読まない方がいいΣ(゚∀゚;)!! 

2005年04月21日(木) 22時46分
なωヵもぅ人生終わってもイィ感じo
もうね、人間関係とヵ疲れたo
ウチの学校いやだ。いじめられたーとヵうざいしo
誰がいじめたのよ。先生の前では態度違うとかテメーだべや
⊃か影で言ってんの誰よ?!今の事ではないけどさ
中学校に入って落ちついた
大人に聞かれてさ結局は麻耶のせいにすんじゃんヵ
まじハンパなくウザイ
証拠もないくせに
だから上級生ってやだよね。
おっきぃ学校だったら絶対そんなんナイよ、ホントにいじめなきゃ。
⊃かみんなガキなんだってo
いきなり昔の事思い出しちゃった(★´∀`★)ヶラ〃
死にたぃヮo
まゃみんなまで傷つけちゃったモンさ。
でもまゃだってさメッチャ傷ついたんだょ?!ヮヶわからん事言われて…。普通に遊んでた子とかが
急にまゃの事ゅってo毎日泣いたo
稚内ヵラ出たいoまゃの事知ってる人の所ヵら逃げたいo
⊃まり死にたいoΣ(゚∀゚;)!!
もぅャダooo
⊃かねちゃんと中学生の事考えてホシィ
小学生うるさくて
ぶっちゃヶ勉強できなぃし。:゚(。つдヾ。)゚・。
もぉ受験生で⊃よ?!?!
ぉかしんだってウチの学校。

文字ちっちゃくて苦労した方??w
よくできました(´▽`)ヶラヶラ

もう風呂入って寝ますゎ。

す べ て リ セ ッ ト 

2005年04月16日(土) 21時28分
しちゃいまちた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しかも!!新しくなったっしょ??ww
メチャ可愛くね?。゚+.ヽ(●´○_`●)ノ゙。゚+.

てヵ、昨日↑【冷静と情熱のあいだ】見たんだ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
メッチャ感動(・д・;)フィレンツェ行きたいんだょね↑↑
なんヵ良くない??藁
今日☆元彼に会ったし(´ω`●)爆
手ふったとヵ☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆ヶヶヶ☆何〃
いやぁ〜彼氏ホシィね(´Д`|||)めたんこホシィね↓
お祭りマデゎ☆欲しかったりした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚まだきてないケドさ、祭りww
頑張って作るぞぅ(*´w`*)
ぃゃー竹野内豊かっきぃz◎↑??☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆藁
そろA落ちるヮ☆ばいばい♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる