久々&校外学習(ゝ〇★) 

September 14 [Thu], 2006, 17:48
こんにちゎ

すみません。。。最近全然更新してなくて、、、



話ゎかわって、今日、まぁやの、学校の一年生達ゎ校外学習に、行ってまいりました

最初ゎ、上野の国立科学博物館に行きましたぁー

なんかねぇーものすごかった!!!    え


でも、何となくずっっっと色んな所見てると飽きるね・・・


次ゎ、浅草


仲見世でゎ、いろんなものを食べ歩きしました

たとえば、揚げまんじゅうと、きび団子と、なんk、面白いヤツなどAたべましたぁー

めっちゃぅまヵったww

昼飯は、ぅちらが食べたのが、お好み焼き

店の名前ゎ公開できません。。。    涙

そこのお店にゎ学生セットって言うものがあり、学生@人1000円っというこの安さ!

なんか高くない?

っというぁなた!

お好み焼きだけでゎありません    驚

なっっなんと!

もんじゃ焼き&焼きそば


が付いてくるんです!

しかもE人で食べたから、あっという間にかんしょく   和

っとおもったら、予定より、30分も遅れてる!

ヤバイと思ったその時急いで電車に乗りました。

次ゎ両国の、江戸・東京博物館にいって、30分おくれで到着・・・   泣

先生に、15分間の見学が許され、急いで移動開始!

15分たって、急いで、電車に乗り、帰る事に。。。

うちらゎ分かっていました、「帰ったら説教」だと。

ドキドキしながら色々考えていると。。。

いつの間にかうちの班の女子が寝てました(自分も)

武蔵小金井駅に到着!!

急いで先生の所までダッシュ

すると待っていたのが、、、お約束のお説教。。。

約5分頃のお説教でした、、、


解散してノコノコと友達と一緒に帰りました。。


最悪の校外学習でした    怒








ゲームw 

July 28 [Fri], 2006, 14:35
今日部活で、ゲームをやりましたw

ぅち等のペアーと対戦したのゎ双子の姉貴のペアーでした

戦っていつときに、時間が来てしまい、2−2で、引き分けに。。。

正直勝ちたかったですねぇー

つぎのゲームで、戦う時ゎ勝ちたいです!

部活 

July 25 [Tue], 2006, 17:38
今日部活があってですねぇー

ダブルスのペアーがきまったんで、、、

ってか、その前に、昨日ダブルスのペアーが決まりました

ぅちの、ペアーの相手ゎ小枝 美亜紀cって仔です(前衛)

話しゎもどって、今日、ダブルスのペアーがきまったんで、早速練習試合をやったところ。。。

なんと3−0で、負けてしまいました

でも、試合に向けて、ドンドン頑張っていきたいと思います

ちなみに、ぅちゎ、後衛デス

浴衣 

July 22 [Sat], 2006, 17:54
昨日ですねぇーお母さんに、浴衣を買ってもらいました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

柄ゎ、黒地に、黄色の丸のヤツに、金魚の柄が付いているやつですww

コレを着て、28日の、阿波踊りを見に行きますww

ぃゃ〜ヒジョーに早く見に行きたいですねぇーww


でゎ〜お楽しみに〜 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

楽しぃ〜 (⌒-⌒)ニコニコ... 

July 20 [Thu], 2006, 20:52
ぃゃぁ〜最近ドンドン部活が楽しくなってきましたょ〜 v(。・・。)イエッ♪

今日カラ先輩と同じメニュ〜をやるコトになってですねぇーまだ始まったばかりなので、全然わからないんですねぇー ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、大好きな先輩達が優しく教えてくれるので、分らないコトがあっても直ぐに質問が出来るので、この部活に入ってよかったぁー

って毎日思います ≧(´▽`)≦ジンセイイロイロ

8月23日にゎぅち等たち、一年生のデビュー戦(始めて試合)があるんで、ドンドンやっていきたいなとおもいます!

一応、ぅちゎ、後衛ってコトになっているので、体力をつけながら、練習に参加していきたいと思っていますw コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

南中と戦う一年生!君達とゎライバルだっっ!?



花火 

July 07 [Fri], 2006, 19:05
ちゎ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎですねぇー学のFrendとをやるんですょー (*'ー'*)ふふっ♪

楽しみですねぇー 7月7日今日ゎ七夕なんですょー

まぁそんな事で!!!

さようなりぃ〜〜〜!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日 

June 30 [Fri], 2006, 20:26
ちわっす

今日ゎですねぇー3年生にとってのテニス部のれんしゅうでした

そして!明日!3年生の引退試合なんです!!!

なんと悲しいことに!

わたくしまー仔ゎとっても悲しいでござる

話しゎ変わります。

なんとまー仔たち一年生の初試合の日にちが決まりましたw

日にちゎ8月23日デス!

初試合なんで頑張っていきたいと思いまっする

部活 

June 27 [Tue], 2006, 21:08
私(わたくし)まー仔ゎ今、テニス部に入っています。

最近同じ事ばっかりやっているんですが、なんと今日

やっと素振りの練習が出来るようになったのです!!

8月にはまー仔達1年生が出る初めての試合があり、

とってもわくわくした気持ちで取組んでいきたいと思います

今ゎで、沢山汚いが出ると思います。

悲しいことに。

まぁ、運動している部活だから仕方ないんですけどねw

こんなかんじでこれからも部活を頑張っていきたいと思います

お久の更新デス!!!  d(・∀・´) 

June 26 [Mon], 2006, 19:27
こんにちゎ

久しぶりのブログ更新デス

最近忙しくて々ブログ更新できませんでチタ

ごめんなさいねぇ〜〜皆さん方。

話し変わりますw

今日ゎ東京にが降ってました

ゎやんだもののうちが見たかったがみれなくて残念でした。

なんか幼稚園児のブログになりそうですが今後も宜しくお願いしまっする

でゎ、さようなら〜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぁき
» 浴衣 (2006年07月22日)
アイコン画像みぁき
» 楽しぃ〜 (⌒-⌒)ニコニコ... (2006年07月21日)
アイコン画像すう
» 今日 (2006年07月02日)
アイコン画像織姫
» 今日 (2006年07月02日)
アイコン画像NaNa
» 部活 (2006年06月30日)
アイコン画像すう
» お久の更新デス!!!  d(・∀・´) (2006年06月26日)
アイコン画像シン。
» お久の更新デス!!!  d(・∀・´) (2006年06月26日)
アイコン画像覇王
» お久の更新デス!!!  d(・∀・´) (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる