映画 銀魂 

May 09 [Sun], 2010, 22:43
観てまいりました
舞台挨拶も一緒に(*^-^)

もともとアニメで紅桜編を見てなかったのですが、おもしろかったです!
また子が可愛かった・・・!!

最初と最後が銀魂らしかったです。

舞台挨拶は千葉さん・中井さん・太田さんが
映画自体にはあまり出番なかったけど・・・
そのことをネタに色々と話していてとても楽しかったです

エリザベスもめっちゃ可愛かったです

チェリベ イベント 

April 18 [Sun], 2010, 22:09
『有限会社チェリーベル大株主総会〜春闘〜』マジぬんぱねぇ!!

鈴村さんと櫻井さん、めちゃカッコイイ
松来さん、めちゃカワイイ

公開録音で鈴村さんと櫻井さんがめっちゃ面白かったです!
ホル村、岩崎大爆笑でした(‐^▽^‐)

長編コントは最初から最後まで本当に楽しかった
私は鈴村さんの死ぬのくだりが一番だった

クイズの罰ゲームがビリビリって・・・
苦いお茶って・・・
ポエムって・・・
どれも最高でした

凄いずっと笑ってた気がします(*^-^)
本当楽しかったです


今回一緒に行ってくれた友達とは、一緒にイベントに行くの初めてだったのですが・・・
一日付き合っていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
物販に並ぶのにも付き合っていただいて・・・
楽しんでいたのならいいな・・・(;´_`A

物販に並んでいるときにコナンの飛行船も見かけました
なんという幸運\(*^▽^*)/

それから、C.C.レモンホールでしたかったこと・・・
C.C.レモンを飲む!!
念願が叶いました(*^.^*)


またまたイベント 

April 11 [Sun], 2010, 22:53
今日はドラマCD『PrologueEnd』のイベントに行ってきました

初めて生で宮田さんと櫻井さんを見ることができました。

カッコイイ

もう凄い感動です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

また見れるときがくるといいな・・・。

始業式 

April 08 [Thu], 2010, 21:44
今日から?2年生ですヾ(@^▽^@)ノ

あまり実感はありませんが(^_^;

心配だったクラス替え・・・
なんとか友達が
よかったよかった、これで一年間寂しく一人とかにはならずにすみそうです(*´ο`*)=3
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

せっかくの半日も今日までで、明日からは早速授業です・・・。
去年まではなかった選択授業もあるので、結構不安です
授業ついていけなかったらどうしよう・・・

ダレン・シャン 

April 07 [Wed], 2010, 21:46
今日は見に行きたかったダレン・シャンを見に行ってきました!!

普段は遊びに行かない学校の友達と

映画は結構楽しめました
小説&漫画とはまた違った感じで。

友達とは一緒に明日のクラス替えがどうなるか、友達と一緒のクラスになれるかと色々と話し合いました。

クラスに友達いなくて、毎日1人とか嫌だな・・・。
そんな不安が

明日がとっても怖いです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya6119
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» ホームズ (2010年03月31日)
アイコン画像あやか
» ホームズ (2010年03月27日)
アイコン画像rita
» 消失 (2010年02月16日)
アイコン画像rita
» バカテス全巻・・・ (2010年01月21日)
アイコン画像穂莉
» とれた♪ (2010年01月12日)
アイコン画像
» ジョイントコンサート (2009年11月08日)
アイコン画像てふ
» Knave of Hearts (2009年09月06日)
アイコン画像
» マグダラなマリアDVD発売記念イベント (2009年05月26日)
アイコン画像
» 直ったー\(*^▽^*)/ (2009年05月08日)
アイコン画像
» 直ったー\(*^▽^*)/ (2009年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる