューフェリシモ! ありがとうフェリシモ!!って感じです。

ほんとは30の誕生日に買おうと、思っていたのですが、
あきらめていたのよね。
そんな気分でもなくなっていたし。
でもそんなころに出会えてよかった☆
これを着てきちんと筋の通ったイイ大人の女になりたいと思いますわ。

このライダースに恥じないようなね

あとは、濃紫のダウンジャケットと
ファーがごっそり付いたキャメルの王様コート。
ダウンはリアルファーは良いんだけど
ダウン具合が゛ぺらぺらでこの極寒の北陸の冬には間に合わないかも。。
王様ジャケは以外にファーがごつくてあったかいかも。
かわいくキュートにあわせて着たいものです。

あと、黒のブーツ!!
つま先が細いわりには案外はきやすくて良い感じ。
しばらく歩いて試さないとね。
中も起毛であったかいの。
これも革なんですよ。ちょっとフンパツしました。
まー普通に買うよりはぜんぜん安いんですが。
一万円也です。

しっかし、こんなに冬グッズたくさん買ったのに
この豪雪では着るのは厳しい。。。

もーう。

あ、でもこの吹雪の中届けてくれて
配達の方々には超感謝です。
ほんとにどうもありがとう。

さ、天気が落ち着いたら
素敵ガールファッションを楽しみまっす。

かいものー。 

October 30 [Sun], 2005, 11:11
今日まちへ出かけるので
買い物チェックリスト。

■ボディショップ
ボディバター
インヴェントユアセンス シャマイラ

■Vodafone
V603SH ゴールド

■ソニープラザ
ガスール。
香水チェック
エルマー


今持ってる服に合う、トップス。

ブラウンのマスカラ。

コンバース。

ジャケットにつけるコサージュ。

ジーンズ

においもの つづき 

October 30 [Sun], 2005, 11:02
で、ですね、
またアットコスメでの評価ダントツだった、大好きアナスイの
シークレットウィッシュをミニミニボトルを買ってみた。
あとショパールのダイヤモンド型の香水。これはボトルの形に惚れました。
で昨日届いたので喜んで開けて見たのですが
思ったよりもちっちゃくてびっくり。
でも、ミニチュア好きのあたしにはたまらないちっこさ。
アナスイのは、いい!
かなりいい!
なんかヌーヴのやつを薄めにしたような香り。
フルーティーかつ甘ーいにおいで。
これはフルボトル購入決定ですな。
なんかアナスイって言うよりは、ディズニーのティンカーベルっぽいパッケージだな。
アナスイのほかのミニボトルセットも開いたくなりましたー。
ちょっと店頭でチェックしてこよーっと。いろいろ。
んで、ショパールは確かにボトルはかわいいんだけど
やっぱしいかにもなおばさんの香水な感じで、これは身につけれない。。
もう買わないなー。残念。

そしてインヴェントユアセンスですが
なんかもうすでに何本か半分を切ってしまっているので
重ねづけをいろいろ試す前になくなってしまいそう。
これフルボトルの値段見たら2000円切っているので
ちょっとずつ集めて揃えようかしらと思っています。
とりあえず、シャマイラとアモリトがいいかも、なんて思います。
なんか甘系ってあたしのイメージではないんだけど
さわやか系はあんま癒されないしなー。
これからの楽しみが増えたということで。
調合するのも楽しみでございます。

あと、ルームフレグランスもいいなと思っているので
ちょっと探してみたいと思います。
アロマテラピーでリラックスしたい。
最近寝付けないし、やたら落ち着かなかったり、動機が激しかったりするので。
甘くて心地よい香りに包まれていたいです。

あ、それと、
アロマテラピーアソシエイツの
バスアロマオイルが入荷されてて買える様になってた!
超ほしいけど、ちょっと高い。
早く買わないとまたなくなっちゃうかなー。
あー。

においもの。 

October 30 [Sun], 2005, 10:38
インヴェントユアセンスのキットを買ってから
ちょっとにおいものに興味が出てきた。
むかーし、小さいときはポプリとか、においだま(なつかしい!)とかハーブとか
ちょっと好きだったんだけど、やっぱりキツすぎると酔ったり気持ち悪くなるので
それ以降は敬遠気味だったんだけど。。
ここにきて大人のたしなみとして自分の好きな匂いを見つけて
身に着けてみるっていうのもよいかなと。
なんかいろいろあるんだけど
やっぱ甘めの香りが好きかも。
さわやか系はなんか癒されないというか。
甘い匂いのほうが安心するし、なんだかちょっとうっとりした気持ちになります。

で、
今までは超大昔に買ったヌーヴのコロンが残っていて
しかも結構好きな甘さの強いフルーティーな香りなので
時々使ってる。気持ちわるくもならないし。
これはもう売ってないからなくなったらもう終わりなんだけどね。

アットコスメライフ3 

October 10 [Mon], 2005, 1:31
■肌美精 うるおい浸透マスク CW
これかなりたっぷり入ってますねー。
ダイコクドラッグで安く売ってたから、今度いったら買っておこーっと。
SKUのつもりで使おう。クチコミ見てたら買わなかったなー。

□大島椿 大島椿(ツバキ油)
これアオキで売ってたから買わなきゃー。
とりあえず、今、シャンプー時に家で余ってたオイルを使ってます。
これがいい。もう直接油をつけないといけないほど
乾いていたのね。。。
でも毛先はまだまだしっとりなりませんわ。かなりの量つけてるのに。
一滴二滴どころじゃないです。
なので大島椿がどれほどの効果があるか試したいですねー。

まーー、たくさん買いましたが。。。
今のところ一番うれしいのはトワレセットですなー。
今まで香りものは避けていたので。。
でももともと好きなものではあるし☆
使うの楽しみー。
いい匂いの女になるぞー。
むふふ☆


追伸
ソニプラでハロウィンフェアやってて
お菓子のつかみ取りやっちゃいました。
手が大きくてよかったー。
バーバパパのクッキーいっぱい掴んでもらっちゃった☆☆
会社でみんなで食べよ☆

アットコスメライフ2 

October 10 [Mon], 2005, 1:30
■サンシビオ H2O(エイチツーオー) \1,365
化粧水の潤い機能もあるというクレンジング水。
パッケージのお洒落さも○。
早速使ってみましたが、アイメイクもさらっと一回でほぼ落ちた!
いつものふき取りだと何回もふき取らなきゃいけないのに!
しかもふき取った後の肌がもちっとなってる。。
これはよいです。
しばらくつかってみまーす。
まーさすがに敏感肌なので最初ちょっとピリっとしましたが。。

■ガスール
ソニプラで売ってたので、買っちゃいました。
買うつもりじゃなかったんだけど。。
これはお風呂入ったときじっくり使ってみます☆
たのしみ。

□スキンラミネート
えーと、これテスターで試したら
最初はぺたっとしてたけどすぐ蒸発してもとの状態にもどったので
買いませんでした。これならうちの乳液の方がコスパも機能も優秀です。

□ボディショップ ボディバター
手の甲に塗ってみた。
確かにぺたっとして保湿力はありそうだけど
においがすごい!!まあボディショップの匂いの濃厚さはわかっていたけど。。
すごいずっと続くのね、この匂い。
全身からこの匂いがすると思うとちょっと酔うというか、
気持ちわるくなるというか。。
でもちょっと試してみたい気もするので、
全種類匂いを試してみて、買ってみたいと思いまーす。

□ボディショップ クリエイトミーパクト パウダータイプ
クチコミがフィーチャーされてました。
欲しかったけど、これはまた今度。
リップグロスもなんか美味しそうで買いたかったなー。
グロスが甘い匂いなのはいいんだよねー。

■ボディショップ インヴェントユアセント コレクションキット
本日の本命でございます。
ややパッケージがちゃちいと思いつつも
中に入ってるミニキットのかわいさに顔かほころぶ。。
こういうミニチュアキットって大好き。かわいいー。
確かにキャップがないのは、NGだけど
あの医療品ていうか試験管チックなフォルムはよいねー。
色もきれーだし。イギリス製なのね。
ちょっとずつ試して行きたいとおもいまーす。
思ったより普通の匂いでよかったなー。もっとキツいかと思った。
これ限定品だから良かったらもう一セット買おうかなー。
どうせボトルは買わないだろーし。。
あ、できれば、あのホワイトムスク系もキット出ればいいのになーとか
思いました。

アットコスメライフ1 

October 10 [Mon], 2005, 0:39
最近アットコスメの高評価なコスメを手に入れるのが
楽しい日々。
買ったものはというと、、
まず、
■ははぎくの水おしろい
ちょっと、ノリが悪いかなー、よれるし、ムラになるし。
あんまりフィットしない。。使い方の問題かしら。。

■江原道の基礎化粧品サンプル&ファンデーションキット。 各1500円
基礎化粧品はさすがにお高い品だけあって少量でぷりぷりになりました。
すばらしい。でも高いから買えませんな。
ファンデーションはリキッドは混ぜるのも肌にのせるのも難しい
なんか白浮きむらむらになってしまった。。
あのドラックストアコスメのベピーピンクのほうがぜんぜんいい。。
お粉はなかなか粒子が細かくて陶器肌になれるかも。
これも使い慣れないとうまく行かないかも。
粉ファンデーションは良かったかも。サンプルでしばらく使えるなー。

■ハウスオブローゼ ポアクリアジェル \2,100
確かにぽろぽろ落ちるんですが、、なんか肌がピリピリする。
しかも赤くはれちゃった!
昔使ったときもそうだったんだけど、ここんちの化粧品は
あたしには刺激が強いかも。まあ、体に使うかなー。
鼻だけとか。確かにつるつるにはなるんだけどねー。
クチコミほどの効果はちょっとないなー。まー、買ったんでどうにかして使います。

■ファンケル HTCコラーゲン
毎日六粒飲み続けてるんですが、、
ぱっと見は判らないんですが、触ったときのハリは「おっ!}と思います。
化粧水つけなくても、ハリがある。。
目に見える変化も期待したいので一ヶ月飲み続けまーす。
あ、ドリンクの方は味か美味しい。安くて手軽ならこっちのほうがいいのになー。
つるっと飲めちゃいます。量も少ないし。

■ビタミンCシャワー  3,300円
もっと早くに知っていたかったーと思う。
まさかシャワーヘッドが取り替えれるなんて思ってなかったしー。
くるくるまわるビタミンみてるだけでちょっとうれしい。
あの塩素くさい、シャワータイムはもうおさらばです。
これで家でも快適にシャワー浴びれます。
塩素検試薬を買って効果をちゃんと試さねば☆
これでお風呂も沸かせればもっと楽しいかも☆☆

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaakii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる