47.4kg 

2005年03月14日(月) 9時05分
土曜日の夜からダリンと一緒にいたので、昨日は体重測定できませんでした
ほんとはもっと一緒にいたいんだけど、とても忙しい人なので、わがままは言いません
そんなこともあり、土日とたくさん食べていたので、今朝は体重計に乗るのをやめようかと思ったんですが・・・あら、ビックリ
少し減ってる

分かったぞ。 

2005年03月12日(土) 9時06分
やややんの今の体重は47.6kgなんだ
今朝も、後の体重が47.6kgだったもの
いやーん、痩せなくちゃ
とは言っても昨日は焼肉だったしなぁ
なんかですね、我慢して食べなくても普通に食べてても体重が大して変わらない気がするのですが・・・そりゃ、食べ過ぎたら太るだろうけどさ
あげくに我慢して食べなかったりすると肌荒れが激しい・・・なので、食べすぎには注意しつつ夜ご飯も食べることにいたします
来月は健康診断だし、それまでに少しでも体重落とすぞー

47.6kg 

2005年03月11日(金) 9時04分
やばいな・・・ほんとに体重増え続けてる気がする・・・
ステッパーを本気で始めなくては・・・

47.6kg 

2005年03月10日(木) 8時47分
今朝は会社行く準備をしながらの測定だったので、服は全部は脱ぎませんでした
昨日、モリモリ食べて、この体重なら、まぁ良いかな・・・?
でもさ、夜帰宅後に測ってたときはすきっ腹だと、46kg台だったんだけど・・・何でだろ?
単に太ったのか、朝より夜のほうが体重が少ないものなのか、やややんにはわかりません

脱げば脱ぐほど 

2005年03月09日(水) 9時18分
やっぱり体重は減るのですね
今朝後、体重計へ乗るとき、「まぁ、Tシャツなんかたいして変わんないだろう」と思って測ったら、47.9kg。ふーん。
ためしにTシャツ脱いだら、47.6kg300g減
調子にのってスパッツ脱いだら47.4kg
Tシャツ&スパッツだけで500gも違うんだから、普通に洋服着てたら本当に1kgくらい軽く違ってくるんだろうなぁ
朝から目からウロコでございました〜

2〜3日前から体温が上がっておりまして、生理前2週間に突入したようです。
やややんは生理の時期をだいたいで良いのでわかるように基礎体温をつけております。
昨日、「正しいダイエット」と検索してみたところヒットしましたサイトにて、
「排卵が終わり、生理がくるまでの間は体が水分を溜め込もうとするので2kgくらいの体重増加があって当たり前」
と書いてありました。
生理前はむくむから1kgくらいは増えてるんだろうなぁと思っていたけど、まさか2kg増でも当たり前とは、これまた嬉しい「目からウロコ」でした〜

でも、昨日は左のほっぺたが痒くて、なんだか赤くポチポチなっております・・・ただでさえ肌汚いし、ちょうどニキビが出来て憂鬱だったところだし・・・美肌になりたい・・・

今日はお休みなので、朝のんびりしているところです
なので、先ほど、ベアミネラルズベースメークセットをオークションに出品いたしました。
100%ミネラルだし、付け心地も軽くてとても良いんだけど、ブラシでつけるのになれなくて結局他のを使ってるので
落札されるかなぁ〜

ちょっと変えてみました。 

2005年03月08日(火) 8時37分
何を変えたかと言うと、体重を測る時間
今まで、帰宅後お風呂前に測っていたんだけど、これだと外食して帰ったときと腹ペコで帰ったときの差があまりにもあるので、朝測ることにしました。

そして今朝は48.0kg。
これからはご飯もきちんと食べて体重を落とすことを考えようと思っております・・・

温泉〜 

2005年03月06日(日) 23時02分
朝早く出かけて苺狩りして温泉行ってきました〜
苺、大好きなんだよねぇ苺でお腹一杯に出来るなんて幸せでした
温泉ではサウナにも入って汗ダラダラ出してやった。
でもその後(その前も)ビール飲んだので、汗で減った体重は元通り〜・・・どころか、夕飯にお寿司を食べて帰宅したにも関わらず、家についたらピザがあったもんで2ピースも食っちまった・・・しかもフランスパン1切れも〜・・・もぅ、いいの今日は

そんなこんなで、48.5kgでございました〜

最悪だ・・・ 

2005年03月05日(土) 19時52分
せっかく書いたのが消えた・・・
今日の体重は47.0kg。

今日は疲れた。 

2005年03月05日(土) 0時16分
今週は一週間が長かった・・・
本日の体重は46.8kg。
思ったよりなかったので、良かったです

明日明後日とお休みだけどのんびりできないので、今から何だかガッカリです
付き合いって正直面倒くさいよね・・・・・・・・・

体重の何分の一が髪でしょう? 

2005年03月04日(金) 1時00分
そんなことまで気になってしまうとは末期でしょうか
いたしかたにねぇ・・・体重が減らないのだもの・・・

今日は友達と飲んでまいりました。
こんなんだから痩せないんだっちゅー話ですが、誘われると中々断れなくて・・・お人よしにも程があります・・・自分で言うのもなんですがね

今日は47.7kgでした。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる