+--明日--+ 

May 02 [Mon], 2005, 22:09
明日は、待ちに待った5月3日です
明日はなんと♪パンダ♪と一緒に倉敷チボリ公園に行きます
*プリン**はまた♪パンダ♪と一緒に遊園地に行けるのが
すごく幸せ マジで〜♪とっても明日が楽しみです
今回はぜったいおそろいの物買いまくったるー!!

さっきのお話♪
さっきまで壽ちゃんとしてましたすぐお返事が返ってきて
すっげーびっくりでもとっても楽しかった♪また今度遊ぶ
かもしれませんたぶん*プリン**の事だからに行くと
思います壽ちゃんに悪いかもぉ・・。まだ決まってないこと
だけど・・・。

昨日の事♪
昨日は、♪パンダ♪とゆっこと3人で映画にいきました!
『名探偵 コナン』は、マジでサイコーでした♪♪
そのあと、プリクラ撮って昼飯食べてそして、本屋で本を
見てそして帰りにだがしやに行ってお買い物♪して帰って
きました♪*プリン**にとってはとっても楽しい一日でした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる