初ドット絵。。。 

2007年01月11日(木) 0時43分


jpgに変えると画質悪くなってまうね。。。。

今更のあけおめ!! 

2007年01月06日(土) 23時21分


あけおめです!!!!


2007年!みなさんにとっていい年になりますように!!!

前に進めない(⊃Д`) イラストup 

2006年12月14日(木) 22時46分
相変わらずモヤモヤしてしまって、これからどうしたいのか全くわからず・・・
もう学校も行きたくないよー_| ̄|○したくもない勉強してって、本当は勉強したくて入ったはずなんだけどな・・・。

バイトして、学校行って、恋愛して。。。全部おんなじにうまくやってくのって、不器用で弱い自分にはかなり体力のいることで・・・。毎日10時間くらい睡眠とんないとへバっちゃう!!!!

何を一番やりたい?ってなったらそりゃー恋愛を取りたいけど、そればっかじゃダメなこともわかってる・・・けど、午後からの授業で始発バスに乗って向こうの家行って学校行って・・・夜中の3時すぎまでレポートやっていた体は泣いてたけど^^;
こんなギリギリな感じで両立するんじゃなくって、もっと余裕を持って両立できたらいいんだけど。。。

一日寝たい(´・ェ・`)

間宮兄弟ヽ(´・д・`)ノ 

2006年12月14日(木) 22時39分


なにやら惹かれるものを感じて見てみましたのです。。。

ホンワカ心温まるお話し?だったのかなww兄弟の配役が好きです♪佐々木さんだっけ?違ったっけ^^;は割りと好きな俳優さんで、今の僕道も楽しみにしております。

笑うと顔が崩れるあたりも好きですw

あんな兄弟いないだろうと思いつつ、あんな兄弟だったら良かったのになぁなんて思いました。やっぱ家族って恋人には変えられないなにかがあるんだよね☆

結局何がいいたかったのかわかんないけど、姉妹の妹が好きですw
サバっとしてて。。無邪気な感じで。。。

先生は女としてはあんま好きなキャラじゃないかな。。。ずるい感じが。。。

泣きに泣いた誕生日(⊃д;) 

2006年12月13日(水) 23時52分


相手の誕生日に一緒にいれないのって女の子だったら結構ってか、かなり辛いコトだと思う。。。男の子もそう思うのかはよくわかんないけど。ってか女の子もそう思っているのかはわからないけど、とりあえず自分の場合はそうだ。

だって相手の誕生日だよ!?その日隣にいたいじゃん?祝ってあげたいじゃん?・・・でも出来なかった。。。風邪でダウンしてしまった。。。

そしたら向こうは仕事の飲みに行ってしまった・・・会えないし、一人で誕生日をむかえるよりも、友達とかといて、祝ってもらったほうがいいよ!わかってるんだけど、ウチは一緒にいれないのにって、その場にいた、男の子にも女の子にも嫉妬してしまった。。。それから昼にお見舞いに来てくれて、夜まで一緒にいれたんだけど、泣いてしまった・・。せっかくの誕生日なのに、7割泣いているっていう大失敗をしてしまった。。。。

申し訳ない。。。。その後泣いたわけを話して、向こうも本当に謝ってくれたけど、頭ではしょうがないとか、そのほうがいいってわかってるんだけど、どうにも抑えられない時ってのがあるんだよね。。。

もう泣きません。。。困らせるだけだし^^;


でも、特別な日って一緒にいたいもんなんだよ。

文字が打てない(;A;) 

2006年12月07日(木) 23時41分
キ一ボードで打つと、例えば『K』を打つと、『2』ってなっちゃうの・・・。
これって、キ一の下?の文字が打たれちゃってるんだけど、どうにもなおしかたが分からないから、IMEパッドで、手書きで対応してるんだけど、これが果てしなくめんどくさい!!!

でも度したらいいか分かんないし・・・。


これだけ書くのに5分〜10分かかってるし・・・。


眠い。



誰か直し方教えて・、・

腰が痛い・゜・(つД`)・゜・:コウダクミ: 

2006年12月07日(木) 3時23分


絵を描くのは楽しい。。。けど実際そんな時間がないから、描けても一週間に一回とかだ。。。。
でも気分転換ってか、自己表現になってる気がするから、下手でも楽しいw

でも・・・腰が痛い・゜・(つД`)・゜・

腰痛が激しくてこないだ整形外科に行ってきたんだけど、どうやら治んないしって、通わなきゃ治らないだろうし・・・もう嫌だよー・゜・(つД`)・゜・

本当に色々あるよなぁぁ恋愛ってさ(・∀・) 

2006年12月05日(火) 1時05分
どうにかこうにか、相方も落ち着き、平穏な日々が戻ろうとしています。。。
まぁ束縛も段々とひどくなってきてるわけですが!バイトの飲みも禁止されたわけですが!それでも何故にウチは相方についていくのかと!?・・・・たまぁにわかんなくなったり、これでいいのかなぁ?って立ち止まって考えることもあるけど、やっぱりこれがいいんだよなぁぁって思っちゃうんだから、ウチも充分おばかなんだろうなぁぁって思うわ笑ww

そんなこんなでいよいよ辛くなった腰痛にこらえきれずに整形外科へ、午後の授業を休んで向かったんだけど・・・時間もなかったから、口コミなんて気にせず近いところに行ったんだよ!・・・・やっぱ口コミって大事なんだなぁぁと・・・受付のおばちゃん怖かったよー・゜・(つД`)・゜・
先生もおもしろい顔してたよー・゜・(つД`)・゜・子どもが大人になったみたいな顔してたよー・゜・(つД`)・゜・リハビリの方々がチャイニーズだったよー・゜・(つД`)・゜・まぁそれは別にいいんだけど・・・
でもマッサージ気持ちよかった♪
高齢者いっぱいだったけど、授業の空き時間利用して一週間に一回は通いたいな♪

武士の一分(´・д・`) 

2006年12月01日(金) 15時33分


もう始まってなんだね。。てか、内容も全然知らなかったし、上映してからこんな映画がやっているってことを知っただよ。。

木村拓哉主演って。。。どうなんだろ。盲目って・・・『暗いところで待ち合わせ』とカブってるやん!!
とにかくキムタクの演技ってところに不安を感じるしってか、キムタクの演技が個人的には好きじゃないから見たいとも思わないし、別にどうでもいいけど。絶対大ヒットなんかしてないと思うんだけどなぁ。

とにかく、キムタクはあの演技がダメД゜)!・;'.グハァ

映画の予告見ても、スマスマのコントにしか見えないんだけど・・・坂本いっせいに似てる・・・・いっせいが似てるのか?でも、髪切って、ひげない方がいいなぁひげ似合わなくないか?

原作も読んでないし、キムタクもどーでもいいし、見ることはないと思うけど。。。


久しぶりのパソコン(*´・Η・) 

2006年11月30日(木) 0時48分


すごく久しぶりに最近またパソコンに触りだしたわけで。。。

そうすると、お気に入りのサイトの更新が更新されて更新されてるから、
一通り見るまでにすごく時間がかかっちゃった。。。

で、無償に絵が描きたくなって、昨日いっこ描いて、今日も嬉しいことに
かける時間が出来たから、例によって似顔絵モシャスしてたんだけど・・・


1時間ばかし放置してからアップしたら、できなくて絵自体が消えてしまった・・・

結構気に入ってかけたのに・・・

本当にショックでしばらくショックで・・・




そんなこともあるわいな!!!

これからちょくちょく更新できたらいいな♪



てなわけで、ショックだったらちっこい絵だけ描いた。。。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる