ぉ-ぃ。+゜ヽ(・∀・)ノ。+゜ 

August 14 [Mon], 2006, 2:30
起きてるしと-★
メェルして(*m^口^m)/ゞ

えみりーろーーーず 

August 11 [Fri], 2006, 16:04
いまねえ現在進行形でねえ
えみりーろーずみてる
※美香子ン家で
まぢ怖いでつ


悪より救い出したまえ

エミリー・ローズ…

かわゆす 

August 08 [Tue], 2006, 22:13
今日わ
三ツ木保育園に行ってきた
かわゆスゥゥゥゥ
りんりんめっさかわゆス
ぉぅきKUNと砂遊びしたあ
ババロアぅまス-
お昼寝の時間
寝起き悪すぎだヨ皆さん…
りぉなタン不機嫌だった
そうタンがりんりん殴ってた
でもりんりん優しいから
許してあげたんだヨね

ぶか-つ 

August 06 [Sun], 2006, 20:03
五中キタ―――(゚∀゚)―――!!
いちにちれんしゅう
がんばりますた
鼓動びっくりー
午前中みじかく感じたヨ
楽しかったってことか
おべんと-ハシ忘れ
なッチャソに借りたなつありが-と
その後スイカ食べてお昼ね
まぢ眠かった
午後わ主にシートみほ怖いヨ
でもぅちらも頑張ったし
また帰りにスイカ食べて帰ったヨ

PS
昨日の日記もみてね

いたいよお 

August 05 [Sat], 2006, 19:47
肩いたああああああああい
プール行ったら焼けたア
でもまあ
美白より美黒だよねえ
焼けてるのも悪くないXOZ
きのこイパ―(゚∀゚)―イハッケン
○。○○みえそうなおばさあんいた
なんかすごかったヨね
今度は川越行こうねえ
とにかく
楽しすぎて死にそうだった

ぬあ あっち-よ 

August 04 [Fri], 2006, 19:57
暑いべ暑いべ
ごちゅうの体育館めちゃあちいよ
塚アイスどうなったんだあ
食うなよッ
でも
今日のぶかつわ楽しかったべ
暑かったけどねえ
久々のシ-トわ楽しかった
ひとみandえりな ナイスファイト
一日練習がんばろね

くそでぶ 

August 03 [Thu], 2006, 19:37
今日わくそでぶ
何回もボールあてられたし
最初おなかでその次顔面
顔面に2回だよ
いったいよ
まや何もしてないのに
わざと手ふったんじゃないのに
くっそーでもまぁ
アタックわいつも通り楽しかった
そういえば今日わ
卒業生の人がいっぱいいたね
すごかた(゚Д゚)

Z年D組 ヨ番 

August 01 [Tue], 2006, 18:50
今日わサマースクールに行ってきた
楽しかったあ
やっぱ
国語が一番楽しいヨねえ
先生がアレだからさらにおもしろい
しかも
今日わPCroomだったから涼しかった
サマースクールわ楽しいね
んでッ
またまた今日も朝五に行って
キタ―――(゚∀゚)―――
疲れたあ
でも明日はなんか
ばれーぼーるせみなー
とか言うやつにいってきます
大宮体育館でやるんだってえ
まぁ頑張るか
シューズ忘れないようにしなきゃ

あさかごちゅー 

July 30 [Sun], 2006, 21:25
まさか1日練習がくるとは…
ぃづれ予定変更で1日練するだろなーとわ
思っていたけど
今日かヨ疲れたあ
森田監督も元気だあねえ
まあ
体調はすこぶる良好でしたが
足はいたかった

上田が居たねワラ゚+

(*´∀`*) 

July 29 [Sat], 2006, 23:00
この日記にゎ
楽しぃコトしか書かないことにするヨ
(*´∀`*)
そのほぅがぃぃからね

遊びにぃきたぃなー
誰かぉ盆どっかぃこーょ
って
ぃかなぃヨねワラ
ぃぃもん
ぉ盆いちおー予定あるし
TDSぃきたぃなぁ
ネッ康名美香子千裕
やっぱ4日ぢゃなきゃだめだよワラ
 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる