気がつげば・・ 

March 30 [Wed], 2005, 23:51
気が付けば月日は30日・・
やばい!!不定期日記すぎる!!!これゎやばいぞ・・














今から超重大なことを言いますよ・・。
ビクらないで聞いてくださいね・・・・

実は。。。。。サャσ(´∀`*) ね、
山ピのことが・・
好きなのね・・
もうやばいくらい
好きなわけよ・・
夢里のみんなに言っときますけど、ジャニーズのほうではけしてありませんから。

でね、ことの始まりは、そうピクニックの日。
みんなで暴露話をしようということになりまして、私が
ズバッ!!と暴露しちゃいましてね・・。
結構前なんですが、前にも山ピのいことが好きな時期があったのですよ。まぁそのときはお遊びはんぶんだったのですよ。。
でも今は違う!!
お遊びはんぶんな気持ちでは決してないのです!!
なんせ
好きなのですからっ



ぉわり     きゃは♪

明日から学校だぁ〜('・c_・` ) 

March 21 [Mon], 2005, 18:55
3連休で、超幸せな日々を過ごしてたのに・・
もぅ終わりだなんて悲しすぎる・・・・
明日から学校って思うと、憂鬱だぁ〜('・c_・` )
今日は友達ピクニック行ってきましたぁ〜〜
超楽しかった
夢里で言うと、亜璃と、ティーも一緒に行ったYO
お弁当も自分で作ったんだぁ〜〜〜
だから今、かなり痛い・・・・
なんか、無性に隠し撮りがしたくて、ハゲのぉゃじを狙ったんでけどいなくて、断念しましたょ・・・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる