削除防止 

August 10 [Sun], 2008, 19:35
次回の更新は10月か、11月、
忙しければ冬休み中となります

頑張って帰ってきます



らくがきアレンでも。

そういえば8月1日のアクセス凄いことになってたんですが(^ω^)
どゆことよwwwww


ぬあ・・近々わーるどいずまいん歌ったやつぼいすぶろぐにてうpするつもり・・なので
よかったら聴いてみてくださいませ☆
左のリンク集の悠々ボイスブログ、がそれでございます!

他にもカザハネとか、メルトとか、廻る世界でとかもうpします(v´∀`)

ではでは!また次回!

えっと 

June 14 [Sat], 2008, 19:13
とゆうわけで、暇が出来たら、って事で削除防止に更新します!

受験まであと約8ヶ月くらいですが、

2ヶ月に一回は削除防止にきますので!

本拠地では毎日のように更新していますので、リンクからどうぞ。

b⊃ 目もあわせられない 

January 12 [Sat], 2008, 21:33


ご無沙汰ですっ( *´艸`) 

色々あって更新できませんでしたー☆(・・

取り合えずあれからカラオケ2回もいって、みくみく2回も歌ってきましたv

携帯日記では色々更新してたんですがっっ

コッチの方は疎かに・・・orz

これからも、漢検終わるまでこんな感じで行くので、携帯日記、リンクにあるので、

そこで生存確認してもらえればいいなぁ、、とか我侭だけど思ってます!


カラオケ行ってる以外は、特に遠出もしてないし、うろちょろしてません、

ひっきーです、ビバ、ひっきーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ニコニコで栄養を養ってから、ようつべとかでひぐらし三昧っ

んで漫画片手に研究しまくりですぜーィ


何回読んでも 飽きるという事を知らないねっ(笑)

ただ、学校で話出来ないんだよね、ひぐらし知ってる人全然いないからorz

しかも、知ってても名前だけってをいをい

ひぐらしってマイナーでもないと思うんだけどなー

それなら荒川アンダーの方がかんなりマイナーだしねっっ


今ピアノでメルト練習ちゅー!簡単な方はなんとか1日で弾ける様になったからっ

次は難しいこっち!



耳コピでがんばるよw


とゆわけでひぐらしよりはぬー



はぬーは、今度こそ真面目にかくぞっ


最近、確実に某S氏にいぢられまくりな毎日を過ごしてる気がする・・・

流石に・・ないよね・・・

おやすみ☆変態M女・・・

は、ちょ・・・ない・・よね・・・・

なんかもう 糸色対的糸色望!!!!!!!!!!!!!

学校行くのが憂鬱だじぇぃ・・・


でわでわ!

この世界のメロディ 私の歌声 

January 06 [Sun], 2008, 20:34


たっだいまですー!優凛です。

カウンタの回りが恐ろしい事に・・・

53て・・・一日で53て・・・!!!

やっばい嬉しいねっっ ありがとうございますっ(*・・*)


とゆわけで今日は同窓会楽しんできましたw

最初うちだって気付いて貰えなかったよ(失笑

先生合わせて総勢13人((´∀`))結構いけなかった人いるみたいー残念。

でもすんごく楽しかった!

ボウリング初めてだけど、スコア166いったしっっ

しかも男子Tと総スコア166ぴったり同じで爆笑しまくったっ( ´艸`)

「もうこれ運命じゃね?」とか言ってね ひーっ


その後ジャスコに大勢で大移動=3

JRのるときあまりに大勢だったもんで変な目でみられてた

んでんでプリ5人ずつわかれてとったよう

やっぱし男子ははずいのか撮らなかったけどねっ

して解散したよう

途中までYと一緒にかえった(o^∇^o)ノ


先生にはジュースとたこ焼き奢ってもらったし!

皆と語ったし、すんごくすんごく楽しかったっ

んなわけで優凛はHと一緒の高校行く為勉強がんばりますっっ

ランクCて尊敬するよぅ

頑張ってF→DくらいにするからまってろH!(笑


また同窓会しようね!次こそカラオケでww


んでわんでわ!

ネタばれあるよっ(要注意! 

January 05 [Sat], 2008, 18:13


こむばわー!優凛ですv(*^U^*)v

今日は花とゆめ3号買ってきて熟読してましたー(←

だって宿題やりたくないs(ry

・・・NGライフの展開がよかったね!

あとやぱし俺様ティーチャー◇◆

椿さんの作品はほんっといいと思う・・(゚∀゚ )

次号は学アリ再開だから楽しみだなぁ


んでもって明日はついに

     だっ!!!!!

やんばいよう・・緊張するよう・・・

しかもボーリングなのでね!!!優凛はボウリング生まれてこの方一度しかやったことないs( ゚ェ゚)

どうしよう・・・指抜けなくなったらどうしよう・・・(←おまwww

みんな顔忘れてたらごめんね!!!(´・ω・)


最近は携帯日記よく更新するので、

よかったらそちらをどーぞ(^ω^)

アドはですねー

こちらになりまっす→http://www.alfoo.org/diary3/mikku/

あははw

話は外れますが、みっくみーくにしーてやんよー

って歌うと、うちの愛犬 みっくが飛んできます

             (^ω^)


でわでわ大急ぎで描いた詩音さんどぞ!



ひぐらしでは、レナと羽入と詩音がすごい好きです(*・・*)

綿流しと目明しでほんっと号泣する。

とゆうか、最近やっと謎解きできてきて、(特に羽入のこと

いまの詩音=魅音に(姉)なるはずだった いまの魅音=ほんとうは詩音(妹)

や・・ややこしい・・・orz

でもそれ知ってから、すんごい切ないなぁと思って、詩音が凄い好きになりました☆

ひぐらしの世界は深いね!うん!



でわでわ。

昭和58年6月 その先の未来見たいな 

January 04 [Fri], 2008, 10:07


はははははh(← 

みーちゃった★あとちょっとで行くのに、更新したがる駄目優凛



強制バトン【アーティストバトン】



◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない



最後に一つ追加する。



※見た人強制※



KAT-TUN→×
ORANGE RANGE→○(カラオケで盛り上がるよね
NEWS →○(山Pが好きです('-'*)
KinKi Kids →○(硝子の少年好きだったぁ
V6 →×
タッキー&翼→×
中島美嘉→○ 
浜崎あゆみ →△
大塚愛→○(すきすき!
関ジャニ∞ →△
上戸彩→△
YUKI→◎(なーくしたあああやくそくはほーしにぃいいいいい
木村カエラ→△
嵐→△
BoA →△
ポルノグラフィティ→○
川嶋あい→△
aiko→◎◎(かあいい
ケツメイシ→△
倖田來未→△
D−51→×
サスケ→○(感動だよね
w-inds. →×
トンガリキッズ →×
EXILE→○
SMAP→◎(ちっこいころ夜空のムコウを替歌してた(@´*v*`):;*.':;ブッ
松浦亜弥→△ 
平井堅 →△
宇多田ヒカル→○
TOKIO →△
柴崎コウ →△
WaT→○
倉木麻衣→○
コブクロ →△
HY →△ 
ミスチル→◎(だいっすきッッ
レミオロメン →△
B'z→○
ゆず →△
BUMP OF CHICKEN →◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎...(やんばい好きだあああああああああ
Aqua Timez→△
湘南乃風 →◎
スピッツ→○
絢香→△
アンジェラアキ →◎(じ‐んとくる
伊藤由奈→○
福山雅治 →◎(えろえろボイス
DJ OZMA →△
氣志團 →×
DefTech →△
sunset switch→◎(ビィト歌ってたからね!
椎名林檎 →◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(りんごちああああああああああああん一番大好きだっ
AAA →×
DREAMS COME TRUE→○
いきものがかり →○(SAKURAは名曲
スキマスイッチ→○
モーニング娘。 →△
美勇伝 →?
一青窈 →△
東京事変 →◎◎◎◎◎◎◎◎(遭難大好き! 紅いネイル!
槙原敬之 →○(はんぐりーすぱいだー
尾崎豊 →○
高橋瞳→△
サンボマスター→×
修二と彰 →×
YUI →◎◎◎◎◎(すーみなれーたこのへやーをーでてーゆーくー日がぁきたああ
MEGARYU→?
Cocco→◎◎◎◎(癒しじゃあああああ
チャットモンチー →◎
ELLEGARDEN →◎◎◎◎◎◎◎◎(えーるれ!えーるれ!!!!風の日大好き!!!!!!
サザンオールスターズ→◎
RADWIMPS →◎◎
モンゴル800 →?
沢尻エリカ→△
ASIAN2 →?
GO!GO!7188 →?
Every Little Thing →◎(声がたまらんよね!
ZARD →△
LUNA SEA →?
ASIAN KUNG-FU GENERATION→◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(あーじーかーんんんんん!
L'Arc〜en〜Ciel →○
UVERworld→△
Changin' my life→?
ENDRICHERI☆ENDRICHERI→○
day after tomorrow →×
アリプロジェクト→◎◎◎◎◎◎(ささーやいてーぱぱよりやさーしいてのおおおるでえええ
坂本真綾 →◎(わーたーしーのせかいいいいいいいい
あさき →△
HIGH and MIGHTY COLOR→×
DeS-ROW →×
ユンナ→◎
FLOW→◎
HOMEMADE家族→○
チリヌルヲワカ→?
フリーウェイハイハイ→?
BUZY→?
GReeeeN→△
盗使哀→?
TommyHeavenly6→◎◎(ぎんたまぎんたま!!!
ストレイテナー→?
超飛行少年→△

追加っっ
Capsule ◎◎◎◎◎(知る人ぞ知る!!!中田!!!!こしこおおおおお!!!
              ライアーゲームの音楽は中田氏がつくっとりますのよwwww
              あまーいあいにはわながああああるのよおおおお


テンション高めごめなさ;;

でわでわ!

みんなの笑顔がきらきらする 

January 03 [Thu], 2008, 21:33


取り合えず生存確認☆

明日はロフトいきますよっっ

毎日遊んでばっかだけど、

これでも今年は宿題もハイペース◇◆(←優凛にとっては

年賀状はスローペース(^ω^)

・・・ごめんなさ;;


今日はいとこと花札やりましたン。

よよよよくわかんなかったけど、鬼太郎の花札で、

めだま親父がかわいかった 笑


でわでわ!

羽入とりかと魅音後日うpしますwwwwwww

何にも出来なくて悲しくなる  

January 02 [Wed], 2008, 21:23


なのです☆


優凛です。

おみくじ大吉でした。

喜んでたらうちの家族5人中3人も大吉でした。

おみくじの所にいた係りのおじさんが異常に優しかったので

おじさんが優しすぎるあまり大吉を全体の90%収めさせたんじゃないかなと、

優凛は考えています。


だって その後引いてた人も・・・大吉、、、だった、、、、、、、か、、らorz


とゆうわけで!

ひぐらし罪滅ぼし2巻やっと買えました=3

うちより姉が喜んでた。

「ちょwwやったあーいかなり続き気になってたんよ」

・・・・orz

ひぐらし実写版キャストにどうも納得いきません 爆

すこし、、、原作重視してほしいなぁ・・とか生意気にも思ってしまった。



今日はさっきまで、同い年の人中心にブログ巡りしてました(●ノ∀`●)

すごいすごい。

2でディープとかねwww

すごい尊敬する。ちゅか憧れるなぁ(笑

あーうちも早く恋愛したいなぁ。今年は色々な雑誌見ても、恋愛運高めだったので ←

がんばろうと思います(='m')


6日の同窓会。すごいかっことかどうしようかなぁと考え中。

久々すぎて、本当に緊張する><

ふがふが



でわでわ!

明日はのだめみて、宿題やって、買い物いってきますv(*^U^*)v




ぴかぴかの太陽のように 

January 01 [Tue], 2008, 20:16


ボイスブログの方、ひと段落しました(o^∇^o)ノ


今日はお年玉貰ったんですが、色々な意味で予想外。


ほんとうはいっぱい色々書きたい事あったんですが、

ボイスブログ更新してるうちに忘れt(爆

明日がんばります。うん。


兎に角今日はこれを叫びたい。


蜜柑誕生日おっめでとーーーーー!!!!!!!!!(←自重

Happy New Year!!! 

December 31 [Mon], 2007, 20:50


9時からはついにガキ使です、優凛です。

2007年もあと数時間で2008年に変わりますねー!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


優凛は朝っぱらから、ポヶモンみて号泣し、その後ニコニコでフタエノキワミをマジ観し、

ライアーゲームをアイス食いながらみていました。

なんかもう、一年最後の日もgdgdで終わりましたね!あははははは!!!


新年迎える前に、愚痴りたいとか色々ありますが、

笑う門には福来る、っていいますからね!やめときます。

兎に角、2007年は本当に本当にありがとうございました。

きっと、優凛は皆さんがいなければここまでこれなかったと思いますし、

今、こうして笑っていられることがどんなに素晴らしいことか、本当に計り知れません。

凄く凄くお友達には感謝してます。

本当にありがとうございます('-'*)

2007年はある意味、支えられた年だったので、2008年は、少しでも

皆さんのお力になれたら、少しでもお役にたてれば、と思っています。

それと、優凛は2008年の後半から、確実に受験に向かって頑張らなければなりません。

更新頻度も、絶対に落ちると思います。

ですが、ブログもHPもやめることはしないようにしたいとおもいます。


2008年は、きっと私にとって色々変わって行く年だと思います。

だからこそ、誰かの支えになって、そして人の優しさに気付き、感謝できる年にします。


長々と語らせていただきましたが、この場をお借りしてどうしても言いたかった事なので、

少しすっきりしました★笑


早いですが、2008年が皆さんにとっても素敵な年になりますように!

心から願っています。


Happy New Year!!!!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優凛
読者になる
詳しいプロフィールはここで。

前略プロフィール

星月あやで登録しています

http://yaplog.jp/maya14/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE