復活までの道のり。

July 18 [Mon], 2011, 0:09



土曜も出勤で
1:30くらいに早あがり。

やっと尾崎先輩に逢えると
浮かれぽんち状態で電話。


…で、で、、出ない。

2:00まで電話何回もして
待ってたけど出なくて

「仕事で疲れるのは
分かるけどさ…

早あがり出来て
やっと逢えるーって
喜んでんのあたしだけで
まぢ馬鹿みたいなんだけど

帰るわ。」

とメールを1通送り付けて
あまりの虚しさに
涙しながら帰って
3:00くらいに寝た。


4:00くらいに電話きて
完全に寝呆けながら出たら

お「ごめんね…寝てた?」
私「うん」
お「怒ってるでしょ?」
私「別に」
お「今、奈美ん家の前にいるんだ けど……」
私「は?」
お「寝たかったらいいよ、俺帰る から…」
私「ガチでいんの?」
お「うん」
私「待ってて」


的な感じで電話切って
服着て支度して
外出たらガチでいた。


無言で乗り込み
無言で発進した。

お「これからどーする?」
私「任せる」

しばらく無言のまま
川越方面に直進。


途中、万代寄ってから
普通な会話が出来るようになり
どこかぎこちないまま
すき家持ち帰りでラブホ。



謝りながら甘える尾崎先輩に
完全に怒りを消されて
1発かまして寝ました。





以上。


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAD_nami
読者になる

are you MAD?

Let me go crazy!!
_
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる