また移動 

May 20 [Tue], 2008, 23:32
またブログお引っ越し。
↓これが新しいURLです。
http://ameblo.jp/maya-s130/

こっちのパスやら何やらをすっかり忘れて他で更新できないんで。

イヤカンin zepp Tokyo2回目 ネタバレあり 

December 17 [Mon], 2007, 22:42
昨日は毎年恒例の『T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI』に行って参りました!!
なんだかんだで、今年で連続4年間行ってますよ(…だよね?)
完全にファンだよね。否定はしない。

えー、今回はなんだか懐かしいラインナップでした。
一曲目が「蒼い霹靂」
懐かしすぎてサビに行くまで何の曲かわからなかったっす。
個人的に嬉しかったのは「O.L」をやった事っすかね。
もしかして初かも。
「Burnin' X'mas」も聞けて満足です。

ってか、今回ほとんど記憶に残ってない…。
PA席がとなりでガン見してたせいですかね…。
いや…いいっすよ?PA席。
とても面白いですよ?

なんか、今回MC挟まずにぶっとうしで歌ってたので凄く早く終わった気がします。
なんであんなに全力疾走出来るんだ30代後半!
しかも、2回まわしの2回目!
ちゃんこはそんなに食べれない!

若さって素晴らしい。

新たな扉 

September 24 [Mon], 2007, 1:28
えー…この度私、握手会に行って参りました!!
初体験です。
まぁ、今まで握手会をするような人のファンにはなってなかったので機会がなかったと言うかね…。

で、その握手会というのが「となりの801ちゃん」DVD発売イベント(3回目)です。
はい、瀬戸丸です。
生瀬戸丸です。
D-BOYSです。

買う気なかったけど、何をどうしたのか勢い余って買ったら(ポイントで)イベントの整理券が。
という成り行きで仕事が無かったらいこう。とか思ってたら仕事が丁度なく…
とまぁこんな感じで…瀬戸丸目当てで買った訳ではないんだけどね。

ほんとなら簡単なレポをと思っていたのですが、いかんせん寝不足で頭がちゃんと働きませんでした。
ってか、握手して全部記憶が吹っ飛びました\(^0^)/
だ、だって…久方ぶりにと、殿方の手にっ…(照)って事です。
あ、とりあえず、勝手に自分に課していた課題の「俺の為に働け」を言ってもらいました。
満足です。

あーっと、801ちゃん役の広澤草さんも急遽握手をして下さいました。

めちゃくちゃ可愛い。
すっげぇかわいいの。
同じ人間とは思えない。

勝手にパニくってた私めに対して「眼鏡萌え」と言って下さった草ちゃんに萌えました。

久々に 

July 03 [Tue], 2007, 6:08
生きてまーす。

えーっと、2ヶ月放置?
ここでしか生存確認してない人とかいたりするかなと思うんで、たまに復活させます。

ここ最近いろいろありましたよ。
ネズミ海の国に行ったりとか両国に行ったりとか戸田(埼玉)に行ったりとか箱根に行ったりとか日比谷の野音のおともれとか。
まぁ、追々思い出しながら書きます。

あーあと、テニミュにハマった。
舞台とかDVD買ったりとかはしてないですよ。
ただ、ipodにはドリライとか入ってます。
日々カラオケレパートリーが増えて行く。。。
今の目標は一騎打ちを一緒に歌ってくれる人を見つけたいです。はい。

グラビだ… 

April 28 [Sat], 2007, 17:06
懐かしいなぁ。
あの頃は、あんなとんでもない展開になるとは思わなかったなぁ。

それにしても瀬口さんはかっこいい。

つか、グラビと一緒に闇末を放送してたWOWOW凄いな。

それ以上にグラビと闇末を親の前で普通に見てた自分が怖い。

イケメン鬼太郎 

April 22 [Sun], 2007, 9:21
新しくなってから初めて見ましたよ。

水木絵があんなに可愛くなるのが不思議
いつか河本さんが出てくれると嬉しいな

しかし、一反もめんがカッコイイ

何だアイツ?

乾燥機に入りやがった
男気ですよ


最後の技はありなのか?




ちょwwwウエンツwww

出るのか…

何かの予兆? 

April 18 [Wed], 2007, 23:49
姉が突然、BLを読み出した。

言っておきますが、姉は腐女子ではないです。
そう言ったらきっと刺されます。
「仕事じゃなきゃBLなんて聞かない」と言うヤツです。(それはわからなくもない)
本を買ってきてもBLだけはさける人間です。雑食のくせに。
そんな人が、読んでました。

どうやら表紙を見て女の子だと思ったらしい。
ってか、そんな本がうちにあること自体疑問に思うべきだが、わりと読んでから「これってBL?」と聞いてきた。
どこから突っ込みをいれればいいかわからず、困惑しながらも「なんで読んでんだ?」と聞いたら「腹が減ったから」という返答が返ってきた。

腹が減るとBLって読みたくなるもんなんですか?

…生まれてはじめて姉とのコミニュケーションの取り方がわからなくなりました。

もう六日 

April 06 [Fri], 2007, 0:50
エープリルフールを今年は出来なかった…
去年は確か「ヲタクをやめて女を磨く」とかいってたけど、まぁ、この有様さ。

なんつか、悪化してない?
金銭的な面でというより精神面で。











もう新番の季節ですが、鋼鉄三国志は見ます。
今日出てきた登場人物女性キャラは1人だけだけだったような…
てか、孔明は麒麟じゃないよね?
「許すとおっしゃい!」とか言わないよね?

なんか、うちのママンに見せたらハマりそうだなぁ…
確か、宇宙へ…は見ると言っていたが、DVD焼いて送ってみるか。
今暇そうだし。

ひさしぶりに 

March 24 [Sat], 2007, 2:54
一ヶ月以上放置してました。

えーっと、近況としては・・・
ギアスに若干走り、プリ5にやられ、人として堕落してます。

あ、仕事はしてますよ?

ここずっと髪を切ってないので寝る時に自分で踏んで痛いです。
暇は多少あるけど、予約が面倒で当分無理そうだ。
友人がはやくカット出来るくらいになって欲しいです。
でも、自分の髪質は10人中7人くらい美容師さんが困る髪質なので、もう数年経ってからの方がいいのかな?

FictionJunction YUUKA Live 2007 in O-EAST 

February 15 [Thu], 2007, 23:01
送ったら当たりまして、行って来ました。
O-EAST。

セトリは以下の通り。

・aikoi
・Silly-Go-Round
・瞳の欠片
・nostalgia
・荒野流転
・romanesque
・誰もいない場所
・Destination
・I'm here
・nowhere
・暁の車

(アンコール)
・焔の扉
・聖夜
・ピアノ

仕事を早退させてもらって行ってきました。
何のライブに行くのと聞かれて正直に答えたら爆笑されました…。
歌手として好きなんですと言っておきました。

ライブはかなりライブ慣れしてない方々が多くて、箱内のロッカーががら空き。
コートや鞄そのままな人とか。
そんなに暴れたりするライブじゃないからいいけどさ、これじゃきっとドリンク代で500円取られる訳知らないんだろうな。