告白 

2005年06月19日(日) 20時17分
告白した

一番モテる子に告白した

答えは{NO}だった

最初からわかってたけど

青春気分だったんだろうね

毎日興奮だよ

でも1回だけじゃない

3回した

向こうは嫌がってたのかもしんないけど

気を向かせるために告白した

ある意味

みんなにとられたくなかったんだ

彼氏でもないのにね。

結局、嫉妬だよ

後先考えずに告白した

それをずっと対応してくれた子。

ありがとう

一目ぼれ 

2005年06月19日(日) 20時12分
よくあること。

そう。一目ぼれしちゃった

その人は、サッカー部で、かっこよくはないけど

数学教えてもらったり

結構おもしろいところがあったり

そこに惚れた

やっぱ

かなわぬ恋だったりするけど

やっぱりこの人に

目がいってしまうんだ

恋愛 

2005年06月19日(日) 20時08分
みんな恋愛に対してどう思ってるのかな

みんなうまくやってるのかな

うちは失敗した

気が合わなかった

それだけで別れた

付き合ってる月日 3週間弱

最初から付き合わなかったらよかった

そのせいでテストが悪くなった

ほんとは違う

だけどそう思ってしまうんだよ

ともだちが元彼と絡みが多くても

嫉妬しちゃうんだよ

八つ当たりかもしんないけど

ちょっとの間は

我慢して。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる