家族 

November 11 [Fri], 2005, 21:38
もう本当ムカツク。私の家族って・・・いったい何なん?
学校でもストレス溜まって、やのにまだ家でもその倍ぐらいのストレス・・・
私の居場所なんてもうない。何で私だけがこんなに責められやなあかんの・・・
もう本当いや。

前の相談の話・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 19:11
前彼氏のこと相談で書いてたけど・・・
それからまた頑張ってメール送ってみました(ノ∪`
そしたら・・・前返事返してくれなかったのに今回はスグ返事返してくれました!!
本当あの時は嬉しかったぁもう駄目もとでメール送ってたから・・・
『●●ってメールやる方?それともやらん方?』って聞きました。そしたら
『ほとんどやらんかなぁ』って・・・だから別に私のこと嫌いでメール
無視したわけじゃなかったみたいです・・・(´・∀・`)苦笑 で、
『じゃぁあんまりメールしやん方がいいよな??』って送ったら
『どっちでも〜〜〜』って・・・なんかドコモの『目がはぁと』の絵文字
使ってきてくれててちょっと嬉しかった笑vvで、こっからは真剣に・・・
『私のことどう思っとる・・・??好き?嫌い?』って・・・
もうこの時は正直振られる覚悟でこのメール送りました。そしたら・・・
『好きャニ』って・・・・・・。もう本当夢見てるかのようで・・・
前ふみコミュの投稿広場で前のことを『脈ァリか脈ナシか・・・』で相談したら
あっさり『脈ナシです。』って言われたけど・・・やっぱ諦めずにメールした
かいがあったなぁ。っと思いました(oゝ∪・o)まぁ誰でも普通は脈ナシ
だとは思うけど・・・彼氏カナリ謎の男の子だからなぁ・・・(´∀`;)
彼氏の親友の子まで、『あいつは何考えてるんかまったくわからん・・・』
って言うぐらいだからまぁこれからも、あと5日で1ヶ月目
になることだし・・・別れずにうまくやっていきたいと思います

部活のこと 

November 07 [Mon], 2005, 17:03
今日は私の部活のことについて語ります
私は中学に入って、ずっとやりたかった『女子ソフトテニス部』に入部
しました。最初はい13年生で放課後練習&土日練習でした。
部活の顧問の先生が学生時代全国制覇した男なのですごくテニス
の強い部活です私達一年はまだ上手くないけど、二三年
はめちゃくちゃ強くて、いつも県大出場です。そこからが問題・・・
三年生がいたときはとても楽しく部活やってたのに、夏の総合体育祭
を最後に三年生は引退してしまいました。『三年生が引退したから、もっともっ
とガンバらな』と気合十分でいた私。でも引退してからの二年の態度
が豹変し、毎日が嫌で嫌で。そんなこんなで夏休みに入り、ほぼ毎日
一日練習。そして夏休みはほぼ休み無し。。。本当もう殺す気か
しかも毎日毎日先輩の憎まれ口に耐えてほんと先輩やばかった。
今まではすっごく面白くて、みんな大好きな先輩だったのに・・・。
少しでも一年生の声が小さかったら『お前らやる気あんのか!?声出せゃ!!』
とか『やる気ないんなら帰ってくれやん』とかはじめはそんな感じの
テニスや部活に関係のあることだけでキツく言われていたけど、それは
だんだんエスカレート最終的にはわざと一年に聞こえるように悪口
言ったりされました一年が普通の練習の日に間違えてユニホーム
着てきただけなのに『はぁ〜?なんで一年ユニホーム着とんの?まぢ意味
わからんしぃ〜』とか『はっきりいって今の一年の奴等にユニホーム着て
ほしくないんやけど』とか『ゥチらみたいにテニスの技術もないくせしてテニス
部は入んなよ』とか『はっきりいって今の一年ヘタクソやから練習の邪魔。
辞めてほしいよなぁ。てか強制的に辞めろって感じ』とか『もぉ一年はよ死ね。』
とか・・・もぅいっぱいありすぎて書ききれませんよ
ボールの打ち方を馬鹿にされたり、ワザトめっちゃ早い球ぶつけられたり・・・
ストレスが原因でリスカの回数も多くなったし、髪の毛が多く抜ける
ようになったし、毎日ヒドイ頭痛に悩まされたり・・・
そしてツイニ今日やっと退部届け出すことができましたぁ
なんかすっきりした感じです

水谷先生 

November 06 [Sun], 2005, 10:06
昨日の夜にやってたTV
『生きていてくれて、ありがとう夜回り先生水谷修のメッセージ2』
私が水谷先生を知ったのは、前にも一度やっていた先生の番組
のときだった。たまたまチャンネル変えたらちょうど番組始まって、
なんかそのままずっと見入ってしまった(´∀`;)
すっごく子供のことわかってるなぁこの人。って最初は思ってた。
でもその番組見ながらなんか私泣いてたんだよね。
言ってなかったけど、私はリストカッターです。びっくりした人もいるのかな。
いないのかな。そんなんはわからんけど。でも何もそこまで酷いリスカ
じゃないよ。傷もそこまで深くないし多くない。でもやっぱりこれが私の
やめられないことなのね。小学校6年生の二学期から切るようになって・・・
私考えがすごく下向きで、そんなの自分でもわかってるけど・・・
感情がうまくコントロールできない。プラス思考で考えたくても考えられない。
それに私の周りの人は、ほとんどポジティブな子で元気で明るい子。
羨ましいって思う。でもその子達にそんなこと言うと、軽々しく言うんだよ
『ぢゃぁ、ポジティブになればいいやん。』
それができないからネガティブなんやん・・・。なんで私はいつもこうなんやろ。
って毎日が本当嫌で嫌でしゃぁないときいっぱいあった。
今でも毎日が嫌やって思うときはどんなけでもある・・・。
だからテレビみてて水谷先生がリスカのこと言ってると、自分のこと
分かってる人が居るって思えるし、何で自分がリストカットしてしまうのかも
先生は知ってる。私の場合は、学校では友達の顔色きにしながらむりやり
笑顔つくってて、仲のいい子が怒ってて自分は心当たりないけど、絶対自分が
怒らしたにちがいない・・・と思いこんでなやんだり。その後家帰っても
母や祖母にまたガミガミ言われて。いったい私の居場所はどこなんよもう・・・
あ、今母帰ってきたので今日はこれで(´∀`;)

相談乗って下さい・・・。 

November 05 [Sat], 2005, 19:58
今の彼氏のことで誰か相談乗って下さい・・・。
10月13日にいきなり好きだった人からメールがきて告られました。
でその日から付き合いだして、今現在24日間たってます。なのに向こうから
10月13日きりメールこなくて・・・(ノД;)それで、冗談の告白かと思って、6日後に
『もしかして前のメール冗談やった?』って聞いたら、
『違うょ↑マヂやに(>□<)!!』ってきて・・・で、
『本当にゥチでぃぃの?』って聞いたら、
『ゥン(^∪−)−☆』ってきて・・・
そこで安心したんですけど、やっぱりそれっきり次の日から
向こうからメールくることなくて・・・。で、また一週間後に
『久〜☆テス勉しとる??』【テスト期間だったので・・・】って送ったら、
『ちょっとなぁ↑↑;;』ってきて、
『もしかして今勉強しとったぁ??』って送ったら、
『ぅぅん(>□<;)TV見とる↓↓』ってきて、その子野球好きな子だったから、
『もしかして日本シリーズ見とる??』ってきいたら
『ゥン!!』だけだったので、これにはもう返事を返しませんでした↓↓
それから次の日ちょっと気になったことがあったので
【ゥチと同じ苗字の子がもう一人いるので・・・】
『ゥチと同じ苗字の子居るけど、ゥチのことどっちの●●かわかる(´∪`;)??』
ってききました・・・そしたら、
『麻弥の方ゃろ!?!?』ってきました。それにはめちゃめちゃ安心して、
『よかったぁwもう一人の●●とゥチのこと勘違いしてるんちゃうかなぁ、
って思っとったから・・・(>□<;)』って送ったら
やっぱり返事はありませんでした↓↓ゥチ的にはハテナをつけやんとメールの
返事返ってこゃんのかなぁとか思いました・・・。でまたその5日後くらいに、
『国語のテストどうやったぁぁ??』ってメール送ったらとうとう返って
こゃんくなったんです・・・(ノД;)今でももうそれっきりです・・・。
これって付き合ってるっていえるんですかね??
友達に相談したら、「もぅ脈なぃゃろ。」っていわれました・・・。本当悩んでます・・・。
だれか相談乗って下さい。お願いします。

大学祭 

November 05 [Sat], 2005, 18:43
今日は近所の大学の学祭行ってきました
一年ぶりの学祭はやっぱ楽しかったけど・・・(´∪`;)
本当に行きたかった子と行けなかったってのがぁれかなぁ・・・
去年行った子はもう中学はいってからめっちゃ目立ってる子たち
とつるんでて小学校のときまでは一番仲良しで、一番の親友
だったのに・・・今は何や?って感じです↓↓
まぁどうせそんな子やってのはわかってたけど。
今ぢゃたまに家くるけど、別に私と遊びたいわけじゃなくて
ただパソコンとか家に誰も居なくて何でもできてただ居心地
がいいからなだけやし。正直そんなんで家きてほしないし。
まぁ、その子はそれだけの心の持ち主やったってことかな・・・
もうあの子にはこれ以上深入りせんとこと思います。
広く浅くって感じかな・・・話もどって学祭の話します。
いっーぱい食べたぁぁ(●´艸`)笑
ブタキム焼きそばに五平もちにたこせんにクレープに・・・
食べること忘れたら死にますものね。笑
ぢゃぁ、今日はこの辺で。

昨日のこと 

November 04 [Fri], 2005, 15:38
昨日久々に始まった父との喧嘩。
なんか昔からあの人と喧嘩するときは感情をうまく
コントロールすることができやんくなる
言い合いが始まったかと思うと、先に涙が出てきてしまう・・・
これが私の嫌なとこ治ってくれればいいんやけどなぁってよく思う。
私は本当に毎日がいややぁって思う時期があったり、
毎日が楽しくて楽しくてしゃぁなぃって思う時期があったりと
いろいろです。でも最近は毎日が嫌でしゃぁないって感じです・・・。
家でも最近家族が微妙やし、【特に父となんて今最悪・・・】
学校では彼氏ともかなり微妙で・・・付き合ってるか付き合って
ないのかもよくわからん状態で↓↓学校でもまったく会わんけど、
メールの返事も返してくれやんし・・・。向こうから告ってきたのに
メールはそれっきりで、初めはたまに私からメール送ったり
してたけど、ちょっと前久々にメール送ったらメールの返事返って
こやんし。まぁその子もよくわからん子で・・・。ちょっと不良っぽい子
なんやけど、クールすぎて無口すぎみたいな子で・・・(´∀`;)
正直謎の子です・・・。でも好きやし・・・。いったい私はどうしたらいいの〜
みたいなぁけど私もまぁいろいろとあって、まだ前の元彼のことが
忘れられない部分でもあるんですよね・・・。その元彼とは今同じクラス
で付き合ってた期間は4ヶ月。そんなのにも付き合ってたのに別れて
次の日から、はい赤の他人。なんてできやんよって感じ・・・。
元彼がクラスのめっちゃ男好きの性格めっちゃ悪い女と仲良くて、
毎日いっーぱいのメールしてるとか・・・。前なんてその女が無理矢理
手ひっぱってたし・・・↓↓まぁもう付き合ってないし相手は私のことなんか
なんにも思ってないから、まったく口出しすることないんやけど・・・。
それを横目にいつもイライラしながら教室で耐えています↓↓
別に好きぢゃないんやけど・・・。なんなんかなぁ〜この気持ち・・・。
自分にでもよく分かりません・・・。まぁ私はこんな感じで悩んでます。
あと他にも部活のことやいろいろと悩み事は数えきれやんぐらいあるけど、
まぁ今回はこれで・・・。また部活のことも話しますね。ぢゃぁ

 

November 03 [Thu], 2005, 22:54
初日記
これからいろいろとあったこと書いていきます。
生活上いろいろなことがよくある私なんで・・・
このブログに日々あることをぶつけていこうとおもいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m 
いきなりなんですが、私はどんな子なんか初めなんでかいておきますね。
中学1年の13歳の♀です
性格はすっごくネガティブです
なんか家族もいろいろあって・・・崩壊寸前・・・??汗
もう本当いやゃ・・・
それはこれからもまた書いていきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya6109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる