久々ブログ♪ 

2007年04月26日(木) 14時31分
だいぶサボり癖が進行しているようで・・・(;・∀・)

メッキリ姿を消しておりました

大阪研修だいぶ辛かった(´□`;)
10日はさすがに疲れますなぁ
年なんだろうかσ(''o)

でもでもとっても楽しくて何よりでした(人´∀`*)ddd・:*゜☆
おいしいお好み焼きも食べにいったし
おいしい中華料理も食べにいったし
あまりの時間の無さに立ち食いうどんも食べたし
以外と充実しておりましたo(^▽^)o

大阪で見つけたでっかいプッチンプリン
あまりのデカさについつい写メ撮っちゃった(●*′∀`*●)

IN大阪♪ 

2007年04月12日(木) 9時17分
大阪に到着しました(^^)v

高速バスできたんだけど・・・

腰が痛い

でもスッカリ爆睡して
「ね〜ちゃんついだでぇ〜」って起こされちゃった
これから10日滞在予定(^O^)
長いにゃ〜


スーツケースが重くて・・・テンテコマイで(@д@;)

でも大阪の人は優しい人が多いようで
スーツケースを持つのを助けていただいた方
ありがとうございますm(u_u)m

感激感激


GOAにはしばらくインできないなぁ
帰ったらインするから待っててねぇ〜

それではお仕事頑張るぞっ

ご連絡♪ 

2007年04月09日(月) 10時49分
今週の水曜日から大阪にエステの研修に行ってきますo(^▽^)o

10日もビジネスホテル生活をしなきゃいけないのでww

不安要素大・・・・ィ(´ロ`ill)

大丈夫なんだろうかσ(''o)maya。。。
子供じゃないんだから・・・とお思いでしょうが・・・Σ(゚Д゚)

家大好きっ子なもんで(*´艸`)
正確には自分の部屋がすきなんだよねっ(∀`*ゞ)エヘヘ
何か落ち着く感じ(ノ∀`●) キャハ

ホームシックにかかっちゃうかも┓( ̄ω ̄=)┏


仕度しなきゃ〜♪と思いつつww
カバンすら出してないし・・・(ノ_-;)ハア…

ソロソロ仕度を始めるゾッ!!エイエイ (* ̄0 ̄)/ オー!!


GOAも10日ほど留守にしますがw
帰ってきたらまた遊んでください((○┓ペコリ

異常気象w(◎0☆)w 

2007年04月04日(水) 23時22分
サムサム((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は寒かったにゃ〜ε=(。・д・。)フー

カミナリもスゴッスw(◎0☆)w


東京は雪が降ったらしいじゃんっ(*ノωノ)キャー
(チョットだけ

もお4月なのにねっww

異常気象やねぇ(((n;‘Д‘))η

大丈夫なのかい地球・・・

入学式変な組み合わせだねっ^^

ニューハーフ?! 

2007年03月30日(金) 22時49分
先日・・・・某会員さんに・・・・

ニューハーフ疑惑をかけられまして・・・

Σ(゚д゚lll)エー

ショックです。o゜(p´□`q)゜o。

何かと言うことを証明できるものっと思っても・・・

コレがなかなか難しくて・・・・(;・∀・)
以外と無いんだよねっww

皆さん何か良い方法はありまへんか

カウントダウン 

2007年03月21日(水) 23時27分
今年もこの時期がとうとう来てしまいました。。。
昔はこの時期がどんなに待ち遠しかったか・・・・。+゚(●´v`人)゚+。


そうなんです(・)


後、2日で誕生日がやってくる`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
さすがにこの年になると嬉しくないものです。。。。。

っという事で恐怖のカウントダウンが
迫ってきております(ゝ艸・)プッ


あと2日。


開花宣言♪ 

2007年03月19日(月) 11時54分
今日あたり桜の開花宣言出るのかなぁ

昨日近くの公園にサイクリングに行ったらもお咲き始めてたよっww



でもどちらかと言うとモクレンのほうがキレイに咲いてたなぁ。+゚(●´v`人)゚+。

 桜 』って咲いてるときあんなにキレイで・・・

散る時もチョット切なくて・・・でもキレイなのに

散っちゃった後って何であんに汚いのかな(・・?

毎年気になる(・_・;)

久々に体を動かして気持ちかった(ノ´∀)八(∀`)ノ

いい休日を過ごせた  ふふっ(= ̄∇ ̄=)

★☆花より男子2☆★ 

2007年03月16日(金) 15時28分
楽しみにしてる方も多いと思いますが、
今日はいよいよ最終回ですねっヾ(≧ω≦*)
つくしと道明寺の行方は・・・・♪

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


こんなもの見つけました♪

『花より男子占い』


ちなみにmayaの結果は・・・・

mayaさんは天草 清之介 タイプです!
● 天草 清之介さんは、本当に熱い人です。
1度決めたら、曲げない!!そういう江戸っ子タイプですね。
でも、カアッとなると、われを忘れています。
誰かを助けても、逆にその人を、巻き込んでしまうかも!
冷静に対処することが、1番の近道かと思います。
恋愛でも同じです。熱い人なので、嫉妬深いということもあります。
相手に好きな人ができたら、アナタはその人を、なぐったりしてしまうかも。
やっぱり、冷静という言葉を、忘れずに。

● mayaさんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。


だってっwwo(*≧∀≦)o

ゼヒみんなも試して見て(´∀`*)ウフフ

お初ブログ(*´ω`*) 

2007年03月14日(水) 23時28分
本日初ブログでございます(*´ω`*)

皆様(っ´∀`)っ))ヨロスィク

GOAでパフォやっております(´∀`*)ウフフ

お友達を沢山作りたいです
仲良くしてやってください((○┓ペコリ


( *´ノд`)コショショ 3日坊主のmayaですが頑張ります


慣れるまで更新等時間かかるかも知れませんが
末永く見守ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・読書
    ・映画
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 久々ブログ♪ (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる